2007年03月21日

じゅ〜じつ★感★

4fdf0bbf.jpg
b6a17cd9.jpg


やほッ(^o^)ヾ



今日も イチダンと
空も明るく やっとこさ

春らしい日が続いて
きましたねぇ〜〜(^∪^)


上の写真は、
最近お気に入り

自分にご褒美用の
『ゆず梅』っす(^ε^)




で!昨日なんですが、
カンビの体験入学に
行ってきました!!


やっぱり体験入学だから
センセ優しいな(^-^)
でも、いざ授業になったら
厳しそうだなぁ〜(笑)

まぁ俺には厳しい位が
丁度良いのかもな(・v・o)


帰りに町田でダーツを
しょうとしたんだけど、
どこも満席…。( ̄〜 ̄)


なのでなんとなく大野の
宝島に行きましたぁ…


宝島はダーツないから
期待してなかった


ケド!!!

幸運にもUFOキャチャで
ダーツゲームがあったん
すよおおお!(◎∪◎)ノ




もちろん




GETしやした〜〜★


ゲーセンのダーツを
15回位は出来る金額位の
お金を使ってとりましたw




まいっか(笑)




結果おーらい!* ̄0 ̄)ノ





タチイチ家に寄った際には
是非ダーツで遊んでい
っちゃってなぁ!(^□^)b


今日は写真を
モリダクサンにしといたよ

サービスさーびす
へ(^-^)乂(^o^)ノ
5fe8295a.jpg
c99c0bf0.jpg
61b32ea5.jpg
新登場 ゴールデンパイン★

よく行く古着屋

アイスのような物を
つくりました

w



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星