こんにちは、こだわりの眠りや 米原信夫です。

今日の大阪は朝からぽかぽか陽気で
秋晴れに恵まれました。

そんな中、朝一番に大阪鶴見区にお住まいの
G様ご夫妻宅へ「オーダー敷きふとん」を納めに行ってきました。

「オーダー枕」をきっかけに4年前からご縁を頂いております。

いつお会いしてもにこやかなご主人と奥さま、
とても仲の良いご夫婦です。

10時のお約束が30分程早く着いてしまったのですが
満面の笑みでお迎えいただけました。

ご主人はパジャマ姿のままでしたが
「すぐにオーダーマットで寝れるように準備しておきました」
とお気づかいくださいますスミマセン・・・

さっそくマットを収納ケースから出して
取り扱い方法などのご説明

専用シーツもセットして今夜寝る体制も万全です
image
待ちに待った「オーダー敷きふとん」
少年のように喜ぶご主人、
説明が終わるなり、すぐに横になられます

おことわりをして写真を撮らせていただきました。
仰向きになったり、
BlogPaint
横向きになったりして
image
寝心地を確かめていただきました。

「奥さまも、どうですか?」とお願いしましたが
さすがに「それだけは・・」と断られました

不要になったお布団を引き取らせていただき
引き上げてきましたが、マンションの下まで
ご夫婦揃ってお見送りいただきました

ご主人は、やっぱりパジャマ姿のまま・・笑

おかげで私も今日の秋晴れのように
清々しい気持ちの納品となりました。

永きに渡るご縁に感謝です。

眠り屋よねはらホームページはこちら⇒オーダー枕よねはら