眠り屋よねはらホームページは←コチラから

kaimin
ご訪問ありがとうございます
コピー 〜 社長似顔絵
こだわりの眠り屋 米原信夫です。

日本快眠計画ロゴ


眠れない・・・を通り越して、「夜が怖い」という60代の女性から

お悩み相談を受けました。


朝の目覚めが最悪で、あっちこっちが痛いとのこと。

自覚症状だけでも

「肩こり」 「首こり」 「頭痛」 「腰痛」 「膝痛」 「不眠症」 「冷え性」と

ありとあらゆるお悩みと、頚椎の5番6番が歪んでいる・・・


マッサージやプールにも通っておられるのですが

ほとんど改善されないようです。


ここまでくると、「まくら」などの寝具だけでは

すぐには解決出来ないかも知れませんが

優先順位を決めて、ひとつひとつお悩みが解消されるように

まずは寝ている姿勢を整え、筋肉の緊張を和らげる

「オーダーまくら」と「オーダー敷きマット」のご提案をさせて頂きました。


当店で「オーダー敷きふとん」を試して頂くとよく分かるのですが

皆さん、口を揃えておっしゃるのが

「このまま寝れそう・・・」です。

寝たらわかる「オーダー敷きふとん」

興味のある方はぜひご来店いただき

お試しください。

「体験無料」です。


「夜が怖い・・・」なんて言わせません。

「寝るのが楽しみ!」になっていただきます。


眠り屋3代目 修行中ケンちゃんブログは←こちらから

眠り屋よねはらホームページは←コチラから

地元情報誌「ぱど」の「眠り屋よねはらホームページ」は
 こちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
kaimin


11年12月アフルエント3

大阪近郊で「オーダー枕」をお探しなら

<大阪・交野市> 眠り屋よねはら まで!

ご来店いただいて約1時間でお持ち帰り頂けます。

作ったあとも、安心サポート「10年間高さ調整無料」付き!

オーダーメイドまくら・・・¥21,000(税込み)

オーダーメイドまくら専用ピロケース・・・¥2,625(税込み)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


昨日、眠り屋よねはら創業以来の出来事がありました!

寝具メーカーの老舗である「西川リビング株式会社(大阪・西川)」の

取締役社長が、ご挨拶にと来店されたんです。

うちのような、ちっちゃなお店に来ていただけるなんて

すごく名誉なことです。

逆に小さなお店の意見に耳を傾けてくださることにも

感謝します。
20130222宮川社長来店