日本快眠計画ロゴ
オーダーメイド枕ができるまで…

ご訪問ありがとうございます
コピー 〜 社長似顔絵
こだわりの眠り屋 米原信夫です。

「オーダーメイドまくら」のお客様も増税前で少しだけ増えています。

でも消費税が上がろうが、眠りのお悩みは待った無しですからね。

しっかり寝たら元気になれるのは間違いありません。

ところが、皆さん寝れてない方が多いんですよね。

もちろん寝れてはいるんですが、疲れを取る質の良い睡眠とはいってません。

一番の原因は「ストレス」です。


女性で最近の相談は「偏頭痛」の方が多いです。

頭痛も「緊張型頭痛」の傾向がよくみられます。

「ストレス」も大きく関係しています。


お仕事でPC業務が増え、同じ姿勢を取り続けることにより血流が悪くなり筋肉も緊張したままで「頭痛」や「肩こり」を引き起こしている方も少なくありません。

だからと言って、簡単に仕事を休んだり、辞めたりできませんよね。

結局、悩みを抱えたまま毎日を無理して続けるしかないわけです。


ではいつこの辛い症状を緩和させるか?

それは寝ている時間です!

まず体に合った「オーダーまくら」を使って寝る。

そうすることで、緊張が解け血流も良くなりコリがほぐれ、自律神経も副交感神経が優位になり心拍数が下がり、深〜い眠りのへと導いてくれるのです。

原因は様々ですが、「眠れない…」と言ってないで

一度相談にいらしてみてください。

一緒にひとつずつ問題を解決していきましょ。



当店が取り扱う「オーダーメイドまくら」を
ファッション雑誌「ノンノ」のモデル「佐藤ありさ」ちゃんが
YouTubeの動画にて、可愛く紹介してくれています。
快眠カウンセラー編

小さな店員さん編

眠り屋よねはらホームページは→こちらから
眠り屋三代目 前田顕輝のブログは→こちらから
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ぱど眠り屋画像2

ぱど眠り屋画像1

大阪近郊で「オーダー枕」をお探しなら
<大阪府・交野市> 眠り屋よねはら
ご来店いただいて、約1時間でお持ち帰りいただけます。
作ったあとも、安心サポート「10年間高さ調整無料」付き!
オーダー枕イメージ
オーダーメイドまくら・・・¥20,000+消費税
オーダーメイドまくら専用ピロケース・・・¥2,500+消費税
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆