image
オーダーまくらが出来るまではこちらから 「オーダー枕」

image
ご訪問ありがとうございます
こだわりの眠り屋 米原信夫です。

「偏頭痛」でお悩みの40代女性がご相談に来られました。

首こり、肩こり、冷え性もあって朝の目覚めが今一つのご様子。

以前に整形外科のレントゲンで「ストレートネック」との診断まで。

寝つきは良い方だとおっしゃいますが、朝がしんどいのは

深い眠りが得られてないような気がします。

「偏頭痛」で少しお仕事も減らしておられます。


原因は睡眠中の緊張もあるのではないでしょうか。

もちろん「枕の高さ」が合ってないのも考えられますが

10年以上お使いの「わたの敷きふとん」のへたりのせいで

寝返りも多く、寝ている姿勢に緊張が走っているのかもしれません。


固い敷き布団やベッドスプリングマットは体を傷める恐れがあり

自律神経も交感神経が優位になって、深い眠りとはいきません。


そこでこちらの奥様は、今回の企画「デビュー割」を利用され

「オーダーまくら」と「オーダー敷きふとん」をご注文されました。

眠り屋よねはら一押しの

睡眠中に「ゆっくりカラダを休ませる」ことができる寝具です。

少しでも、偏頭痛が良くなることを願います。



眠り屋よねはらホームページは→こちらから
眠り屋よねはらへのアクセスは→こちらから
オーダーまくらが出来るまでは→こちらから
お客様のお声は→こちらから

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

大阪近郊で「オーダー枕」をお探しなら
西川リビング製 「FIT LABO」
オーダーメイドまくら&オーダーメイドマットレス
image
大阪府下、販売実績第1位の
<大阪府・交野市> 眠り屋よねはらへ!
image

image
ご来店いただいて、約1時間でお持ち帰りいただけます。
作ったあとも安心サポート「10年間高さ調整無料」付き!

【ゆったりサイズ】
オーダーメイドまくらセット ¥22,500~¥23,000+税  
  ☆オーダーメイドまくら
  ☆専用まくらカバー(ニットパイル生地or超長綿生地)
  ☆まくら携帯バック
              
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆