本日2度目の更新。

異様に眠たい。。。

お昼を食べたくらいから、すっごい眠たくて困っています。

ゲームも手につかないほど。

昼飯を食べて、1時くらいから3時くらいまでかなり深い昼寝をしてしまいました。

でも、まだ眠たい。

湿布が効いてるのかなぁ?

ここしばらく不眠気味だし、今日は湿布貼ったまま寝てみようかな?

明日は調子みて(足の事もあるし)お休みも考えよう。

火曜日は通院日なので普通に行かないとな。

それまでに指、治るかなぁ。

今日は昨日までよりは全然いいですよ。

このペースで治ってほしいところ。


初めましての方はこちらもどうぞ。

ブログランキングに参加しています。1クリックご協力ください。とっても励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ


スポンサーリンク