昨日は姉が甥っ子(8カ月)を連れてきていたのですが、その甥っ子がなぜか昨日は僕に興味津々。

ずっと僕の方を見てるの。

めんこい。。。

ご飯一口食べてはこっち見。

またご飯一口食べてはこっち見。

しまいにはこっち見すぎて姉から「ほら、ご飯」って促されて正面みてご飯一口。

・・・でまた僕の方を見る。

昨日は一日中見られてたな・・・

途中、僕も部屋で寝てたりしたのですが、起きて一緒にいる時間はずっと見られてた(苦笑)。

今まで何度も会ってるし、でも最近は親が会いに行くことが多くて我が家はご無沙汰だったかな?

折角来ても僕も体調崩してたから寝てたし。

まぁ、そんなこんなで昨日はちょっと笑わせてもらいましたよ。

家で笑えるの珍しいのでね。

独立するにしてもそういういい関係でいたいなぁなんて、ちょっと別の事を考えながら笑ってた。

心から笑える日が来るのか。

この1〜2カ月にかかてるのか。。。




初めましての方はこちらもどうぞ。

ブログランキングに参加しています。1クリックご協力ください。とっても励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ


スポンサーリンク