もう、タイトル通りです。

半日以上寝てました。

眠たすぎ。

眠剤が強いのかなぁ。

一応毎日6時半にアラームが鳴るようにはしているんですけど、そこから昼過ぎまで動けず。

アイスノンをローテーションして頭を冷やしながら寝ています。

枕の上において寝るとひんやりして気持ちいいのです。

本当は今日も外出したかったんですけど、昼過ぎに起きてもまだ眠たいので寝て起きての繰り返し。

17時位にようやく頭が動き出して晩飯を作って食べたら外は暗い。

どんだけ疲れてるんだろう、自分・・・



ブログランキングに参加しています。1クリックご協力ください。とっても励みになります。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ