1: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:08:03.04 0.net
カラカウアが嵐一色に
no title

no title

no title

no title

no title

no title

2: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:10:53.61 0.net
ハワイを占領できそうだな

3: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:13:00.20 0.net
観光客はゲンナリだろ

4: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:13:38.33 0.net
新聞の一面飾るとかヤバいな

5: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:14:08.13 0.net
海外へ来たのに日本人だらけかw
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B00M8VMYM6/

6: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:14:51.71 0.net
かつてのキカイダーにはかなわないよ

7: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:15:23.63 0.net
一度に三万人も一つの国に行くとか考えてみるとすごいことだな

8: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:15:57.49 0.net
あんだけ批判してた荒らしヲタさんも消費者金融駆け込んでハワイ旅費用意したのか

10: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:16:53.02 0.net
ハワイでもすごいニュースになってる

11: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:17:23.18 0.net
すげえ

12: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:17:53.80 0.net
3万人ファンクラブツアーってまじかよ凄すぎだろ

13: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:19:10.79 0.net
ハワイの観光業界ウハウハやな

14: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:19:20.53 0.net
ハワイ行くのも国立競技場行くのも料金はさほど変わらないんだろうな

15: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:20:30.63 O.net
ジャニーズ帝国凄いなぁ

16: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:20:30.88 0.net
no title

これだもの

21: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:29:19.44 i.net
>>16
ぱねええええええええ

17: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:22:27.08 O.net
ヲタがハワイで1人7万円以上使うって事?

18: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:23:12.62 0.net
ジャニーズすげえええええ

19: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:24:09.80 0.net
JAL大もうけ

25: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:33:13.46 0.net
裏ツアーも100人単位でいそう

26: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:33:16.50 0.net
AKBも全メンバーとその親族+ヲタで行けば実現可能じゃないか

28: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:35:24.96 0.net
AKBは総選挙の経済効果だけで250億円

29: 名無し募集中。。。@\(^o^)/@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:35:47.79 0.net
旦那や親の金で行くんやろ

30: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:35:57.76 0.net
現地人からしたら謎だよな
なんでわざわざハワイに来るんだよ

31: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:36:20.41 0.net
日本でやれやバカ

36: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:39:27.23 0.net
これで冬に5大ドームツアーで84万人動員

38: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:40:20.94 0.net
必死でバイトして行く学生とかも居るよ

41: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:42:10.37 0.net
全国200館でライブビューイングするよ
落選祭りだけど

53: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 17:28:32.26 0.net
>>41
ライブビューイングですら落選祭りってマジか
もしUst有料配信やったとしても鯖落ちそうだなw

43: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:43:21.30 0.net
現地ではまだチケット手に入るらしいから
儲かるぞ

46: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 16:44:59.93 0.net
全員当選なのか?

54: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 17:45:38.59 0.net
ハワイが嵐オタだらけになるのか それを狙った外人のナンパが発生しそうだな

56: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 18:13:29.00 0.net
燃料の無駄使いにしか思えないんだけど
日本のタレントを日本人が見るんだから日本でやればいいんじゃね

57: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 18:25:40.73 0.net
>>56
ファンクラブすら入れない海外ヲタが来ると思われる

58: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 18:27:04.71 0.net
プラス映画館で8万人以上動員するらしいですよ

59: 名無し募集中。。。@\(^o^)/ 2014/09/16(火) 20:26:16.60 0.net
ハワイだろうが南極だろうがどこまでもついてくるだろうねこいつらなら
no title

no title

no title

no title

引用元:嵐のハワイツアー経済効果22億円!ジャニヲタ3万人がハワイに押し寄せる
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1410851283/

関連記事