1: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)20:06:02 ID:yTF
土地開発 ぐう有能
副業 有能
鉄道事業 無能無能アンド無能




0: 名も無き被検体774号+@\(^o^)/ 2015/01/04(日) 11:40:10.72 ID:nemusoku.PR
【閲覧推薦】史上最強のエロツールをご覧くださいwww                PR



2: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)20:11:20 ID:yTF
田都渋谷、目黒の1面2線
日比谷線18m化アンド直通打ち切り
東横渋谷の複雑化
慢性的な遅延を直通先になすりつける

これはいけない

3: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)20:21:21 ID:BiP
妙蓮寺とか白楽とか反町とかも、駅の構造自体が無能ンゴ……

4: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)20:33:54 ID:yTF
>>3
反町も地下化してたんやな
真ん中のB2Fいらんやろな

26: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)21:42:56 ID:XGH
>>3
菊名(東急)「せやな」
菊名(JR)「一理ある」

5: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)20:38:30 ID:XDq
渋谷の地下は場所がないからね、しょうがないね

19: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)21:13:04 ID:yTF
>>5
東横はしゃーないとしても、新玉川線開業時ならまだ地下に余裕あったんとちゃうん?
東急が1面2線で充分と言って作った結果、田都と半蔵門線の慢性的な遅延の一番の原因

20: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)21:20:01 ID:XDq
>>19
どうなんやろね、地盤の関係とか当時の工事技術の関係もあるからなんとも
ただ、まさか東武と直通することになろうとは思ってなかったんとちゃう?

21: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)21:22:58 ID:yTF
>>20
まあ元々半蔵門線は押上~四ツ木~松戸を通る構想だったからなー
同時は計画外だったんじゃないかな

6: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)20:40:07 ID:XDq
路面電車を持ってる大手私鉄は東急と京阪だけ、これ豆な

9: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)20:42:27 ID:cAm
>>6
江ノ島電鉄て小田急傘下やないん?

12: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)20:55:26 ID:XDq
>>9
傘下かどうか知らんが直営ではないやろ
東急世田谷線と京阪京津線石山坂本線は直営やからな

7: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)20:40:47 ID:J47
デパートから冷食まで作る大手の鑑

8: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)20:41:41 ID:ROj
銀座線半分は東急やろ?

10: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)20:46:07 ID:tnx
広電があるやん

11: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)20:48:10 ID:AqW
早く相鉄と乗り入れしてクレメンス

13: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)20:59:29 ID:1Ee
名鉄とかいう岐阜市内の路面電車を全廃して市街地をシャッター商店街化した超無能

14: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)21:01:25 ID:XDq
>>13
あれは名鉄というよりも岐阜市民がアホなんやで
路面電車は自動車の邪魔や!って排除したわけで

15: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)21:01:30 ID:tnx
>>13
歴史知らんのか?
名鉄は止めたくなかったんやで

16: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)21:03:16 ID:KQ8
東横線定期なんやけど、週2、3回くらいの確率で遅延して発車標の時刻表記消えてるわ
あれ長距離ユーザーやったら耐えられんやろなあ

17: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)21:09:15 ID:nqM
池上線とかあんな短いのに朝とか大丈夫なのか

18: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)21:10:06 ID:XDq
>>17
本数増やしてるから大丈夫なんやで

22: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)21:24:36 ID:bZS
大東急だし多少はね

25: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)21:40:53 ID:yTF
>>22
大東急が今も続いてたと思うと…

23: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)21:27:00 ID:qhx
あへあへ直通運転マン

27: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)21:49:38 ID:Itj
>>24
無駄に高くなるみなとみらい線とかいらんから、元町まで東横線伸ばすか、東横桜木町復活しろや

28: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)21:53:32 ID:S6I
土地開発も副業も昇が死んでからダメダメやろ

遺産だけで食ってるだけやで
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B017T4UT5K/

30: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:03:19 ID:yTF
>>28
未だに沿線人口が増えてるだけ土地開発は勝ち組やない?

31: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:08:22 ID:S6I
>>30
東急の描いた「田園都市」の範囲外が寄生してるだけやで
横浜川崎町田がインフラ整備を怠けて東急頼みしたせいで
理想はもう滅茶苦茶だよ

29: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)21:55:20 ID:tEv
大東急って京王小田急京急を合併したんやっけ

30: 名無しさん@おーぷん 2016/03/19(土)22:03:19 ID:yTF
>>29
せやで
今は保険組合だけが残ってる

引用元:東京急行電鉄とかいう鉄道会社
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1458385562/

関連記事