1: ウエスタンラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ ©2ch.sc(3段) [US] 2017/04/16(日) 23:33:14.19 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典
大島涼花さん、ヲタ将太くんの「成人式が見たい」というツイートを晒して「きもおおおおお」
wpid-1



将太【公式】 @21ryoma
お騒がせしている件、涼花本人に聞いても分からない、知らない、覚えてない。でした。

こんな返しが来るのは予想もついてたし、裏の話はファンには話さない決まりもあるのかも知れません、
でも真剣に聞いてるのにここ最近の素っ気ない態度を見せられたのは腹立ちました。


続き そして、これまで卒業まではちゃんと応援すると公言しておりましたが、もう正直6桁を超える金額の券を涼花に使うのは馬鹿馬鹿しくなりました。
他に応援したいメンバーは既にいるし、全然それらのメンバーとの握手や写真の方が楽しいです。 なので、もう私は涼花推しは辞めます。


続きの続き だから卒業公演も投げないし、個別も他の子に使います。 Twitterでは大変なお騒がせを致しましたこと、お詫び申し上げます。
リプやDMにて背中を押す言葉を下さった多くの皆様も本当にありがとうございました。

今日のまとめ出しは授業料ですな。。 あまり積まなくて良かったです。


なお、事件後詰問前に普通に写メ会参加し握手券消費
悲しいなあ
wpid-2



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


3: クロスヒールホールド(catv?)@\(^o^)/ [PL] 2017/04/16(日) 23:35:04.28
そりゃ100万ごときで親自称とかきもすぎるだろう

55: キチンシンク(SB-iPhone)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 23:44:10.85
>>3
だよね。
子供一人育てあげるのに幾らかかると思ってんのか。
総養育費100万円で立派に成人式迎えさせてやれるとか、
とんだクソ親でしかない。親なめすぎわろた笑

5: ジャンピングパワーボム(東京都)@\(^o^)/ [IE] 2017/04/16(日) 23:35:36.71
実際キモいんだが
それを相手にする商売ってどうなんだろう

8: 足4の字固め(茸)@\(^o^)/ [DE] 2017/04/16(日) 23:36:01.07
親目線というか、兄妹目線というか

さすがにこれはドン引き
キモいと言われて当然

9: ウエスタンラリアット(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 23:36:19.33
AKB大島涼花ちゃん(18歳)
no title

no title

no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=n0yhDxnhPvU


364: ファイヤーバードスプラッシュ(埼玉県)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/04/17(月) 01:50:55.57
>>9
可愛い(´・ω・`)

377: トペ スイシーダ(埼玉県)@\(^o^)/ [US] 2017/04/17(月) 02:13:23.80
>>9
あれ、もっと可愛くなかったっけ?

成長しちゃったのか

10: キャプチュード(神奈川県)@\(^o^)/ [NO] 2017/04/16(日) 23:36:28.07
キャバクラの指名替えするんじゃなくて店変えろよ

65: キャプチュード(関西・東海)@\(^o^)/ [ニダ] 2017/04/16(日) 23:45:21.37
>>10
いや、キャバ通い自体を辞めなきゃダメ

566: 男色ドライバー(庭)@\(^o^)/ [US] 2017/04/17(月) 06:57:36.76
>>10
正解w

12: フロントネックロック(庭)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 23:36:42.99
大島には100万入らないんだろ

13: 目潰し(三重県)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 23:37:15.01
いや、マジできんもおおおおおおおおおお!!テメェで勝手に金使って額面だすとか恩着せがましいわ!内面までブスかよ

でもアイドルはそのキモいやつにせめて夢見せてやれ

18: リキラリアット(茸)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 23:38:25.62
こんな目に合ってもドルヲタ自体は辞めないんだな
http://amazon.co.jp/o/ASIN/B0053O5IG4/

28: 稲妻レッグラリアット(やわらか銀行)@\(^o^)/ [JP] 2017/04/16(日) 23:39:34.77
>>18
ニュー即が嫌になって+に移住するみたいな

19: タイガードライバー(禿)@\(^o^)/ [DK] 2017/04/16(日) 23:38:27.78
>>1
現実みれないよなこんなん
まさにアイドル。

22: テキサスクローバーホールド(家)@\(^o^)/ [US] 2017/04/16(日) 23:38:50.79
他の子に変えただけかよ
結局養分じゃねーか

39: タイガードライバー(茸)@\(^o^)/ [CN] 2017/04/16(日) 23:41:41.44
入れ込むのはいいけど、私生活に介入しようとするなや

57: ときめきメモリアル(愛媛県)@\(^o^)/ [JP] 2017/04/16(日) 23:44:17.29
これで目を覚まし…てないのか

引用元:AKB大島涼花さん、SNS裏垢で100万円費やしたオタを「きもおおおお」→オタが握手会で発狂し問いただす©2ch.sc
http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/news/1492353194/

関連記事