1: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:26:06 ID:zjz
no title


2: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:27:33 ID:yxy
いやこれはできるやろ…

3: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:27:45 ID:Kl4
相合傘みたくすればええ

4: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:28:43 ID:NB9
ちょっと悩んだけど行けるな

5: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:28:54 ID:cFi
えっわかんねえ…

8: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:30:12 ID:zjz
すぐできたやつは選ばれし1割や

9: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:30:47 ID:PO8
ぶっとい線描くんか

12: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:31:13 ID:v4i
>>9
直線いうとるやろ

10: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:30:53 ID:iPy
あっくんは300円持って駄菓子屋に行きました
あっくんが帰ってきたら一個八十円するチョコレートを3個持っていました
あっくんは今いくら持っているのでしょうか?

39: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:34:38 ID:EjI
>>10
300円

11: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:31:08 ID:PDt
真面目にわかんない

13: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:31:25 ID:AXH
めっちゃ真剣に考えてもわからなくて草

20: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:32:25 ID:PO8
こうか
no title

25: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:33:03 ID:cFi
>>20
はーなるほど
頭硬いンゴねえ…

100: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)22:02:47 ID:ju7
>>20
4回曲がってるからダメ

23: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:32:37 ID:AXH
なるほど

24: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:32:59 ID:YdG
1分考えたら行けたわ
さすがに即座は無理

28: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:33:32 ID:egm
頭ガッチガチやなぁワイは…

31: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:33:49 ID:n9B
ああああぁ…なるほど…

34: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:34:10 ID:Wos
これって確か外にはみ出てもいい奴だよね
星型にするんだっけ

37: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:34:26 ID:yxy
こうね
no title

51: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:38:03 ID:jQ9
no title

57: 名無しさん@おーぷん 2017/11/22(水)21:39:02 ID:iPy
なんかグーグルが入社試験に出しそう

引用元:9割の大人が解けない小4の問題wwwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1511353566/

関連記事