2013年10月01日

任意売却を無料支援するサービス

任意売却無料支援ドットコム

任意売却とは?
何らかの事情により住宅ローンの返済が困難になった際、各金融機関との合意に基づいて、ご自宅が競売にかかる前に売却する手続きのことです。表面上は通常の売却と変わりなく、手数料などの費用もいただきません。自己破産を防いで債務(借金)を最小限におさえ、ご相談者様のプライバシーもお守りします。
債務者(ご相談者様)の賃金減少・失業・会社倒産・離婚等、様々な原因で住宅ローンの支払いを延滞すると、金融機関や裁判所から確認の連絡や督促状などが届き始めます。住宅ローン返済が困難になると感じた場合は、借金を重ねて住宅ローンの返済に充てたり、弁護士などに相談する前に、まずは弊社までご相談下さい。相談料・成功報酬・手数料などはご相談者様の負担は一切ございません。専門の相談員が丁寧に、誠意を持ってご相談に応じます。

任意売却が無料の理由
任意売却の仲介手数料は、任意売却の売却価格から差し引かれます。債権者との交渉により引越し代が手当てされる場合は、ここに含まれます。 住宅ローンの返済が滞った際、競売・自己破産(債務整理)以外の解決方法である任意売却も、不動産売買の方法のひとつです。通常は、売主が仲介業者に売却を依頼し、買主との契約を仲介してもらい売買契約が成立した際、仲介手数料を支払う必要があります。  仲介手数料 =((売却代金×3%)+6万円)×1.05(消費税) つまり、売却代金が2000万円とすると、69万3000円が手数料としてかかります。ですが、仲介手数料を含むさまざまな諸費用は、物件の売却価格から差し引きというかたちで債権者に分配されます。

任意売却のながれ
任意売却のよくある質問

nemustage926 at 12:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2013年05月08日

「遊べる本屋」ヴィレッジヴァンガードが提供するユニークな賃貸不動産・住宅情報サイト「ヴィレッジ不動産」

village_vanguard_realestate

キャラクターもののグッズや、「謝罪グッズ」など独特の切り口で定評のあるオンラインショップ「ヴィレッジヴァンガード」が新しく賃貸不動産向けサイトをオープンしています。
---------------------

ヴィレッジ不動産とは?

ちょうど、引越しを考えていたとき、何気なく不動産サイトをのぞいていました。クリックするも、クリックするも、なかなかお目当ての物件に巡り会えない。

人気と言われる物件は、「駅近」、「築浅」、「南向き」…。

「なんか違う…。」

駅が近くなくても良い。築年数が浅くなくても良い。
僕にとって、本当にしっくりくる物件知りたい。

ということで、探しました。

すると、古くたって、魅力的な物件、
駅から遠くても、魅力的な物件はたくさんあるんです。

家が魅力的なら、駅から遠くたって、帰り道はとっても近い!
古くたって、それが味わい深さに繋がってる!

住む人のことを本当に考えた物件、
オーナーさんの夢や思いがいっぱい詰まった物件。

そんな物件に巡り会うたび、ヴィレッジヴァンガードのお客様に、
もっともっと、このような物件を知って欲しいと思うようになりました。

『インターネットで僕らが本当に住みたい部屋を探せるようにしたい!』
そんな思いで、「ヴィレッジ不動産」をはじめました。
---------------------


nemustage926 at 10:32|PermalinkComments(1)TrackBack(0)不動産サイト 

2011年10月17日

不動産会社の口コミ評価が確認できるサイト「不動産屋の通信簿」

fudosan-tsushinbo


下記、サイト紹介文です。
------
不動産会社の評価をもっとも知っているのはお客であるユーザーの皆様です。

日本全国で毎日多くの方が物件を探しています。
どの不動産会社でも同じような物件を扱っているのに、担当者の対応が「いい不動産屋」もあれば「悪い不動産屋」もあります。

たとえ不動産のことについての知識が乏しいとしても、感覚的に、担当者や不動産会社によって非常に満足出来るか、まあまあ満足出来るか、普通だったのか、それとも少し不満だったのか、非常に不満だったのかといった感想は持っています。

ユーザーにとって大きな問題は、本当に役立つ不動産会社情報が意外と少ないことです。いざ物件探しをしようとしたときに、「どこの不動産屋に行けば良いのか?」という情報が不足しています。良い不動産会社や良い担当者にお世話になりたいと思っても、「どんな担当者がどこにいるのか」「数ある不動産屋のそれぞれの特徴はどこにあるのか」といったことを知るすべがあまりありません。
電話帳やインターネットで探して「一覧表」は手に入ったとしても、何を基準に選べば良いのか迷ってしまいます。

誰しも対応がとてもよく、思いやりの気持ちを持った担当者にお世話になりたいと思うのは当然のことです。
また、人間には相性もありますので、何等かの情報をもとに不動産会社、担当者を選び、会って話をしてみて、「あ〜、この人はいいな。この不動産屋はいいな。」と思えたら、安心して住まい探しをお願いできるはずです。

不動産会社の評価を最もよく知っている皆様の声を集めることで、これまで身近な人にしか聞くことができなかった不動産会社や担当者の評判を、より多くの人の経験談として聞くことができます。このことこそ不動産会社選びの心強い味方になると私たちは考えました。

『不動産屋の通信簿』は、利用者と不動産仲介業者を繋ぐ「より良いコミュニケーション」の場を提供することで、

日本の不動産仲介業界の質を高めること
より快適な不動産探しの環境を利用者に提供すること
より良いサービスを提供する優良不動産仲介事業者を応援すること を目指します
『不動産屋の通信簿』では、実際にサービスを受けたユーザーの方々に通信簿を付けていただき、その結果を集計し発表します。

また、不動産会社には お客様の声(「お勧めする理由・改善してほしいところ」「不動産会社に対する意見 (要望・希望・感想等)」「担当者に対する意見(要望・希望・感想等)」)を、より良いサービスを提供できるように、改善情報としてフィードバックします。

『不動産屋の通信簿』を通じて伝える事によってユーザーの匿名性は守られた形で、不満や要望・感謝の声を伝える事ができます。

「通信簿」は評価表ではありません。より良い関係を築く為のコミュニケーションのツールです。

不動産会社を評価しランキングしているだけでは良い不動産会社が増えるわけではありません。

良い不動産会社を探すことも大事ですが、お世話になった不動産会社により良いサービスを提供できるようになってもらうことも大事なことです。
本当にユーザーに対して良いサービスを提供している不動産会社がどこにあるのか、 また良いサービスを提供しようとしている不動産会社はどこにあるのか、いっしょに探して応援しましょう!

登録は無料ですが、あなたがお世話になったことのある不動産会社の通信簿をぜひ1票以上投票してください。

安心して任せられる不動産会社を見つけましょう!
------

ただ、業者同士のサクラっぽい口コミも多くあるのでご注意ください。
5件程度口コミが入っていて評価が高い場合は、評価できるかもしれません。

>> 不動産屋の通信簿

[PR]大田区の一戸建て・不動産はセンチュリー21フロンティアホーム
[PR]品川区の一戸建て・不動産はセンチュリー21フロンティアホーム

nemustage926 at 10:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)不動産サイト 

2011年10月15日

外国人の方向けに日本の売買(投資用物件含む)・賃貸情報をお届けする「RealEstate.co.jp」

realestate


realestate.co.jpは、外国人が不動産物件を売買・賃貸するための英語による不動産サイトです。

realestate.co.jp では、便利な物件検索機能をはじめ、 日本での住宅最新事情、物件売買・賃貸ガイド、地図や国内のローカル情報等の記事も提供しています。

外国人にとって日本での物件購入や賃貸の契約が困難にしているのは、そこに至る複雑なプロセスです。さらに、海外投資家や移住者は言語の壁があり、せっかく不動産売買のニーズはあるのに、そのビジネスチャンスに対応できないでいます。

realestate.co.jpは、そのようなニーズに対応し、不動産購入者にとって重要なアドバイスや最新情報を必要とする方々に英語で提供しています。

ゲストハウスから一般賃貸物件、売買に関しては投資用不動産や居住用まで幅広く物件を取り扱っています。

>> 外国人向け不動産情報サイト「realestate.co.jp」

[PR]大田区の一戸建て・不動産はセンチュリー21フロンティアホーム

nemustage926 at 10:19|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年10月04日

未公開物件含む、新築一戸建て住宅一覧(不動産〜東京都大田区・品川区・世田谷区・目黒区・港区・渋谷区)

2011年9月時点での一戸建て物件情報です。販売が終了している場合がございますこと、ご了承ください。
交通・沿線住所・所在地価格建物延べ床面積物件タイプ
京王新線 幡ヶ谷 徒歩9分渋谷区本町6,480111.6一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく渋谷区本町の新築一戸建て3LDK74.72新築
京王新線 幡ヶ谷 徒歩9分渋谷区本町6,880110.52一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく渋谷区本町の新築一戸建て3LDK60.47新築
東急多摩川線 矢口渡 徒歩14分大田区新蒲田4,980108.4一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区新蒲田の新築一戸建3LDK65.29新築
東急田園都市線 三軒茶屋 徒歩12分世田谷区若林6,480131.77一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく世田谷区若林の新築一戸建て4LDK82.39新築
東急目黒線 西小山 徒歩6分品川区荏原6,48099.32一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく品川区荏原の新築一戸建3LDK58.25新築
東急池上線 池上 徒歩12分大田区西蒲田5,380104.49一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区西蒲田の新築一戸建4LDK52.18新築
都営浅草線 西馬込 徒歩12分大田区中央5,78085.69一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区中央の新築一戸建3LDK99.16新築
東急大井町線 等々力 徒歩15分世田谷区野毛6,38085.29一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく世田谷区野毛の新築一戸建4LDK108.03新築
京急本線 梅屋敷(東京) 徒歩5分大田区大森西5,430102.45一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区大森西の新築一戸建4LDK95.92新築
小田急線 成城学園前 徒歩17分世田谷区喜多見5,68085.7一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく世田谷区喜多見の新築一戸建3LDK107.21新築
東急池上線 池上 徒歩4分大田区池上5,880113.53一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区池上の新築一戸建4LDK65.51新築
東急池上線 池上 徒歩4分大田区池上5,980113.53一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区池上の新築一戸建4LDK65.43新築
京急本線 雑色 徒歩9分大田区南六郷4,480110.56一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区南六郷の新築一戸建4LDK67新築
京急本線 大森町 徒歩16分大田区大森東4,13086.12一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区大森東の新築一戸建3LDK73.34新築
東急東横線 都立大学 徒歩16分目黒区八雲7,18076.47一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく目黒区八雲の一戸建3LDK96.69新築
京浜東北線 蒲田 徒歩14分大田区西蒲田4,78087.88一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区西蒲田の新築一戸建4LDK83.27新築
東急東横線 都立大学 徒歩7分目黒区平町9,022102.47一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく目黒区平町の新築一戸建3LDK100.06新築
東急東横線 学芸大学 徒歩10分目黒区碑文谷5,98086.74一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく目黒区碑文谷の新築一戸建2SLDK60.3新築
東急池上線 長原(東京) 徒歩5分大田区上池台5,38075.32一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区上池台の新築一戸建3LDK75.5新築
東急池上線 石川台 徒歩5分大田区東雪谷4,78087.52一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区東雪谷の新築一戸建3LDK40.43新築
東急池上線 池上 徒歩12分大田区池上5,680106.11一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区池上の新築一戸建4LDK88.04新築
東急池上線 蓮沼 徒歩4分大田区東矢口5,330112.98一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区東矢口の一戸建3SLDK69.66新築
東急多摩川線 矢口渡 徒歩4分大田区新蒲田4,55086.33一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区新蒲田の新築一戸建3SLDK46.94新築
東急池上線 池上 徒歩10分大田区西蒲田5,680110.96一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区西蒲田の新築一戸建4LDK76.56新築
小田急線 千歳船橋 徒歩10分世田谷区桜丘7,380100.57一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく世田谷区桜丘の新築一戸建3SLDK86.19新築
小田急線 下北沢 徒歩10分世田谷区代沢9,680104.67一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく世田谷区代沢の新築一戸建3SLDK102.65新築
京浜東北線 大井町 徒歩12分品川区西品川5,43084.1一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく品川区西品川の新築一戸建3LDK53.6新築
京王線 上北沢 徒歩2分世田谷区上北沢5,88083.44一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく世田谷区上北沢の新築一戸建3LDK54.03新築
京急空港線 大鳥居 徒歩12分大田区東糀谷3,98095.22一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区東糀谷の新築一戸建4LDK100新築
東急目黒線 大岡山 徒歩11分大田区石川町5,98095.26一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区石川町新築一戸建て2SLDK97.42新築
東急田園都市線 二子玉川 バス16分 バス停:宇奈根ハンカチ公園 徒歩5分世田谷区宇奈根4,38071.28一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく世田谷区宇奈根1丁目新築一戸建て3LDK95.11新築
京急本線 雑色 徒歩15分大田区南六郷3,58093.07一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区南六郷1丁目新築一戸建て3LDK50新築
東急大井町線 下神明 徒歩4分品川区西品川5,38091.78一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく西品川1丁目新築一戸建3LDK50.3新築
京王線 仙川 徒歩15分世田谷区上祖師谷4,980113.4一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく世田谷区上祖師谷新築一戸建て4LDK85.44新築
京急本線 梅屋敷(東京) 徒歩9分大田区大森東4,68091.24一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区大森東新築一戸建て3LDK61.88新築
東急池上線 池上 徒歩10分大田区池上5,880118.45一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区池上の新築一戸建て4LDK74.05新築
京急本線 梅屋敷(東京) 徒歩9分大田区大森東4,48075.96一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区大森東新築一戸建て3LDK63.76新築
東急池上線 池上 徒歩10分大田区池上5,280103.68一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区池上の新築一戸建て4LDK80.32新築
小田急線 千歳船橋 徒歩4分世田谷区船橋6,08084.25一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく世田谷区船橋1丁目の新築一戸建て3LDK91.47新築
東急池上線 雪が谷大塚 徒歩9分大田区南雪谷4,98084.17一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区南雪谷の新築一戸建て2SLDK49.84新築
東急多摩川線 沼部 徒歩6分大田区田園調布南4,78087.26一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく-3LDK40.53新築
東急世田谷線 若林(東京) 徒歩2分世田谷区若林7,180106.57一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく-4LDK84.66新築
東京モノレール 天空橋 徒歩4分大田区羽田3,98086.81一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区羽田の新築一戸建3LDK49.66新築
京急本線 六郷土手 徒歩9分大田区西六郷3,68074.61一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区西六郷の新築一戸建3LDK52.88新築
京急本線 梅屋敷(東京) 徒歩5分大田区大森中4,08083.96一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区大森中の新築一戸建3LDK73.53新築
京急本線 雑色 徒歩7分大田区仲六郷2,78077.63一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区仲六郷の新築一戸建3LDK45.49新築
京急本線 梅屋敷(東京) 徒歩13分大田区北糀谷4,48087.54一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく大田区北糀谷の新築一戸建2SLDK57.83新築
都営浅草線 西馬込 徒歩8分大田区仲池上5,380101.07一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく-3LDK60.3新築
京王線 明大前 徒歩8分世田谷区松原6,28083.43一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく-3LDK75.48新築
京王線 笹塚 徒歩6分渋谷区笹塚5,98081.37一戸建て
この一戸建て住宅・不動産物件を詳しく-3LDK50.06新築
センチュリー21 フロンティアホーム

nemustage926 at 10:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)一戸建て住宅 | 不動産サイト

2011年07月18日

値下がりした売買物件をピックアップしてメールでお知らせする「不動産価格.com」

moji

史上初!23区の値下げ物件率を図解!世の中の不動産物件、どれくらいの物件が値下げされるの?誰もが気になっていた事実を徹底分析しました。分析は東京23区を対象にマンション・戸建・土地別に毎日リアルタイムで行っています。
そこには驚くべき結果が!!10件に1件の割合で簡単に値が下がるエリア、待てど暮らせど値が落ちない、底値到達エリアが一目瞭然。地図をクリックすれば実際に値が下がった物件の一覧が表示されます。

>>不動産価格.com

nemustage926 at 09:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年07月12日

住宅ローン金利を確認するなら、「10960.jp」

kinri

10960.jp(住宅ローン.jp)は住宅ローンの金利比較サイトです。
住宅ローンの借入にかかる金利(利子・利息)は、銀行によって異なります。
また、1つの銀行が住宅ローンのコースをいくつか持っていて、そのコースによっても金利が異なります。
10960.jp では、銀行間、コース間の金利の違いを比較できるサイトになっています。

>>10960.jp(住宅ローン.jp)

nemustage926 at 11:39|PermalinkComments(0)TrackBack(0)不動産サイト 

2011年07月11日

不動産のニュースサイトといえば「R・E・port」

iinoyo


不動産に関する企業向けの情報も多いけれど、とにかく最新の不動産ニュースをGETしたいならこのサイトが一番だと思います。
「月刊不動産流通」などを発行している株式会社不動産流通研究所のニュースサイトです。

iPhoneアプリにもなっている不動産用語集「R・E・Words」がオススメ!

>>「R・E・port

nemustage926 at 16:18|PermalinkComments(0)TrackBack(0)不動産サイト | 不動産ニュース

2010年07月22日

ステキな我が家に守ってもらいたいな

ずっと更新していなかったんだけど、最近全然不動産から遠ざかっているので、ちょっと話題変えますね。

なんか自分を守ってくれる、理想像についてのお題があって、ふと
「自分の家がもっと充実してたら守られてる感あるよな〜」
と思ったわけ。

仕事も夜遅くまであるし、忙しいけど、ホッとできる空間があること、自分だけの空間があることって大切だよなぁ、って本当に思う。

ボク自身はマンション購入の予定はないけれど、今の賃貸暮らしでももっとステキな我が家にしてあげて、落ち込んだときとかに家でのんびりすることで充電できたらいいな〜と。

#あと直接関係ないけど、キングソフトが新しいセキュリティソフトを出しているんだが、そのキャンペーンサイトがかなり面白かった(もう更新終わっちゃったけど)
http://info.kingsoft.jp/kis2011/
謎の少女がみんなを守る!ということでPCのセキュリティは謎の少女にまかせておけばいいのか、そうかそうか。
キングソフトはこれまであまり印象良くなかったけど、今回新バージョン試してみたらサクサクでよかった。プロモーションもなんか変だったし、印象変わったわ〜。

また、面白い不動産ネタ・サイトがあったら紹介しますね。


nemustage926 at 18:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年12月03日

県内マンションの新設戸数、11カ月連続で着工ゼロ【岐阜】

長引く不況を受けて、県内のマンションの新設着工戸数が、昨年12月から11カ月連続でゼロ行進を続けている。県の建築指導課によると、「もともとゼロの月は多いが、ここまで続くのは近年では珍しい」という。
 県が11月30日に発表した10月の新設住宅着工戸数は1017戸で、前年同月比24・4%減。6カ月連続の減少となった。うち分譲住宅は121戸だが、一戸建てばかりでマンション(非木造の共同住宅)はない。
 県内で最後にマンションの工事届けが出たのは昨年11月で、235戸。国土交通省の統計によると、1994年度以降の県内のマンション新設着工戸数は年間351戸(99年度)〜1086戸(2004年度)で推移しており、1年間近くゼロが続くのは異例なのが分かる。
 県内では一昨年、JR岐阜駅前に完成した「岐阜シティ・タワー43」をはじめ、ここ数年、市街地にマンションの建設が相次いだ。16銀行個人営業部個人ローン業務グループの鈴木憲幸課長は「景気悪化が一番の原因だが、マンション建設が一段落した面もある」と分析。「既に建設計画を発表している物件以外、当面増える要素はない」との見通しを示した。

http://www.chunichi.co.jp/article/gifu/20091202/CK2009120202000030.html


nemustage926 at 01:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)新築マンション・分譲マンション | エリア情報・周辺情報