黒猫表黒猫裏02黒猫抱き枕カバー
■黒猫(俺の妹がこんなに可愛いわけがない)
■絵師:なかじまゆか氏
■製造元:不明(日本製)

【製品仕様】
■生地:2wayトリコット
■サイズ:160×50cm

COMIC1☆5、Digital Loverさんの黒猫抱き枕カバーです。

新刊の黒猫のテレテレ加減と恥ずかしがりに萌え度MAX状態で楽しめます(なにを?)

表の黒猫ver.はいつものゴスロリに恥ずかしがった感じのノーマル
大きく開けたクチが、ややマイナス点(ちゅっちゅできないんです)

裏面白猫ver.は困った感じの表情が良いです。ただ手をクチに持ってくるのはやっぱり…
はだけたところから見える可愛いおっぱいとかチョイ見えスジさん、足のラインとか綺麗です。
でも… ヘソ… おなか… う~ん 少し残念

黒猫001黒猫002気になった点として日本製になっているのですが、どこの製造なんでしょう?
タグを見てみるとポリエステル85%、ウレタン15%。…は?ウレタン?ポリウレタンだよね…
なんか適当な会社だな。知らないとかの問題ではないだろうに…
ポリウレタンだとしたら一応、スパンデックス系の繊維は使ってはいるのだろうけど…

2wayトリコットとのことですが手触りはライクラやロイカの様な吸い付く感じは全くなく
両方向に伸縮するけど、手触りはスムース生地のような感触。

印刷自体はそれほど悪くはないと思うのですが生地の素性が気になる。

………
気を取り直して可愛い黒猫を堪能しましょう
黒猫表01黒猫表02黒猫表03黒猫表04
黒猫表05黒猫表06黒猫表07黒猫表08
黒猫裏黒猫裏01黒猫裏03黒猫裏04
黒猫裏05黒猫裏06黒猫裏07
黒猫裏08黒猫裏09黒猫裏10
黒猫表上黒猫裏上
黒猫表下黒猫裏下
まあ、気になる点をつらつらと書きましたが
黒猫の可愛さが変わることはないです。

京介リア充爆発しろっ!!!!



抱き枕カバーレビュー一覧←はここ