CARNELIAN先生の添い寝系抱きまくら第二弾です。
第一弾の女の子は名無しでしたが今回の女の子は『瑠花』ちゃんです。

特典でシチュエーションイラスト冊子が付いてきます。
瑠花11瑠花12瑠花00■瑠花(るか)オリジナル
■絵師:CARNELIAN 氏
■製造元:不明(日本製)

【製品仕様】
■生地:2wayトリコット(ライクラ)
■サイズ:160×50cm

第一弾は、赤を基調とした清楚でありちょっと妖艶さの漂う、セーラー服の女の子
第二弾は、青を基調にした清純でとにかく可愛い、ベビードールの女の子
基調と言っても眼に関してですが印象的です。
連作であり対照的な女の子です

ここの生地は、製造箇所詳細は分かりませんが印刷の質も良く
生地の手触りに関しても好みの差はあると思いますが(私はちょっと苦手な感触ですが)なかなか評判は良いようです。
抱き枕に装着する時に違いがよく分かりますが、滑りはA&Jの方があり
ちょっと生地にテカリがあります
ファスナーはYKK製ときちんと押さえられています

瑠花09瑠花10タグはこんな感じです
CARNELIAN先生専用タグですね

さて詳細は続きから(可愛すぎ注意!)
瑠花01瑠花02瑠花03瑠花04瑠花05瑠花06瑠花07瑠花08
瑠花13瑠花14
あーもー かわええええぇぇぇ
恥ずかしがり屋さんとのことですが表情が良いですね
それに肌色盛りだくさん
ベビードールのスケスケといい、フェチ心をくすぐる腋、おなか、ヘソ!

関連
・【CARNELIAN】『2011 WINTER DAKIMAKURA』
・【DreamParty】「[CARNELIAN]2008春メモリアル抱き枕カバー(再販・生地変更)」
・【ROOT】「藤田のどか抱き枕カバー(PARA-SOL)
・【ROOT】「谷田部美海抱き枕カバー(PARA-SOL)」