ブログはじめます!
32歳のベビ待ち(元?)お気楽兼業主婦です。


2週間前、ふたりめのあかちゃんの心拍が12Wで止まっていました。
ひとりめのあかちゃんを稽留流産で亡くしてから半年。
どうしてわたしばかり・・・!!

頭が真っ白になって、泣いて、泣いて、泣いて・・怒りの気持ち・・悲しすぎた出産(死産)・・
いまだに信じられない2週間でした。

一日中泣くことはなくなって、またがんばろうと大好きな夫と前を向いているけれど、
不意におとずれる漠然とした不安・・

からだの静養期間が終わり、仕事ももうすぐ再開。
こころは大丈夫?

プライベートなことをブログにすることに悩んだけれど、
この2週間、同じような経験をされた方のブログに共感して涙したり、励まされたり、勉強したり。
リアル友達には言いにくいことを外に出せる場所がわたしには必要だし、これから前に進むことを記録にもしたい。
誰も見ないかもしれないけど、わたしの経験に誰かが共感してくれたり、情報の共有ができればいいなと思い、ブログを始めることにしました。
ブログという新しいことにトライすることが、前を向くきっかけにもなっているというか、セラピーになるような気がします。


メインはベビ待ちについて書きたいと思っていますが、ベビ待ちだけが人生ではありません。
ときどき好きなファッションのことやインテリア、パン作りのこと、日常にある楽しみについても書くかもしれません。

よろしくお願いします♪