2007年01月10日

しん【きまぐれ…】

ポニーテールじゃないよ。しんです。

きまぐれなのは私の愛車、愛しのラシーン様です。(過去にブログを書きました)

最近の彼女はどうやら躁鬱病にかかっているようで、感情の起伏が激しい!

アクセルを踏んだまま(走行中)にも関わらずエンジンとまる。
かと思いきや、アイドリング時(アクセル触らない)なのにエンジンの回転数がガンガン上がったり。

また入院か?はたまた何か憑いてるのか??ハト踏んだからなぁ。

ってゆーか、去年の十月に車検入れてからおかしいよね…。

どっちにしても、しばらくは離れられない運命なのでした。お金ないから。


おわり
nendo929 at 13:51│Comments(6)SHIN 

この記事へのコメント

1. Posted by ハマ   2007年01月10日 23:50
しんさん前回の奥武山でアドバイスありがとうございました!
事故らないように早めの点検お勧めしますよ(笑)
2. Posted by シホジャパン   2007年01月11日 05:39
鳩の呪いおそるべし…

て、のはジョークでまじ直してから乗って下さいねf^_^;
3. Posted by しん   2007年01月11日 15:59
その内、爆発とかしないか心配です。

ジャパンさん
工場とお祓い、どっち先に行くかねぇ?

ハマくん
ボクはのりとさんの説明にちょっと口はさんだだけさぁ。ヘナチョコなので、人にアドバイスなんてとても。
4. Posted by シホジャパン   2007年01月12日 00:20
まず工場で!!やばそうなときはお祓いもf^_^;
5. Posted by ハマ   2007年01月12日 01:23
いえいえ!あのハードヒットはへなちょこに見えませんよ(^_^;)
とりあえず工場へ連れて行きましょう(笑)
6. Posted by しん   2007年01月12日 15:07
今月もお金がちょっと…来月まで保ちますように☆

シホさん
関係ないけど、スワイプスとフロアトラックスのコツってなんですか?

ハマくん
あれヒット打ってないよ。ストップを応用するとヒットみたく見えるみたいなので、そっちを練習してます。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔