☆nendo@お犬様日記☆

日々の生活、思ふ事を少しずつ更新☆☆

お犬様ぁ〜!!1

私の家のお犬様は・・・

昨日は激しい雨が降りました。


「お犬様ただいまぁ〜!!」

「遅いわよ!!」

「すいません、お犬様。。 さ!散歩行きましょう!!」

「なに言ってんの?? 外は大雨じゃない!! 行きたいなら一人で行きなさい!!」

「駄目ですよ、お犬様! トイレだってあるんだから!!」


私は強引にお犬様を引っ張って外に行きました。。。


「お・お犬様早いですよぉ〜〜〜〜〜!!」

「早く終わらせて帰るわよ!!」

「お・お犬様まだ、○んちしてないですよ??」

「大丈夫・・・今日は出ないから。」

「ほんとですかぁ??」

「なに??疑うの??」

「い・・いえ・・・滅相もございません。」


私たちは急いで家に戻りました。
お犬様の足を洗いお体を良く拭いて、私はそのままお風呂に入りました。


「ふぅ〜!さっぱりした・・・お犬様どうしたんですか?? そんな隅っこで丸くなっちゃって?」

「ベ・別になんでもないわよ」

「・・・そうですか?? それなら良いんですけど・・・」



           ムニ



「ムニ?」




( ̄-  ̄ ) ンー


(; _ _ )/


( ̄~ ̄;) ウーン


(;-_-;) ウーム





( ̄ ̄Θ ̄ ̄;;)ひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜

「お・お犬様ぁ〜〜〜〜〜〜〜!!」






なんで、○んちは洗っても洗っても臭いが取れない気がするんでしょうか・・・


お犬様は今何位??

やったー!

a3a7162a.jpg荒川選手金メダルだぁ〜!
やったやった(^O^)/

やったやったo(^-^o)(o^-^)o


お犬様は今何位??

いい気分の前で…

551b20e1.jpg激写です!


お犬様は今何位??

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.1

涙が止まりません・・・

詳しくはコーギBLOGさま


お犬様は今何位??

こんな行動って・・・?1

昨日の暖かさから一転今日は寒くなりましたね。
気温の差が激しいですが皆様体調などを崩さないようにご自愛くださいね。

さて! 先日お犬様と散歩をしている時に、前から歩いてきたおじさんがタバコを道路で揉み消して、そのタバコを排水溝??に捨てていました。 まるで排水溝がゴミ箱のようにわざわざ捨てているのです!!

何でなのでしょうか? 道路に捨てたら駄目だけど、排水溝に捨てれば良いと思っているのでしょうか??

全く理解できません!!

きっとおじさんは・・・

ちゃんと排水溝に捨てたぜ!! 俺は街を汚していないぜ」と!でも思っているのでしょうか??

(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!まったく意味がわかりません!!

そんな事を思うnendoの気持ちでした・・・(ー"ー ) ムムム
失礼致しました。。。


お犬様は今何位??

自己紹介
* ----- nendo ----- *
年齢 ・・・・・・・・・・・ 26 ← 訂正
生息地 ・・・・・・・・・ 東京
職業 ・・・・・・・・・・・ 便利便利と思ってる
パソコンに逆に使われてる人
          お犬様の飼い主??
 
お犬様からの被害( ̄~ ̄;)

・眼鏡 ・・・・・・・・・ ¥35000
・ラグマット ・・・・・・ ¥6800
・ACアダプター ・・ ¥13000

合計 --------- ¥54800(税別)
    (ノ-。-)ノ・・・~~┻━┻

お犬様は今何位??
1日1クリックお願いします。



ありがとうございます
(〃∇〃)
BlogList
私の携帯もついに対応!!
QRコード
訪問者数

  • ライブドアブログ