744051f5.jpg最近お天気が良くないので、なんだかスッキリしない…(*_*)
頚から腰にかけて、肩コリのように鈍い痛みが…m(__)m
低気圧め…(`∧´)/

というわけで、今日はマッサージではなく治療の目的で、整骨院に行きました!
顔なじみの為、院長先生から『今日はどうしたの?肩?膝?』と…(笑)
色々お世話になっているんです(-.-;)
踊っていると痛めちゃうんですよね〜(>_<)

今日は、低周波治療とマッサージをして頂きました☆
そして帰り際に一言…
『ちょっと通った方がいいかも…。時間ある時でいいから!』と…。
やっぱ、バレちゃったかぁ(笑)
はぁい!頑張って通いまぁす(^O^)/