久々のイメチェン。。。

2009年03月04日20:12
鯖兄から カリスマ美容師のランダム調髪券がおくられてきまして・・・


せっかくなのでやってみっる事に。。。

可愛い髪形になりますよぉーに。。。


元々はこんなに可愛い「ねねぽたちゃん」

ml


いざ・・・


!!!!!!!!!!!!!!



ハゲた!!!!!!!!!!!


無題



ぅぉぉn・゚・(PД`q*)・゚・

2


座ると5段飾りの出来上がりです・・・〓■●ポテッ

3

と、とりあえず、、、鯖ちゃんありがとぉぉ???なのか??w

久々の更新など・・・w

2009年03月04日12:54
ご無沙汰でございます(〃鼻〃)ヽ

1月9日〜約50日間ほどまた海外(病院?)にいっておりましてww
少し前に退院してまいりました!

今回の入院ながかったぁぁ(._鼻+ )☆

前回は大部屋でうるさいおばちゃん達にブチのめされまくりだったけど・・・
今回はまた個室だったので快適にあそんでました(ぇ

入院当初はクスリが変わったせいもあり、吐き気で完全に戦意喪失・生命力維持装置がぼっこわれてしまってたけど、
さすが人間!
慣れちゃうんだよねーwww

てな訳で後半は暇をいいことにメイポしまくってたりしてww

今回の入院では研修医くん(たぶんアソコデカイ!)がやたらと気になってしまったりしたけどww

(-ω-;)ウーン

研修医って貧乏そうでやだよねww(ブラックジャックによろしくの妻ブキみたく)




彼はあいかわらずキムチの国にいったっきり帰ってきませんが・・・
とりあえず、、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪



昨日、メイポで紅葉の丘ってとこに誘われて、、
訳もわからずボーっとしてたら
なんか知んないけど楓ずきんをもらえました(´ρ`) b

なんか不細工(._鼻+ )☆

ll


現在、 

ねねぽっちBS153歳
ねねぽた 氷魔150歳
ねねぽん DK138歳 のどれかで遊んでいます。

FLが100人までになってガラガラなんですがww

しかたねぇな!友達になってやるか!と言う奇特な方、、、FL送ってねw

ぃ

メイポ最強の服を。。。。

2008年12月12日20:19
もぉ昔からこの服(ムーンライト)が大好きなんです^^

5年前に始めたばっかの頃は一番安い青でもとても買えないくらい貧乏で、、、黒とか茶は結構貴重品だったっす。

今では普通に防具屋さんで売っているのでさっそく全色揃えてみたょn

ml

メインの聖魔140?(ねねぽっち)もいつもこれを着てたなぁ...( = =) トオイメ

とにかくこの服のいいところは、、これを着ればアバタを買う必要がない!くらい可愛いってとこかな


一時この服の強化にはまってて、、

INT29くらいまでは何個か出来たんだけど、
INT30超を狙って結局全部消えちゃった。。

先日のホンテでネックレスに付けるタマゴを貰ったので、、、
素LUK5のねねぽた氷魔149も着れるようになったんですぅ!
むっちゃうれしい!

そんな訳で、、早速強化!!!

そして失敗、失敗、失敗、失敗、失敗、、、、

1Gあったメルが80Mまで減っちゃったwwwwww


久々に強化貧乏だぁ。。。

でも負けないヽ(`△´)/

ネクソンさんからメールがきたぁ(._鼻+ )☆

2008年12月11日13:58
先日トーキョーエリアが実装された際のバグでポイントでアイテムを買っても利用できないというのがあったんですが、、、、

ウチはとりあえずそのバグには関係なくスムーズに進行出来ていたにもかかわらず、、訳もわからずとりあえずメールしてみたわけです。。

そしたら、、、↓のようなメールとともに、、、、

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

送信者:メイプルストーリーサポート
日時 :2008年12月10日 18:39
件名 :[879617-3]Re:お問い合わせの件に関しまして

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

この度はお問い合わせの件に関しまして、弊社からのご連絡を
大変長らくお待たせいたしました。心よりお詫び申し上げます。

本件につきまして、弊社での問題の確認、及び補償が
完了いたしましたことをご報告いたします。

詳細につきましては、下記公式サイトのご案内をご確認ください。

【「質屋にあった大ガマガエルの財布」補償のお知らせ】
http://maplestory.nexon.co.jp/web_module/skins/MapleStory/board_content_list.asp?strboardid=maplestorynews&intidx=51075&intgotopage=1

なお、上記をご確認のうえで問題がございます場合は、
誠にお手数をおかけいたしますが、下記の内容についてご明記の上、
再度ご報告をお願いいたします。

・該当するNEXON ID

※継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2008/12/10

ネクソンジャパン サポート
若林(ワカバヤシ)

ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/

------------------------------------------------
【お問い合わせ内容】

【お問い合わせ件名】
「質屋にあった大ガマガエルの財布」消失報告

【必要事項】
・阿部真弓
・※※※※※※※※
・ねねぽた
・※※※※※※※※※※※
・かえで
・12月3日20時頃
・1個

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






500Pが戻ってきましたwwwwwww

超ラッキー!
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

なんでも考えずにメールしてみるのもいいもんだねw


ネクソン様。。。
早めの。∠(*^∇゜)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪ありが鄭

ホンテのタマゴもらえたぁぁ^^b

2008年12月11日04:04
今日は久々に氷魔でホンテにいってきましたー^^

DKで何度いっても抽選に当たらなかったホンテのタマゴ。。。。

なんと!抽選に当たったぁぁぁ[m:49]

むっちゃうれしいー@@

さっそく裸王たに聞いてネックレスを強化に、、、

Maple0009

やばぃ!かわいすぎる!

んで、、できあがったネックレスが、、、

Maple0010


ホンテに一緒に行ってくれた皆様に感謝です(〃鼻〃)ヽ


恒例の赤Yチェック(´ρ`)

Maple0014

Maple0033


とうとう100K超えがだせた(´ρ`) b


そして、、、鯖兄にSE30をかけてもらって、、、

Maple0049

Maple0061



SEは偉大すぎるぅぅ!

待ち時間は有効に。。。。

2008年12月02日20:19
今日は検診に、、、、、

チョット昨日から体調が良くないのでドキドキしてます。。
なんなく検査はクリアしたけど、、、
大学病院はそんなに甘くないんだぜ、、、

そこから延々と薬の待ち時間が、、、
今回は足首と腰を捻挫してるので、、、
ママさんが運転手&お薬受け取り係で(´ρ`) b

待てども待てども帰ってこない、、、
じゃぁメイポでもやってようかなってことで、、、

ログインしてリプレに移動していたら、、
専務が新しくギルドを作成するというのでお手伝いを。。。。
無事に新ギルド「岡本弘樹」が立ち上がりましたw

それにしても遅い、、、、

んじゃ狩りして待ってよということで、、、
ねねぽた148Lv 92%を残龍ダンジョンでブリザ狩りなど、、、

サクなしで8%無事に上がって149Lvにヾ(´鼻`)ノ
@1でやっと150Lvになれるわぁww

あたりはすっかり暗くなってしまったっす

しっかしイーモバイル♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

イーモバイルさんもまさか車の中でメイポされるとは思ってなかったりしてねw

081202_164849

神はどこに。。。

2008年12月01日12:08
今朝からまた少し体調が良くないです。。

入院はしないですむと思うけれど(勝手な判断(´ρ`)
転んで捻挫もしてることだし、、
おとなしくしてます。。


また映画でもみまくるかなぁ(´ρ`)

え?? 違うんすヵ!!

2008年11月28日13:41
世の中にはとんでもない勘違いをしてしまう人がいるんですね。。

愛犬を保健所に殺されたという恨みを長年持ち続けた挙句に、
厚労省の元高官を殺害してしまうなんて、、、
しかも、保健所は厚労省の管轄ではないと捜査員に聞かされて絶句するとゎ、、、

傷つけられた方、殺されてしまった方、、、本当にかわいそうです、、
ご冥福と一日も早いご回復を心から願います。。


勘違いといえば、、、、

ウチも負けずに毎日のように勘違いしながら生きています、、、、

つい最近まで車はバックする時は後ろのタイヤが動いてて、
普段は前のタイヤが動いてるんだと思ってたし(´ρ`)
ウチが乗ってる車は後輪駆動というやつなので常に後ろしか動いてなかったらしい(._鼻+ )☆

運転席にいるとどっちのタイヤが動いてるとか見えないしね、、仕方ないといえば仕方ないかも。。


ねねぽたを150LVにしようと思い立ち、、、頑張ってます(´ρ`) b

081128_131050

娑婆は素晴らしい!

2008年11月27日17:58
出所してから毎日ウロウロ散歩やドライブに勤しんでいるまゅちんです。。

やっぱ自由っていいよね。。
人は困難な境遇から抜け出たとき、人に対して優しくなれるんです。

コンビニで買い物中のオバサンがお尻で落としたポテチを拾って棚に戻してあげました(〃鼻〃)ヽ

チッセェ!w


昨日50日間の入院をクリアして約2ヶ月ぶりにホンテに参加させてもらいました。。

ついでに初スカイプ参加(´ρ`) b

スカイプってすげぇぜ!
まさに電話だね!
いきなり知らない外人とかが話しかけてくるし、、、超国際派(´ρ`)

昨日はスカイプで色々レミさんやDSK、マナレインさん達が指示をしてくれたのでむっちゃ楽でした。。

らおたゎ ドマだったぉ><!
みんなの会話聞きながらどぉなっちゃうんだろぉぉ!ってドキドキしてた(´ρ`)

 特記事項

・裸王の誘拐犯の脅迫電話のような篭った声ウケルw
・ゆきちょのあえぎ声で興奮して眠れませんでした。。。
・うーたんゎ、、、しゃべれゃ!w

久々だったのでSS撮るの忘れたぽ(´ρ`)

でも楽しかったぁぁヾ(´鼻`)ノまたよろしくお願いします。


今日は久々に3姉妹の狩り風景でも晒して見ましょう!
ウチにしてはなかなか強くなったものです

Maple0790

恋人たちの Yokohama!

2008年11月26日12:28
恋人たちの季節がやってまいりました!!!w

今年はなにもらおうかなぁ(´ρ`)

てなわけで 横浜のクリスマスイルミネーションなど。。。

トーキョーが出るのね。。。

2008年11月24日02:26
来週のパッチで新しい街 トーキョーがでるって公式にでていたので、、、

さっそく可愛い女の子の攻撃をGIF加工して作ってみたっす!

w

昨日からGIFアニメ加工を色々として遊んでいるまゅちんでした(´ρ`)

久々にジャクム(´ρ`)

2008年11月21日14:46
さすがにデータ通信では無理だったけど、、、
昨日お誘いをしてもらってジャクムに行ってきました^^

やっぱいいなぁぁ、、
んで、、来週はホンテに復活するのだ!
あまりにも久々だったので、、操作があぶなsw

そして、、、
ぅーたん相変わらず、、、、それ以上はやめときまs。。

(メ●´_______ヒミツ________`●)

(((((((((っ・ω・)っ ぶーん


22977960_1436489315


そんな事より、、、もうすぐクリスマスだょ!!w



I'll be back (´ρ`) b

2008年11月19日14:11
50日間の入院生活もやっと終わりました、、、
いろいろ心配や励ましをありがとうございました。。

やっぱ外はいいよねぇぇw
今日は特に天気もいいし、、サイコォォ!

家にもどってまず何をするのか。。。。


ふふふ、、、

すでに前々から計画していたんでょ(´ρ`) h

1、お風呂にゆっくりと浸かる(バスロマン大量に、、、)完了

2、ずっとベッドの上にいたので腰が痛くなっちゃってるので、、、マッサージ!
  昨日まぁちゃんと性感マッサージについて長々と熱く語り合っていたので、、、
  ここはひとつ、、天国にでもと思ったけどwww
  今日のところはネカフェのマッサージマシーンにすることに。。。


でも最近のマッサージ機ってすごぃね!!!
これってもぉロボットの領域だょ!
ある意味ターミネーターとナニしてるようなもんだ(違!
カルフォルニア州知事の指使い最高っす!w

I'll be back (´ρ`) b

3


1


DVC00178


無題


とにかく、、、退院おめでとぉ自分!!w

いよいよ退院です、、、段取りの良いヤツと仕事の速いヤツ!

2008年11月17日13:09
水曜日に退院します!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

長かったぁぁぁ、、、、(´ρ`) 50日。。。

人間その気になればなんでも出来るというのが今回の入院でわかったことかな。。。。

慣れない大部屋にもなんとか馴染むことができたし、、、
大騒音の中で眠りにつく術も身につけたし、、、


昨日、たっ君がお見舞いに来てくれて、、
いつものように雑談コーナーでくだらない話やら昔話をしていた時に、
ちょっと気になったので、、、


まゅち: そいえばさ、、韓国とかでは自分で処理とかしてたん??

たっ君: なにを??

まゅち: なにをってwwなにをだょ!

たっ君: ぁぁ、、wなにねww

まゅち: そそ!なにだょw

たゅ君: あんましてないけど、、、、

まゅち: ('ε') フーンしてたんだw

たっ君: たまにだし、、、、、

まゅち: (* ̄- ̄)ふ〜ん やっぱするんだ。

まゅち: そぃえばいい場所めっけたんだけど、、先っちょだけいく??

たっ君: 先っちょ??

まゅち: ぁ、、全部でもいいけどとりあえzぅ先っちょだけでも、、

たっ君: お前はアホヵwwwww(ひどs

たっ君: で、、、どこ???(興味あるンジャン!www 


ふふふ、、、空き部屋ていうかなんか倉庫みたいなトコみつけたのだwww

まゅち: いってみる????

たっ君: うn。。。(所詮♂は獣だな(ぇ



まぁ先っちょがどうこうっていうよりも、、
ぎゅーってハグしてもらいたい。。。

てヵ、、、むっちゃ興奮するゎww
こんな感覚、、、高校の時に授業中抜け出してトイレで以来だwww



たっ君: ここ??

まゅち: いいでしょwwここ

たっ君: まじで大丈夫なんか???人とか来ない?

まゅち: さぁwww
     でもすぐ終わるしwwwwwwwwwwwwwwww

たっ君: ぉぃ!
     でどうすればぃぃ?

まゅち: ん?もぉ入るから平気ww(ウチってば準備ハヤs!

たっ君: !!!

まゅち: ハヤッ!!w

たっ君: ・・・・・

まゅち: たっ君wwwww超うヶるww



さすが
仕事速いwwwwwww
10秒なかったんじゃね??

ちょっと不安なことが。。。
もしかしたら、、、種が宿ったかも(´ρ`)
まさヵここまで早いと思わなかったし、、、、、
そぉなったら覚悟決めるしかなぃね。。。


段取りの超はやい女と、、、
お仕事の超はやい男と。。。
ウチらってビジネスパートナーだったら最強コンビかも。


でも長い入院生活の最後に素敵な思い出ができてよかった。。


やっぱスキだゎぁ、、たっ君が。。


もし今ここで婚姻届もってきたらサインしてしまいそう、、、
そんな想いゎ黙っておくことにしましょぅ。。。


退院したら遊ぶぞぉぉぉぁぁ!(殴!


みんなへ、、

いろいろと心配かけてごめんなさぃでした!
ウチは今日も暢気に生きています!



「P,S, I LOVE YOU」が見たい!

ノートパソコンは飲み物です!

2008年11月07日13:58
昨日パソコンをゴソゴソいじってる時に電源の線が少し緩んでいたのかな??

ここ一番!っていうときに、、、突然!

ピュンッ!っていう音とともに画面が真っ黒に(´ρ`)


そぉなんでs、、、

昨日、メイポにINしたら裸王たがBGに行こうと誘ってくれたので、、、
参加!!!

しゃぁぁ!今日はキコりんが動画撮影もするって言ってたし、、
気合入れてなるべく後方でみんなと違う動きをして目だってやるぜZE!

その気合が空回りとはまさにこのことか!!!

始まってすぐに裸王さまがいきなり単独死!!!!!!!!(画像参照w

1


人のこと笑ってたら・・・・



ピュンッ!


−−−−−−−−−−−−■■■NO SIGNAL■■■−−−−−−−−−−−−




(((((((((っ・ω・)っ ぶーん




重くなるのでバッテリーをはずしていたのが致命的だったらしいww

そのあと気を取り直して、、線をつなぎ

−−−−−−−−−−−−■■■充電中■■■−−−−−−−−−−−−



そこでみんなのもとに、、、復活!

BGにはもぉ戻れないので適当にチャットでウロウロ。。。

充電してる事を自慢げに話していたら、、、おかもっちゃが

バッテリーはずしてたら充電できてないんじゃ???の問いかけに


[壁]ロ゜)ハッ

・・・〓■●ポテッ


まったく意味のない事をしていたみたいw


今日の教訓!

とりあえず、コンドームとバッテリーは取り外さずに装着しておきましょう!

入院35日目、、、神の裁き。。

2008年11月04日18:56
(ノ_-;)ハア…


やっぱまだまだ退院は先のようですね・・・〓■●ポテッ
今回は元気なんだけど数値があまり改善されていないらしく、、、
今迄で一番長い入院生活になってしまってます。。

おとなしくしてないからかな(違!

医者ってなんであんな勿体つけた言い回しをするんでしょ?

スパっ!とストレートに無理!と言われたほうが、、、、


それはそれで落ち込むゎなw(´ρ`)

藤井さんのほうが先に退院とかしたらどうしましょ。。。



ねねぽた145Lv記念 恒例のお散歩動画!



この歌元気でるよね!。。

「絢香 power of music」4649

子守唄がないと眠れないとか。。。

2008年11月03日03:13
今日は藤井さんが外泊許可で帰宅しています。。。。

だからむっちゃ静か(´ρ`)
でも、、結局眠れないんです・・・〓■●ポテッ
静か過ぎてもだめなのね、、、

藤井さんのイビキが恋しい(違!


ねねぽたがLvうぴして少し強くなりました^^!

骨龍にブリザドで59800までは見たけど、、、
60000はまだでないんだなぁww

1

赤Yなら90Kはひとりでも出せそうな予感!
SEあれば100K超えいけるんかな(〃鼻〃)ヽ

クエでなんか変な包みをもらったのでジョリと二人で空けてみたっす!

2

そのカボチャを倒したら、、、
3個飲むと死ねる毒薬が50個でたので、さっそくジョリと服毒自殺(´ρ`)

3

ついでにハロウィンのオバケも召還!

4

5



また一緒に服毒自殺しようぜ!



ハロウィンのクエでホウキの椅子が貰えるというのをキコりんのブログで見て、、、

早速、、クエを×
    購入(ぉぃ!

大きいカボチャの種@4.9M×2=9.8M
小さいカボチャの種@990K×200=198M

約210Mを投入して、、、、

いざ!勝負!

9



ちょ!ネクソン死んでくれ!

10

入院33日目の朝は早い。。。

2008年11月02日05:30
ちょっと眠ると起こされて。。
    また少し眠ると起こされて。。。

 ̄m ̄ ふふ 殺す!(ぇ

hg

ef

5

8

Trick or Treat!

2008年11月01日01:45
ハロウィンっていっても実際、日本人には関係ないよねww
まして入院患者にはもっと関係ないしー(´ρ`)

包帯をいっぱいまいて仮装したような人ならいつでもいるぜ!

今日の夕食はハロウィンなだけあって、、、
肉豆腐っぽぃやつでした(謎w

せめてカボチャ食わせてくれょ!


今日はユキコさんが会社オヤスミだったので、、一緒に帽子と仮面のクエを、、、

hr2

相変わらずゆきちょはおいしそうだ(´ρ`) ジュルン

入院31日目、、、てことゎ10月完全制覇(違!

2008年10月31日10:13
y


mixiでは前にも書いたけど、この1年間での入院生活

・11/02〜11/29(28日間)
・03/10〜03/31(22日間)
・06/23〜07/22(32日間)
・10/01〜現在   (31日目)

113日目(´ρ`)

365日÷113日=3,23日

ということゎ、、、カレンダーにしてみると

月火水木金土日
働働働働働休休
働働働働働休休

年間だいたい52週あるとして、、
完全週休2日+夏季冬季9日

( ̄ヘ ̄;)ウーン ちょっと年間休日113日じゃ働きすぎだねw
OL時代より少ないし!125日は欲しいとこだね。

(ノ_-;)ハア…むなしぃ


振り返ってみると、、、
こんなに入院してたっけ??ていう感じなんだけど、それって入院中も普通にネットで遊んでたりしてたからきっと錯覚なんだろうね、、

ウチ以上にまわりの友達の方が、、、
え??そんなにいなかったっけ??って感じかもw

そぉなんです、、、こんな馬鹿な子なんです、ごめんなさぃ(´ρ`)

でもそんな馬鹿なヤツだからこそ、、
ネットにしがみついてみんなから勇気をもらって
今まで頑張ってこれたんだとおもいます。。

改めてありがとぉぉぉ!

これからも、、、見捨てないでwww

10月完全制覇したことだし、、、
このまま一気に11月と12月も制覇しちゃいますか!!(泣!


u

np

早寝してもイビキで起こされてたら意味ナッシングぅ!

2008年10月30日06:16
昨日は早くに寝て、、イビキが始まる前に寝れたんだけど、、、

4時過ぎに起こされましたww
あれだけ寝てるときにイビキとかかいてると、、、
起きたときに喉渇いてたりしてね(´ρ`)

でも、、何気に目覚め良さそうだし一種の健康法なのかも!
てヵ、、病人だけどねwwwwww

何気に藤井さんのこと嫌いではないです(〃鼻〃)ヽ



メイポなお話。。。

ハロウィンですね^^b
またこの季節がやってきたんだなぁ(・x・ ).o0○
ゲームをやっているとゲームの中で季節を感じていたりするんです。
お正月・バレンタイン・桜・夏休み・秋・ハロウィン・クリスマスなどなど。。


昨日からメイポもハロウィンでs!
先日のキャンペーンでリスの尻尾が当たっていたので送られてきてたぁ^^b

4

ヵゎゅsなぁ(´ρ`)

カボチャの武器は前から持ってたのでs!

リスをもらって喜んでいたら、、裸王たんが一緒にハロウィン会場に行こうと誘ってくれたので・・・
お出かけ。。。

1

45


ついでにかぼちゃの頭の装備をもらうクエを手伝ってもらっちゃいましたヾ(´鼻`)ノ


そのあと髪の毛をランダムで変更する!っていうのでカニングの理髪店へ、、、


ちょ!ビーバップヵょ!w

3

声でたゎw


ついでにジャンケンポンでなんかもらえるらしいので挑戦!

6

5

7

( ̄ヘ ̄;)ウーン相変わらずむつかしぃ><!

入院29日目の悲劇。。。

2008年10月29日14:27
病院ってやっぱすごいんです。。

昨日、院内散歩の途中に貧血で倒れてしまったんだけど、、、
気づいたらちゃんとベッドに寝て点滴されてたりするんだから。。。

貧血で倒れるのは久々だったので、、心のダメージがでヵぃっす><!


今回のことでの教訓。。。

誰が助けてくれたのかはわからないけれど、、、
いつどこで誰にからだを触られるかわからないので、、、
寝るとき以外はブラをしておかなきゃ(´ρ`)

助けてくれた人が抱き起こしたときに、、、

ぅぉ!この姉ちゃんノーブラヵょ!!とか思われてもイヤだしね、、、

正直、、入院の最中に倒れるとか最悪。。
普段、家に居るときに倒れるよりも悲しい。。。

自分では状態良くなっている気がしてたのに、、、
神様ってホントにいるのかしら、、

神様って思い浮かべるとき、、
キリスト様を思い描いてしまうのは曹洞宗の家系の娘として、、、
どぉなん?

できれば神様仏様の、、、仏には近づきたくないなどと、
根拠もなく考えたりしてます。。


でも、もし本当に病気が治るのであれば、、、

神様だろうが仏様であろうが、、、
悪魔にだって魂を売ってもいいとおもう。。


病んでますね(´ρ`)

深夜のポニョ。。。

2008年10月28日01:46
毎晩午前1時頃に流星の鼾が降ってきます、、、、

鼾(イビキ)って本人には聞こえてないらしいょ、、
ネットで調べたwwwwww

鼾がうるさいなぁ!と言ってお布団をかぶって眠るか、
あきらめてBGMとして歌詞をつけてみるかゎヾ(´鼻`)ノ自由だ!


これを日常生活に置き換えて考えてみると、、、、


戸越銀座商店街の汚い中華料理屋(臭々楼)にレバニラ炒め定食を食べにあなたが入ったとしましょう。。

薄汚れたテーブルと椅子、油まみれの床、、棚に置かれたクリネックスの箱をポン!と叩けば100万匹くらいゴキブリが出てくるかもしれません、、、
だから決してティッシュの箱に触れてはいけないんです!

これは戸越銀座商店街の都市伝説なのですから。。

まぁ、お腹が空いてるので、気にすることもなくレバニラ炒め定食を注文してから、
ティッシュ箱の隣に置かれた油で画面がレインボーに見える14インチTVを何気なく見てしまうでしょう。。

そこには「ポニョポニョポニョ、、、さかなの子!♪」の音楽とともにかわいい女の子が振り付きで歌い踊っているほほえましいレインボーな映像が!

ポニョが油でにじんで縞々に見えたからといって、、「ニモ」と間違えないようにしてくださぃ!

そのポニョを真剣な眼差しで見ている隣の席のおばさんが視界に入っても気にしてはいけません!

そこへあなたの注文したレバニラ炒め定食が・・・・

鼻毛の伸びた薄らハゲオヤジが間違えておばさんの席にあなたのレバニラ炒め定食を持っていっても我慢我慢!
他人と争ってはいけないと小公女にもかかれていたし、、、

肉野菜炒め定食を注文したおばさんは、そんな事気にも留めずにあなたのレバニラ炒め定食にパクついてしまうことでしょう、、、

それを暖かい眼差しで見つめるあなた、、、
きっとブラウン管の向こうのニモ× ポニョもあなたの油で虹色に輝いた姿を見つめています、、、

おばさんはまわりの視線などお構いなしに、自分の世界に入り込んでリズムを取りながら箸をせわしなく動かしています。。


そのとき、ちょうど音楽が終わりに近づき、、、

「〜♪まんまるオナカの女の子!」と

なにを思ったかおばさんが自分のオナカをポン!っと叩いた振動でティッシュの箱が揺れて、、、
影から100万引きのゴキブリの大運動会が始まってしまった・・・


これは、、ある意味不可抗力!!

おばさんを責めてはいけないんです><!


そぉ、、藤井さんの鼾もある意味ゴキブリの大運動会みたいなもので不可抗力なのかも、、、




とりあえず、、、ゴキジェット顔に振りまいてもいいですか???w

入院27日目。。冬が来た?

2008年10月27日10:46
外はだいぶ寒くなってきたのかなぁ。。。

さっき廊下を歩いてる人がダウンを着てました。。
てヵ、、早すぎでしょwwwwwww

もっかしたら救命胴衣だったのかもねw


昨日、メイポで散歩してたら・・・

専務からビサスに誘ってもらったので久々にビザスなど。。。

Maple0542のコピー

またソロビサスにでも挑戦してみようかしら(´ρ`)

ビサスが終わったらおかもっちゃ&徐倫の結婚式があったのでウェディングタウンへGO!

810


ウチの相方のハマタケ&優ちゃんはドコへいったwww
たまには顔だしましょぉぉ!

そのまま、姐御でも狩ろうという事になって応接間へ・・・
ずーっと寝放置民がいて全く反応がないし、このままでは悪い人が現れて寝ている人が死んじゃってもいけないのでww

仕方なく我々で退治してあげることにwwwwwwww

9

やっぱひと助けすると気持ちがいいね(ぇ


さっきのダウンのひとまだうろついてるけど。。。。
この人も救助してもらいたいのかしら???

裸王バースデーBG大作戦!

2008年10月26日14:40
10月23日がお誕生日だった正義の変態「裸王様」の誕生日イベントでみんなでBGに行ってきましたょ!

17人?か18人集まって・・・
途中いきなり藤井さんのイビキが始まって画面が揺れたりしてたけど、、
無事にしゅうりょぉぉー♪

エルケたんが発起人になって強いひといっぱい集まったので・・・
結構楽に大親分も倒せちゃいました(´ρ`)


出席者、、、

敬称略

裸王連合からゎ、、、

裸王
キコりん
ぅわぉ
徐倫
専務
ネオ
おかもっちゃ
あみだら
まつ美
ねぽ

エルケたん
たくちゃん
ありあり
さぁやー
天和通り
奴隷るーしゃ
あと不明・・・すいませn

SSを見るとキコとウチの場所がずっと同じなのは・・・
気にしなくていいですwwwwwwww

1234


でもむっちゃ楽しかったねヾ(´鼻`)ノ


らおた、、、お誕生日オメデトぉ!(ノ-_-)ノ・・・~凹凹凹凹凹凹凹w(☆o◎)w

お友達とSS。。。

2008年10月25日18:46
新しく出た「ウマル」っていう魔の武器を300Mで購入!

いか
mat

入院24日目の決闘。。。

2008年10月24日14:44
スタジオ:現場の真弓さん???

現場:はぃ、こちら現場です!
   先ほどより藤井さんと加藤さんが険悪な雰囲気になっております、、、

   間に挟まれてる私はいったぃどう対処すればいいのでしょう・・・


もう一度図面うぴ

heya

なんでも入り口近くに寝ている加藤さんの荷物が邪魔とかで・・・

部屋に入りにくいとかなんとか・・・
藤井さんがウチに激しく同意を求めてきたので、、、


そんなでもないですょ。。。と言ったら(´ρ`)

藤井さんがプィ!っと外のほうを向いて寝てしまったwwww
ガキかょw

( ̄ヘ ̄;)ウーン なんかきまづいw

。。。。。。。



どうしたもんでしょ、、、、


でも加藤さんがお見舞いで貰ったミカンを4個くれたぁ!

藤井さんにも半分どうぞ、、、って声をかけたら。。。

悪いわね(´ρ`) って。。。。



受け取るのかょぉぉぉぉ!(1個にすればよかった><!

しかもウチより先においしそうに食べてるし・・・・










しかもそのミカンの甘さを藤井さんと加藤さんが嬉しそうに語り合ってるし・・・・・・




ばばぁの脳内メーカーはどうなってるんだろ???


藤井:どぉ? 甘いでしょ!

まゅ:ぁ、まだ食べてないので^^;
   てヵ、アンタのミカンじゃねぇし!自慢するな!



そぉなんでs、、、入り口に置いてあったのはミカンが入った箱だったのでsw



藤井!最初から狙ってたのか????(怖!



もぉダメ><!早く抜け出したい!



(`□´) 以上現場のまゅちんでした。。



新しいペット!!

おp

藤井さんに起こされた(´ρ`)

2008年10月22日05:44
ぐっすりと寝ていたのに地を這うようなイビキで・・・・

こんな時間に起こされても困るぅぅ><!

そんなわヶで、、、メイポの露店チェックだけしにログイン!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ

闇クリスタルが売れてる!!

kk

ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

クリスタルとか毎回邪魔だから普通に捨ててたし、、
ためて置けばよかったなぁ、、、と後悔しても遅い(´ρ`)

上級力クリスタル&上級敏捷クリスタルとかゎ800M↑でうれるらしいし、、
がんばってためて行こうかなww


クリスタル長者も夢じゃない!w

入院20日目の嫉妬。。。

2008年10月20日10:31
昨日、悪魔(中3弟)が彼女らしき生き物を連れて遊びにきた、、、

一応、姉としては気になるので・・・

「お名前は???」と聞いてみたんだヶど。。

どぉやら例の妊娠騒動女とゎ別の生き物のようでwww
相変わらず悪魔はモテるんだかお盛んなだけなのか、、、

どーせこのバカ女も顔がどーとかこーとか外面的なことしか見てないんだろうな・・・
そこえいくと私は無償の愛ですから。。。。

張り合ってどぉすんだょ!w

女って基本的に自分の身近な人に絡む女嫌いですからwww
姑の気持ちがよくわかるwwwww

一応これでもおとなだし、、、
何気ないそぶりで彼女と対峙、、、、だから争ってどぉすんだ!

いまどきの中学生は発育もなかなかいいようで・・・
出るとこでてるし・・・
悔しいけどお肌なんてツルッツル!

「肌きれいだよねぇぇ・・・」とおだててけん制、、、だヵら争うなw


とりあえず、、、

どんくらい発育してるのかオッパイを軽く揉ませてもらったけど、、、
まぁ胸の形と弾力はウチの方がよさそうだ(´ρ`)
性格はまぁまぁ良さそうな子だし、、
この子が悪魔の彼女でなかったら、きっと愛していたかもしれなぃ(違!

悪魔の話になって、、、

結構、ちん○でヵぃよね!って話をしたら、、、

普通にうなずいてた!!!!!!!!!


すでに見てるんヵょ!!!!!!!!!!!


あぶなぃあぶなぃ! 取り乱すとこだったゎ!


二人が仲良く帰っていく姿を見ていて思ったこと・・・

若いっていいな、、、、(すでに藤井状態かょ!



なにかの本で読んだけど・・・

交際相手もしくは好きな人が浮気をした場合・・・

女は相手の女を殺そうと思うけど、、、
男は自分の女を殺そうとするらしい。。。

確かにそうだょねww

女は女に厳しいからw


あなたならどっちを殺す????


ついでに隣のFさんもお願い(違!

入院18日目の決意。。。

2008年10月18日18:45
来週、退院します!

まだ誰にもOKもらってないけどwwwwww

ml

書が高すぎるんです!(´ρ`)

2008年10月16日21:26
メイポなお話。。。

メーカーで武器が作れるようになって、、、
書が高くて買えません(´ρ`)

槍30%が130Mもするとか、、、どんなだょ!

買えないのでエリンジャーに60%書を拾いに、、
1枚だけ拾えたので・・・

メーカーで作成したテポちゃん108に貼ってみることに!
[壁]_☆)キラ !
60%成功!

STR1/110 残6 の出来上がり、、、

フリマ見てたら10%書が10Mで売ってたので、、、
購入!

さっそく貼ってみる!!



p


キター!!!


メーカーでは装備も作れちゃったりするのです(´ρ`)
魔の全身かっこよすぎるぅー!

o


ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ



今日は裸王軍いっぱいいたのでBGいって!撤退して!w
結婚式に参列して・・・w

楽しかったねぇ(´ρ`)

h

もう少し成長・・・・

tp

入院16日目。。。悪魔のスキルを身につけた!

2008年10月16日14:13
早く退院したいです、、、、

夜は毎夜隣の藤井さんのイビキや誰かのオナラに悩まされてるし、、、(._鼻+ )☆
なんとかしてくでぉ!

メイポでは4次職を4キャラ持ってるウチとしては、新たに全体攻撃スキルを習得して一気にやっつけてしまいたいものです(´ρ`)

夜中の3時ころ、、
藤井さんがまたイビキをかきはじめたので、、
藤井さんのベッドの方に向かって両手をかざして・・・

サンダー!! (*゜ー゜)ノWWWWWWWWWW☆

!!!!!!!!!!!!

とまったしwwwwwwwwww

まさか死んだんじゃないよね???

しばしカンサツ。。。[〒]*--) ジィィィーー

・・・・・・・


んが、、、、、、ぐごぉぉ!(生きてんじゃんwwww


藤井さんって太ってるからまさか無呼吸症候群とかだったりしてw


とりあえず、、魔法攻撃でまたやっつけてやるぜw


ネオとのめいぽ不毛会話・・・
yuki

ひとりでも気軽に出来る遊び場(´ρ`)ぃぃね

2008年10月10日20:32
入院してる間に新しくミニダンジョンが出来たというので、、、
昨日と今日、少しだけ狩りをして遊んできました(´ρ`)

ゆき


pppo


up

夜は妄想で暴走!

2008年10月09日23:01
夜の会話。。。

・裸王
・わきくそ
・ぅゎぉ
・ゆきちょ
・レミたん
・ウチ

携帯メール劇場。。


ねぽ:今夜は夢でユキコさんに逢えるような気がする。。。

ゎぉ:まぜてー

ゆき:逢えますぉ!一緒にうーたんしごこう!

ねぽ:仕方ないなぁ、
   じゃぁ うーたんが立って、ゆきちょが口でするからウチはゆきちょ舐めてるね!

わき:おれは??

ゎぉ:裸王とよろ!

ねぽ:わきはうーたんのお尻舐めてな!

わき:3Pかょ!

※そこでウチがベッドの中でごそごそと図面作成!

wao

ねぽ:こんな感じ?

わき:稲中かょ!


こぉして不毛な会話で夜はふけていったのでした。。


会話欠席者

裸王:仕事中
レミ:オーストラリア

入院9日目、、、高校生を犯す!

2008年10月09日15:06
少し元気が出てきたので院内のお散歩などを開始。。

趣味の上位に人間観察が入っているわたくしとしてゎ、、、
病院内は宝の山なわけでww

というかあの大部屋から脱出したかっただけなんだけどね(´ρ`)

部屋のおばちゃん達ってば「若い人はいいわょねぇ、、、」ってよく言うけど。。。
絶対心からそう思ってないんだぜww

若者をなめんなょ!((ヾ(`・ヘ・´#)ノ)) !


おばちゃん達の事は置いといて、、、

自分よりも若い人たちの観察に出かけようと思って、、小児科のほうにテクテク・・・o(゜ー゜o)。。。。3


(Θ_Θ;)! ギャァギャァうるせぇぇぇwwww

動物園かよ!(´ρ`)

これゎ看護士さんたいへんだわ。。。
よくドラマで看護士さんをみて、、、私も(・x・ ).o0○
とかいうパターンあるけど、、、
はじめに小児病棟みたら絶対ないだろうなぁ(._鼻+ )☆

小児病棟を離れてフラフラしてると、、
高校生くらいの男子を、、、[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!

・・・( ̄  ̄;) うーん まぁまぁヵ、、w(なに目線の発言?


とりあえず、、舐めるように観察[壁]_☆)キラ

視線に気づいたのかこっちを一瞬見て、、、

ぇ?? 

今一瞬 鼻で笑わなかった??φ( ゜Д゜)ノ ⌒フン


なに?

どいうこと??

なんで??

思考回路停止(´ρ`) ノピヨピヨ


意味わかんね((ヾ(`・ヘ・´#)ノ)) プンスコ!


最近の若い子は、、、、、(ぇ






ウチってば部屋のおばちゃん達と同じこといってないかぃ?? 




あんんあクソガキに舐められて、、、、クソ!

ここがラブホだったらお前なんか押し倒してやっちゃうんだからな!(謎


部屋に戻ったらおばちゃん達が一瞬静かになった様な気がしたのは気のせい???

(きっとウチの話とかしてたんだなwwwww


朝起きて、ご飯食べて、点滴したり輸血したりして、ゴロゴロして、
昼寝して、ご飯食べて、ゴロゴロして、寝る。。。

  ↑もうすぐ人間腐ります(´ρ`)


腐りかけの今が一番おいしいらしいので食べたい人は名乗り出てねw

お茶を濁す工夫とか・・・

2008年10月08日01:04
右サイドのフリーエリアでAYU特集開催(ぇ

しばらくの間これでお茶を濁しておきますww

17分ちょっとお楽しみください♪



ウクレレっていいよね。

ひとりごと。。。

2008年10月03日17:18
暇すぎて、、、作ってみたぉ。。

入院3日目。。。

2008年10月03日11:48
(´ρ`) 気分がむっちゃ悪い、、

今が一番きつい時です、、、がむばるんだ!自分!

BlogPaint





入院2日目、、、夜はお祭り。。。

2008年10月02日10:14
ふぅ、、寝不足なまゅちんです

人間って何気に音を出す生き物なんです(´ρ`)
初日は消灯時間をきっちり守って早々と(夢)○Oo。。φ(#__)o...zzZZ

(o;TωT)o" ビクッ!

なんか物凄い音で目が覚めたんですけど・・・

いったいなにが!!!

ちょ!w藤井さん!!!
(みんなが位置関係覚えるまで掲載)覚える必要ないヵww
heya

ε=ε=ε=ε=ε=~~\\(m▼_)mパララ♪パララ〜♪♪んガゴォぉぉォ!
あんた暴走族っすヵ?

イビキってあんまし聞いたことなかったけど、、これほど凄いとゎ。。。

まぁでも、、イビキかいてるって事は生きてるって証拠なのでww
藤井さんの生存確認できるし、、まぁいっか(ィィノカ?

てヵ藤井さんって何の病気で入院してるんだろwww

藤井さんのイビキをニヤニヤしながら眺めてたら・・・

どこかで「ブビッ!ブブッ!」????

まさか実がでた音とかじゃないよね??

やべぇ腹がイテェ・・・~(>_<。)ゝ

初日からこんな面白かったら身が持たなぃょぉ(._鼻+ )☆

しかたないのでお布団に潜って携帯でTVを鑑賞。。

イビキ・オナラときたら、、、次は歯軋りがくるのかしら??
などと考えてたら・・・

Pupi、、、、pu !

wwwwwwwwwwwwwwwwww

またオナラヵょ!w

やべぇ録音したぃwwwwwwwwww
これは小説とか書くよりもCD化したほうがいいかもだょ。。。
暗視カメラで撮影してDVD化のほうがいいのかしらww


ちょっとメイポなお話。。

入院してなかったら昨日はメイポでホンテに24時から行く予定だったんだけど、、これはホンテよりスリリングでおもろぃヵも!

でも昨日(今日?)のホンテ大変だったみたいで皆様ホントお疲れ様でしたぁ><!
元気になったらまた行きますので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

ここでハーイ、シツモーン! (/*・・)o

。穫拡声器はウザイ???
▲瓠璽ー武器ってなに??
残龍風なミニダンジョンってどぉなん??
い覆鵑今回のパッチでお勧めの情報ある???



夜中のお祭りがまるで嘘のようにみんな平然としている病室(´ρ`)モェ


ブログを再開してから少しづつ訪問してくれる人が増えてきました^^
ありがとぉぉ!
hh

入院初日。。。

2008年10月01日16:44
午前中に入院して診察。。。
そして午後から久々の輸血・・・・

相変わらず輸血のあとの気分は最悪(´ρ`)ォェ
でも不思議なんだよね、、怪我して出血してるわけでもないのに輸血が必要な自分が、、、
血液の一部の成分だけを抽出してるということは、、
もしかしたら本当に血液が必要な人の大切なものを横取りしてしまっているのかもしれなぃ。。
最低の横師だね、、、ウチってばw

再生不良性貧血ってこんなやつ。。。
http://health.yahoo.co.jp/katei/detail/?sc=ST080030&dn=2&t=key

ウチはまだ軽度なので、、普通に過ごしているけれど中度⇒重度になると・・・
今この瞬間も世界中で多くの仲間が苦しんでいます。
機会があれば積極的に献血をしてくださいね(日本赤十字委託契約派遣社員まゅちん(ぇ

今まで個室ですき放題にネットとかをして入院生活を送っていたけど、
今回は大部屋なので、、、自重自重(´ρ`)

でも今までにはない楽しみを早くも発見!!

色々な人がいてなんか面白そうwwww
6人部屋なんだけど今のトコ5人が入院中、、、、

暇だったのでイラストレーターで図面など・・・

heya



でも若い子はウチだけかもwww

ドタバタ入院患者模様(仮題)で携帯小説でも書こうかしらw

パソコンをいじってる私を、、、、
宇宙人でも眺めるようにじーっと見ている向かいの大西さん ぅヶる!w

まさヵ、、文句言われたらどうしよ(´ρ`)
ボヶてそうだし平気か(〃鼻〃)ヽ

疲れたので寝ます・・・
(((((((((っ・ω・)っ ぶーん



明日から・・・

2008年09月30日15:20
gg


lp

しばらくお別れだょ、、、

2008年09月29日17:34
明後日から入院がきまりました

高校1年の時に始めて入院してから、、、
もぉこれで何回目の入院なのかしら、、、

自分の背負った宿命と諦められる器の大きさゎまだ持ち合わせていません(ノд・。)

今までで生きてきた中で一番幸せだったのは病気が発症するまでの15年間よりも、
発症してから現在までの7年間かもしれないです、、

確かに病気という不安と死という恐怖におびえる時間も多いけれど、支えてくれる周りの人の気持ちが痛いほど感じられた7年だったかもしれなぃ。

再生不良性貧血というのは実にやっかいな病気で完治することは難しいのかもしれない、、けれど今まで元気に明るく過ごせたのはみんなのお陰と感謝してます。

高校のとき一時期やけになった時期もあったけれど、、、
自分らしく好きな事をやって自分のペースで歩いていけばいいと励ましてくれた幼馴染の言葉を忘れません。。

短大の時に2歳の頃からいつもそばにいてくれたその幼馴染の彼に18年間ずっと好きだったといわれて、、、
自分の中に・・・

・もっと幸せになりたい!
・ずっと一緒に過ごしたい!
・病気から開放されたい!

という願いが宿るようになって、、、22歳になった今もその気持ちは変わってゎいなぃ。

本当はこの10月に結婚するはずだったけれど、
私のわがままで延期してもらった、、、やっぱ不安なんだょ。

この先自分が本当にずっと元気でいれるのかどうか、、、

この彼が幼馴染でもなく
親同士が学生時代からの親友でもなく
家族ぐるみのお付き合いをしてるのでもなく

ただの恋人だったらどんなに楽なんだろうと考える事も・・・

私がどんなに、
考えが後ろ向きになっても、、、
結婚をやめたいといっても、、、
泣いても、、、、、、、、、、、

彼も私の家族も彼の家族たちも決して諦めてくれない、、、

人には幸せといわれることも多いけど、、、


余計に不安になる、、、、
自分で平気なのかと。。。


いっその事、諦めてくれたらどんなに楽になれるか。。。


いつも元気で明るく過ごしていたいけど、、ダメな時があってもいいよね?


今回の入院中はネットで遊ばないで大人しく本でも読んで過したいと思ってます!


また元気になったら遊んでくださいね^^

金曜日定例会議!

2008年09月27日01:21
ブログに音楽を入れるサイトがあったので入れてみました(´ρ`) b
http://www.blog-tunes.com/


今日は金曜日なので裸王連合の掛け軸討伐大会です。。。
(そこまで大袈裟なもんじゃないゎねw

OL時代に上司から言われた事(結論から)を守って報告するならば、、、、
またぅーたんがお墓で役に立たなかったので、、、w
ダメでしたwwww

p1

おかもっちゃと入れ替わりで優ちゃんが参戦!
ねねぽっち(性魔)はがじこが操作・・・
p2


楽しめればOK派なウチたちは、、、これでも大満足ww
でもいつかゎ・・・・

p5


p3


なんかブログが ぅゎぉのお墓日記みたいになってきてるんですけどww


ホント、、、ぅーたんには困ったものです(爆


昔やってたブログを発見!

http://blog.goo.ne.jp/nene4675
ねぽちんResort!

なにもない日、、、、

2008年09月26日02:43
今日は特にこれといって何もしてなかったかも・・・

夜、優ちゃん/がじこの海賊キャラ&まりやたが金融で狩りをしていたので遊びに。。。

kinyu


mari


そして久々に ねねぽっち132BSを動かして金融にいったら

(-ω-;)ウーン 今にも死にそうwwwwwww
どんだけ操作忘れてるんだって話(´ρ`)

nepon


明日は裸王連合恒例?の掛け軸(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ〜〜!』

乞うご期待!

ホンテ、、、

2008年09月25日05:55
今日もレミたん主催のホンテに混ぜてもらいましたヾ(´鼻`)ノ


連合からは、、「裸王・松坂DSK・ゆきちょ・ぅゎぉ・優ちゃん・ウチ」が参戦!


u


だいぶ回数も重ねてきてるので、少し早くなるかな??
の期待はネクソン鯖重いぞ!事件でラグやらトラブルで序盤から大混戦(´ρ`)



q


walo
どこぉ???じゃねぇww


とどめは ゆきちょが、、、全裸で投げまくって(._鼻+ )☆
時間はかかったけどなんとか撃破できてヨカッタヨカッタ\(o⌒∇⌒o)/

ぅーたんは念願のネックレスもらえたし、、、、
優ちゃんも卵おめでとぉぉ!

ウチはいつになったら卵もらえるのやらwww


今回は囮⇒担当でないと普段中々みれないホンテ召還シーンと尻尾が暴れてるシーンの動画を作ってみたょん(´ρ`) b






参加者のみなさんお疲れ様でしたー^^!


優ちゃんが結構何回も死んでてうヶたwww




先日の墓祭りもついでに、、、


記者A:ぅゎぉって癌(ガン)??

記者B:ぃゃ、、顎(ァゴ)


整形でお墓祭り。。

2008年09月22日10:49
エルケたんのお誕生日記念?イベントでモガボゴ整形外科でイベントが・・・

ぅーたんはいつどこでも墓だねw

エルケたん、、、、99999とかすげぇ!


m1m2m3m4m5


今日の教訓。。。。

ダークサイトしていても死ねます(´ρ`)



hanaa

パンプキンマジック!

2008年09月21日03:25
今使っている武器のアバタはカボチャ!

しかし、、そこには秘められた魔法がかけられているのです!!

そ、それゎ、、、、

なんと!装備する武器によって色々な形に変化!(5種類)

他のやつも多分変わるんだと思うけど・・・w
これほど可愛く変化するのはカボチャだけかもぉぉl!

ってな訳でSSファッションショー!


kabotya


どぉです???
欲しくなっちゃったでしょwww

ハロウィンに向けてあなたもカボチャマジックを体験してみてはいかがでしょぉ?

って、、、、ウチゎネクソンの回し者ヵ??


(((((((((っ・ω・)っ ぶーん

本日開店休業 ガラil|li(;=ω=;)il|liガラ

2008年09月20日02:43
今日は殆どロムレンジャーで過ごした1日っす(〃鼻〃)ヽ

やったことといえば。。。。

夕方、地下鉄でM盾を1個ドロッポしたのと、、、、
夜半、きのこの殿堂でルイネルを叩いていたのと、、、
夜中、ウサちゃんクエをやったのと、、、、

ウーン (Θ_Θ;) 案外充実(ぇ?

前々から欲しかったパラソルをやっと買いました(遅!

やっぱかわいいよなぁぁ!
paraお餅じゃないょ!ねねぽだょ!

明日は弟の誕生日なので、、、家族でカラオケ大会wwwwww
歌いまくるぜ(;−0-);−0-);−0-)〜〜〜ワワワワー♪



まゅちんmixi!
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3437809


○○ホールというものを知っています![壁]_☆)キラ

2008年09月19日17:27
フリマをブラブラと散策していたら、、、、
なにやらとてつもなく芳しい匂いがしていたので、入ってみると!

ぬぁ!こ、これゎ、、、、

か、かんがえ杉ですか????

以前友達に教えてもらった通販サイトで似たような名前のものを・・・

ona


ネクソンやるな!(ぇ?

墓祭り(((((((((っ・ω・)っ ぶーん

2008年09月19日03:47
今日はたくさんお墓に出会えた1日です、、、

お墓提供者

・ねねぽん
・ねねぽた
・ゆきちょりー
・ぅゎぉ
・徐倫
・裸王(SS取れてなかった(´ρ`)
・タカムラさん(SS取れてなかった(´ρ`)

まずは、、中国MAPの金の爺さんで、、、、(これが強いwww

ゆきちょが他CH沸いてるか見てくる!といって出かけてすぐに「死んだ!」の文字が流れるww

はやsg!

その後で沸いてるCHに移動して戻ってきてすぐにまた~~(*/>_<)o


1

wwwwwwww

そうこうしてるウチに、、、当然のようにうーたんがお墓に!ww


2


ねねぽん・ゆきちょりー・ぅゎぉの3人に キコとアミしゃが加わって””
金の爺さんを撃破!

そこでねねぽんも2度死亡!20%減(´ρ`)


この勢いで!掛け軸だぁぁ!ってことで、、、、ジョリが加わって。。。。

3


ここでもぅーたんがすぐに死亡wwwwww
リザで生き返ってまた何もしないうちに死亡!!!!!ぅヶるw

結局ぅーたんが仕事をしなかったので@少しのトコで時間切れ(´ρ`) ww

またリベンジにいくぜ!


暇だったのでらおたも加わってBGにいこうということで、、、、

※ゆきちょは裸王連合よりもホンテを選択(ぇwww


■裸王た・まりやた・女王ちゃ・ジョリん・ゎぉ・ねねぽた
■おかもっちゃ・たかしゃ・タカムラさん・恋ちゃ・優ちゃん・マナレインた

この12名で挑戦!(優ちゃんが、、、途中鯖おち†o(・・;) アーメン


4

ABと進んで大親分のときに、、、
ねねぽた:設定をいじってたら後ろに動いて雑魚に接触して†o(・・;) アーメン

ジョリが助けに来てくれて、、、、一緒に†o(・・;) アーメンwwwwww
ジョリごめんよぉぉ><!

5

ぅーたんは途中何回か寝ていて全く動いてなかったけどwww

ウチはリザが間に合わなくてww召還(〃鼻〃)ヽ

町でボーっとしてたらタカくんが 落ちた!といって合流www


でもでも、、、みんなすごいょ!ちゃんと倒して戻ってきましたょっと!(偉!


そろそろ寝ようかなというときに、、、
まりやたんに犯されてしまいました(´ρ`) あn

67


どぅだ!って言われてもwwwwwwwwww

この女の子バージョンのサイヤ人、、、、
しゃがむと気持ちお尻を持ち上げて、、、
バックから襲われるのを待ち望んでいるように見えてしまうのはわたしだけ????



               でもヨカッタョ。。。。wwwwあn



またみんなで遊びにいきましょうヾ(´鼻`)ノ
自己紹介
メープルストーリーというゲームで遊んでいたりします。
βサービス開始3日目から
楓鯖に生息中(´ρ`)


yu


☆主なキャラ名

・ねねぽっち(160ビショップ)
・ねねぽん (138ダークナイト)
・ねねぽた (150アークメイジ氷)
・ねぽちん (071バッカニア)
・ねねぽ  (033火魔)
・ねぽちゃん(028糞投げ)
・ねねぼた (040海賊拳)
・ねねまゅ (038海賊銃)
・たっくぽん(051斧戦士)
・ねぽ族秘書(025弟子キャラ)

☆人気上げ隊専属キャラ

・121アークメイジ
・073ハーミット
・その他10数匹(ぇ

まゅちんmixi
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=3437809


♪浜崎あゆみ特集♪






ブログに音楽を入れるサイトがあったので入れてみました(´ρ`) b
http://www.blog-tunes.com/


BGMはココで消せるょ!




訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ドンとこぃ!(〃鼻〃)ヽ

Profile
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
Recent Comments
livedoor ピクス
本ブログパーツの提供を終了しました
livedoor×FLO:Q パック
livedoor×FLO:Q パック
  • ライブドアブログ