ΦΦ ななの妹ねねの成長日記 ΦΦ

9/1から突然我が家の家族になったねねちゃん。 一日でも早くおねえちゃんの*なな*に会える日を 願っています。

12月だぁ・・・。

早いなぁ・・。ほんっと。

今年もあと31日で終わり。
IMG_3208















色々考えさせられる節目の月だね。
IMG_3199IMG_3200






IMG_3203















この笑顔に我が家の全員が救われている事は間違いないデスネ。

ってかスマホのフラットのサクサク感・・・半端ないです。12月ヽ(´ー`)ノバンザーイ
店員さんに言われるがままライトに変えて3、4日?で軽々と3GB越え
通信制限での苛々を約一ヶ月耐えて・・・ようやく12月ダー♪

11月イロイロ更新※ねこさん※

Σ(・∀・|||)あっという間にもぅ11も終わってしまう

・・・って事で慌てて一気に手抜き
つい先日 1122にち
前回は連れて行く途中にプチ発生してたどり着けなかった場所
2人とでようやく行けました

IMG_3213IMG_3216






IMG_3297











続きを読む

11月ですねぇ。

にち
わんわんわんわんの日ですね
敢えて11:11合わせて投稿してみました

ワンワンDAYに熊本旅行いったのはもぅ
何年前?凄く懐かしいなぁ・・・。

気付けばかなりサボってました

ねねさんもななママもなな一家はめちゃくちゃ元気デス。
お連れ君とも仲良く過ごしてまーす。
DSC00327














ねね男さんのクリクリおめめも健在です

溜まりまくりの写真もあるしボチボチ更新しようかねぇ。

久し振りの海の中道海浜公園(*´д`*)♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
最近はまたまた気まぐれ更新になってますが・・。

先週末。かなりお久しぶりにねこさんと3人でお出掛け
しましたヽ(´ー`)ノ・・・
IMG_2986IMG_2983






IMG_2992IMG_3002







IMG_2993IMG_2975






IMG_3037











かなり満足そうなねこ様(*´σー`)♪
でも最近お友達と追いかけっこしてないから
遊び方忘れちゃったのかなぁ・・・
みんなの輪に入れないねこさんを見て胸が痛くなって
しまいました( TДT)・・・
続きを読む

久しぶりにチョッピリヽ(´ー`)ノ更新

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

つい最近まで暑い暑い言ってたのに
もぅ朝晩はすっかりひんやりしてきました。
あと数日で10月かぁ・・早いなぁ。
鍋が美味しい季節になっちゃいますねぇ
もーめちゃくちゃ下書き保存の記事が溜まってますが
まー(・∀・)イイネ!!

今日928は大事な親友の誕生日デス
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う

こちら先週の金曜日21のお散歩です

20120921_15254320120921_151726







20120921_151516








やっぱり海でのボール遊びが大好きなねこさん
めちゃくちゃテンション上がります
・・・ってスマホで撮った動画アップ出来ず

20120921_153012















まぁこの可愛い笑顔でいっかは後ほど。
ってかお鼻に砂がついてますよぉー

そうそう。先週は
なな母&なな父ともお出掛けしていたようです
写真を頼んだんですが・・・一体何処に行ったのやら
サッパリ分かんねぇ・・・
まぁでも楽しかったのは分かるからいっか・・・

DSC01602DSC01601







DSC01596DSC01600








福津市の津屋崎辺り

って行ってたかなぁ。。


    大好きななな父と
BlogPaint



続きを読む
Profile
ギャラリー
  • 諫早☆両手に獣な放牧〜cafe
  • 諫早☆両手に獣な放牧〜cafe
  • 諫早☆両手に獣な放牧〜cafe
  • 諫早☆両手に獣な放牧〜cafe
  • 諫早☆両手に獣な放牧〜cafe
  • 諫早☆両手に獣な放牧〜cafe
■お願い!■
■緊急■
我が家の大事な愛犬ななが行方不明です。
心当たりのある方は↓のバナーを押して下さい

ななバナー







QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ