2007年12月20日

ありがとう

今日は本当にありがとう。

これで、もう会う事もないと思いますが


悲しいですが


人間である事をやめることが出来そうです


本当にありがとう。

2007年12月09日

みんな

一体「応援」というものをどう考えているんだろう?

とても気になる。


人のため自分のため?

2007年12月06日

クリスマスライブ

内容は別で


総括


待っていてほとんど話せないのって
想像以上に深い傷が心に残ります・・・。

nenga at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Rina Moon 

2007年11月28日

職場飲み会

なるものにいってきた。

まあ、あんな感じかな〜
どうも馴染めないw


で、その事ではなく
とうとう私のやる事が決まりましたw
早速衣装探してきます
私の体に合うものは無さそうな気が・・・・。

作るか???

2007年11月25日

久しぶりに

ここ少し復活させます。

どうも書きたい事をかけるスペースがないってのもあれなんで。

私も少々発散しとかないといけないんですよねw


ということで、これから少しずつ。

2007年09月08日

仕事終わりに

新宿で路上という事で駆けつけました。

しかし、この日は仕事が忙しくかなりきつかったです。


ほんとは休みだったんですが、何で仕事にしたかは後ほど。


ついたら隣でchamiさんも路上していたw
S氏もばっちりそこにいるしw

何かものすごく久しぶりに歌声聞いたな〜。

少々ハスキーなところがいいと思うのですが
どうしても私の心にはそこまでは響かない・・・。


で、お目当てもmaiちゃんの番。

新宿の小田急前は今できることにまずはビックリかな〜。
なんか、相変わらずそこらへんの自称顔役さんはいつもいるしw

あの場所にしてはゆっくりめの選曲をされていたので
少々音が小さかったのが残念かな〜?

最後の曲「ひまわり」なのに「想」っていってたしw

終わった後に差し入れをして退散。


まさか、ビデオ撮ってる最中に
意識飛びそうになるとは(汗)

結構限界だったんですね私・・・。

nenga at 22:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!mai 

2007年09月02日

徒歩の旅

今日は自転車に一切乗らないで過ごしました。

まずは吉祥寺まで行って朝ご飯。
春巻はやっぱりからしだと思います。
その後にアキバに行って特売のHDを購入。
動画っていっぱい使うんですよね〜
これが今一番使ってるよな〜きっと。

そのまま渋谷にいって代々木公園へ
何でもCutiePaiも少し前にここでやっていたらしい
ものすごく行きたかった(;。;)
いったら災害フェアーなるものをやっていた
カロリーメイトとか何か災害のDVDを配っていました。
どっちも貰えませんでした・・・・・。

奥の方にいったら見つかりました。
なんか場所のせいなのか、それとも久しぶりなのか?
確か1ヶ月ぶりぐらいなのかな〜?
maiさんね。
最近ブログで髪の毛下ろしてる姿を見ましたが
今回はいつものとおり、でもポニーテールも全然ありですw
化粧も目の周りが強めに化粧されていて
それもなかなか印象的でしたが
結局のところ可愛かったです。

新曲の花火草も聞けたしよかったよかった。
予想よりもいい曲みたいで
やっぱりこの人なかなかのポテンシャルですね
それであの性格なのがものすごく惜しいかもw


時間になったので途中で退散してアキバに

今度はILSです。

いったらもう今慕って当たり前か。
こちらも久しぶりですね。
ワンマンぶりかな???

こっちは4曲ぐらいやって休憩の繰り返し
とはいっても2ターンで警察がきて終了。
やっぱりなかなか出来ないようになってるんですね〜。

この後に浜松町の方に行ったらしいですが
私は石丸のボンブラのフリーを見て今日の予定は終了。

結構動いたのでなかなか辛かったです。

他にも行きたかったあったですがさすがに無理でした。


とはいっても充分ヲタな一日でしたとさ。

nenga at 23:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!mai | ILS

2007年08月19日

今日のCutiePai

代々木のCutiePaiの出るライブに行きました。
最近はかなりどっぷりです(笑)

この日は装置めがねのおのじゃわ君の卒業イベントらしく予想以上に混んでいましたが、やっぱりこういったライブはこのぐらいのほうが盛り上がりがいいとおもいます。
まず出てきたのがOLというバンド?
とにかくバンドスタイルのアイドルみたいな感じ
コンセプトがOLということらしく、ここは盲点だったかもしれません。
ライブは音もしっかりしていたし、結構完成度高かったです、MCも面白かったしね。
今まで知らなかったのは少々もったいなかった感じです。

その後が待ちに待ったCutiePai
今回もポジションはマユちゃんサイド(笑)
さすがにワンマン見た後なのでやった曲は全部知ってましたがそれでもさすがのライブ展開でした。
オープニングとエンディングは毎回あの曲に決まりそうですね、そうしたほうが応援する方もいいとは思いますが、今回はヲタにとってはアウェイだったからなのかどうもいまいち盛り上げがうまくいっていなかったような?
声出せばいいというわけではないと思いますが、まずは声を出すところからだと思っているのであれでは正直寂しいですね〜
なかなか能力者や勇者というものはいないもので、いないからこその価値なのですけどね(笑)
またプラモガがみれてよかったです、あの踊りの核はキワさんではなくチッチだと思っています。
終わった後に装置メガネとのトークがサブであるのですが、そこにいたらラジさんが参上、どうやら最初から中にいたらしくものすごいニヤミス(笑)
そのままほぼ最前でがっつく、一人だとここまでやらなかっただろうけどね。

その後のJolly Jelly Fishさんは名前はストファイでよく見るのですが実際聞いたのは初めて
かなりのレベルだったと思いますが、どうしてもメジャーに行けない方々っているんですよね〜とは言っても結局は機会だと思ってるのでその機会をどう手に入れるかでしょうね。

最後にメインの装置メガネ
かなりの盛り上がりで後ろの方で見るのがやっとでした(笑)
途中で神崎さんが飛び入り参加、何処からどう見てもなんとか王さんにそっくりです。

最後に皆がステージに揃ったのですがCutiePaiはもうおもちゃ箱に帰ってしまったので、似た人が3人でてきました。

物販もその似た人3人でやっていました。
OLさんのほうの物販ではメガネが売っていましたがもう少し安かったら買ってたでしょうね〜。

結局CutiePaiのほうの物販で頑張る。
生写真買ったりCD買ったり生写真買ったりCD買ったり生写真買ったり生写真買ったりCD買ったりしていました、キワさんに似ている人とチッチに似ている人に生写真のお勧めを別個に聞いてみたら同じのをだされたので買った初日にダブりました(笑)
あとは神崎さんに名前を言ったら覚えられてたのにビックリ!!
とはいえ毎週のネット放送にメールだしてるので不思議ではないですが、なんともま〜はまってます(笑)
しかし、いい笑顔をしますね〜神崎さんw
チッチに似てる人は、予想以上にヒットしそうです。
キワさんは美人じゃん。
で、あの性格ってのはすごい・・・。

結構遅くなったので会場をでてらじさんとお別れ
ラジさんも結構はまっていたらしく、お互いこれからも頑張りましょう


そうそう、この日に朝アキバに行って来週の777イベントの整理券を取ってきたのですが
なんでか、整理番号「001」に・・・・。
多分皆当日に買うって感じなんでしょうね〜
正直40人いっぱいにはならないってことなのかな〜?
今回はじめてなので気になってるのですが、どうなのかな〜?

とはいっても楽しみです。
当日は時間によってつくばには行きませんw


やっぱ今はCutiePaiですよCutiePaiw

nenga at 23:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Cutie Pai 

2007年08月13日

気の迷い

ではないと思いますが

ブログ更新みて大宮に行きましたw
まさか2日連続で大宮に行くとは思ってませんでしたが・・・・。

やっぱ遠いですね〜ってことで

駅についてから迷うw
何で迷ったのかはわかりませんが迷いました。
あと、見つからないw
探したけど見つかりませんでした。

まあ、最終的には見つかったのでいいのですが。
案の定他の常連さんもいましたね〜

皆さん必死という事で

その常連さんと少しお話をして帰宅。

歌はあまり聴けませんでしたがまあ満足です。

というか本人にも会ってないしねw

nenga at 22:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!mai 

2007年08月12日

オタクとオタクとオタク

せっかくの日曜日だったのですがいまいち予定が決まってなかったので
いつもだったら次点ぐらいの感じで参加w

まずはアキバ
チュップスのDVD発売イベントでした。
行きに新宿で電車が止まり時間には間に合いませんでしたがついたら始まってませんでしたw

まあ、内容は大体想像どおり
なかなか楽しかったです。
新曲は私的にはそれほどでもなかったのが残念。
MCではなんでかヲタ芸のことを
ああいうのってやられるのは嬉しいのかな?
まあ、本人達が名指しで指名してるわけだし、ここではありなんでしょうね〜。

その後に知り合いにチケットを渡して一路大宮に
渡すのに手間取って少々遅れてしまいましたがついたらまだ始まってなかったw

選曲は前と大体同じぐらい。
まだ、色々と和解ということもありますが、普通にうまいとは思います。
追っかけは大体10人ちょいってところでしょうか?
これだけ出来てるのにこんだけしかいないってのはある意味美味しいような気がしますが
それだけ厳しいってことなんでしょうか、この業界的に?

今回はじめてCDゲット
サインもしてもらって握手にも参加
まあ、何はなすってのもないのですが
やっぱベースの子が一番きれいですね
そしてギターの子が一番かわいいです。
というか結構皆何気にクォリティー高いっすよw

そしてやっぱりはこさんに似ています¥w
そこの握手で思いっきりスタッフに邪魔されましたけどw
というかここのスタッフもしかして使えないのか?
ビラ配ってる時も手に持ってる人にもう一回配ろうとしてたしw



その後に親友のたまちゃんと新宿で映画
毎年恒例の戦隊モノです
今年は両方とも当たり年でした。
まあ、白鳥百合子は売れるでしょうね〜これから。
あとは、今のところメレの方が一歩先行ってる感じがしますが
そこんところはどうなんでしょうか?w

見終わった後に飯食いながら感想会
まあ、毎回突っ込みどころ満載ですからね〜。