年賀本舗 お客様の声

年賀本舗にお寄せ頂いた感想を紹介します。

この度は年賀状印刷でお世話になり、ありがとうございました。
毎年、自宅のプリンターで印刷していたのですが、いつもインクがすぐなくなり、
思うような色が出るまで苦労しておりました。
インターネットでこちらに辿り着き、ハガキの持込み、データ入稿もできるとのことで、
「決めた!」と思いこちらにお願いさせていただきました。
ハガキ到着も早く、印刷もきれいで大変満足です!!!
これからもお世話になると思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

東京都 K様

去年もお願いして、今年も『ぜひ』と思いお願いしました。
やっぱり仕上りはとても良く、納得のいくもので、しかも注文して2~3日で家に届く。
すばらしいと思います。
来年も宜しくおねがいします。
忙しい時期かと思いますが、体調等には十分お気をつけ下さいね。
ありがとうございました。

静岡県 K様

お世話になりました。
自分でパソコンで作るつもりで年賀状を購入しましたが、仕事で疲れて作る気にもなれず、
貴社が年賀状を持ち込めるサービスをなさっていて、本当に助かりました。
デザインも好みのものがたくさんあり、とても満足です。
送って頂いた年賀状もきれいな仕上りで大満足です。有難うございました。
又、機会がありましたら利用させていただきます。

埼玉県 A様

この度は早期の仕上り、又、大変クオリティの高いデザイン等々、感謝致します。
悩まずにもっと早くに頼めば良かったと反省をしている所です。
この時期、年明けまでまだまだお忙しいとは思いますが、私共のように喜び、
感謝している方が沢山おられます。
どうぞ頑張って頂きたく思います。
とてもキレイな印刷、早い納期に感動しました。
本当にありがとうございました。頑張れ!!

兵庫県 Y様

ハガキ届きました。
毎年自分で年賀状をつくっているんですが、今年はいざ印刷しようとしたら、なんとプリンタが故障してしまい、ハガキを買ってしまっていたので、どうしよう~と思っているところ、 御社さんを探し当て、お願いしました。
印刷代もプリンタのインク代くらいですんだので、大変助かりました。
試し刷りのハガキまで送って頂き、感激しました。
ありがとうございました。

石川県 M様

今年初めて利用させていただきました。
データ入稿で写真入りの年賀状をお願いしたところ、
丁寧なご対応でイメージ通りの仕上がりでした。
とても満足しています。
 
昨年は別の会社にお願いしたのですが、
仕上がりのものを見ると写真がとても暗くなってしまい
ガッカリしました。
 
今年は、年賀本舗のサイトの「お客様の声」を読んで
満足している方が多かったのでお願いしたのですが、
本当によかったです。
 
ありがとうございました。

神奈川県 K様 

大変お世話になっております。
先程、年賀状が届きました。
年賀状を綺麗に印刷していただいて
とても満足しています。
また、対応も迅速かつ丁寧で、
親切な心遣い・気遣いに
とても感謝しています。
来年の年賀状も宜しくお願い致します。
本当にありがとうございました。

神奈川県 H社様

昨日年賀状160枚無事受け取りました!
年賀状、とてもキレイに印刷されており、
本当にびっくりしました!

スタッフ一同様のお力によるものだと思い、
本当に感謝しております。

これから年賀状依頼主に発送となりますが、
キレイに年賀状印刷できている旨伝えたところ、
「これからの年賀状印刷は年賀本舗様毎年お願いしたい」
といっておりました。

何度もデータ入校しなおしたにも関わらず、
心良く丁寧に対応してくださって、
本当にありがとうございます。

年賀本舗様に頼んでよかったです。

また来年もよろしくお願いいたします!


富山県 I様

このページのトップヘ