ブログネタ
年賀状のテンプレート に参加中!
年賀はがきといえばお年玉抽選が楽しみの一つですね。

年賀はがき当選番号2016の詳細は郵便局の
年賀状特集サイトの郵便年賀.jpのお年玉賞品のご案内
に掲載されているので年賀はがき当選番号2016は
ここでチェックするといいですね。

郵便年賀.jp お年玉賞品のご案内では
・お年玉賞品当選番号発表
・お年玉賞品の詳細として
 1等賞品、2等賞品、3等賞品の詳細
が掲載されているので特に賞品を選べる1等、2等当選
の人はこれらをチェックして交換する賞品を選ぶといいですね。

多くの人が2016年年賀状の年賀はがきで当選するのは
3等の切手シートが多いですね。
私も2016年年賀はがきの当選番号をチェックしましたが
3等の切手シートは当選していてよかったですね。

年賀はがきの3等賞品は1等、2等と違って選ぶことは
できません。

3等賞品はお年玉切手シートで申イラストデザインの
52円切手と82円切手の2枚が1シートにありますね。

郵便局年賀はがきのお年玉賞品3等切手シート
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/third_prize.html

年賀はがきの1等賞品は100万本に1本となかなか
当たる確立ではないですが2等の賞品は1万本に1本と
なっていますね。

郵便局の2016年年賀状当選番号が発表されましたね。
郵便局年賀状特集サイトの郵便年賀.jpに
2016年当選番号とお年玉賞品の詳細が掲載されているので
チェックしたいですね。

2016年年賀状お年玉賞品当選番号は
・1等 下6けた667085番
・2等 下4けた 9648番
・3等 下2けた 69番と90番
と発表されましたので、2016年年賀状の番号をチェック
してから年賀はがきを片付けたいですね。

年賀状当選番号2016とお年玉賞品
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/


また書き損じた年賀はがきや未使用の年賀はがきは
郵便局にもっていけば切手などに交換してくれるので
もし書き損じた年賀はがきや未使用の年賀はがきがあれば
当選番号を確認してはずれた年賀はがきは郵便局で交換・・・
するのを忘れないようにしたいですね。