2004年08月23日

秩父巡礼実積表

秩父巡礼2004.8.17〜8.21

  続きを読む
Posted by nenjudo at 21:35Comments(0)TrackBack(0)巡礼

2004年08月21日

21:30 自宅到着

2b59eb0e.jpgただいま帰りました!    T

おかえんなさい。よくぞご無事に!
いろんな出逢いや感慨があったことでありましょう。夏場の行はいかがでいたか?
お土産なんていいですよ。・・・え?   Boo
  
Posted by nenjudo at 23:53Comments(0)TrackBack(0)巡礼

18:54 皆野駅発(羽生行)

32cd5a09.jpg秩父の観音様ありがとうございました。            T

ほんとうにありがとうございました。m(、,)m                      Boo  
Posted by nenjudo at 23:14Comments(0)TrackBack(0)巡礼

18:20 食事

009652a8.jpgお昼が軽めだったのでまたまたお腹ペコペコ!ラーメンすすりました。  
Posted by nenjudo at 23:12Comments(0)TrackBack(0)巡礼

17:55 武甲山も見納め

da937930.jpg荒川では鮎の友釣をされていました。皆野駅まであと少し!     T

お山があんなに遠く見えますね…。郷愁を誘いますね。             Boo  
Posted by nenjudo at 23:10Comments(0)TrackBack(0)巡礼

16:30 満願成就

88252967.jpg「やりました!!」    T


お坊さん。ヤッター!!!!    Boo
  
Posted by nenjudo at 23:09Comments(0)TrackBack(0)巡礼

16:10 お接待

ee075082.jpgお坊さんが用意してくれました。歩きのお遍路さんにはいつもそうしているそうです。写真を撮ろうとすると「魂抜かれるので御遠慮させて下さい」だって。とてもやさしくお迎えしてくれました。         T

よいですねーー。一歩前に出す活力になりましょうね。Tさん四国が頭によぎったのでは?     Boo  
Posted by nenjudo at 23:07Comments(0)TrackBack(0)巡礼

15:45 34番札所

eb6fb3d7.jpg水潜寺
峠からの下りが1.4Kmの距離なのですが道が険しく時間を食ってしまいました。      T

雰囲気が違っ感じで、お城みたいですね。   Boo  
Posted by nenjudo at 23:05Comments(0)TrackBack(0)巡礼

14:55 札立峠到着!

e51f56e6.jpg水場があると巡礼道しるべに記されてたのですが見当たらすガッカリしました。  
Posted by nenjudo at 23:03Comments(0)TrackBack(0)巡礼

14:30

e9dc3396.jpg山道は細くなるし巨木が倒れ遮断され困りましたがどうにか越える事が出来ました。     T

よくまあご無事で・・・仏様のご加護?
いつ熊公・蛇公が現れてもおかしくない雰囲気ですね。       Boo
  
Posted by nenjudo at 23:02Comments(0)TrackBack(0)巡礼

14:20 いよいよ

0bb5f2eb.jpgここから山道に入ります。   T

ムム!最後だ。がんばれ!      Boo
  
Posted by nenjudo at 23:00Comments(0)TrackBack(0)巡礼

14:00 札立峠巡礼古道入口

5eb86a42.jpgこれから過酷な二時間耐久行脚のスタート!      T

ブル!と武者震い。しなかったかなあ・・・
追分の緊張した空気が伝わってきますよ。     Boo  
Posted by nenjudo at 22:59Comments(0)TrackBack(0)巡礼

13:15 スーパー発見

672b4552.jpgサンドイッチとコーヒーで軽めに食事。  
Posted by nenjudo at 22:58Comments(0)TrackBack(0)巡礼

12:45 食堂がない!

fd680def.jpgお店らしき物がないので困りました。もうペコペコ。最後の難関を目前にして最大のピンチ!       T

なんだか・・・しらっとした感じは・・・Tさん目が回りかけ? おお神よ!…仏様!       Boo  
Posted by nenjudo at 22:56Comments(0)TrackBack(0)巡礼

12:00 33番札所

923cda8f.jpg菊水寺  
Posted by nenjudo at 22:54Comments(0)TrackBack(0)巡礼

11:50 巡礼道

72ae3eed.jpg今日はリュックのベルトが肩に食い込みます。    T

どことなく幻想的。Tさんの緊張感とやる気と疲労感がごちゃ混ぜになって伝わってきますね。  Boo  
Posted by nenjudo at 22:53Comments(0)TrackBack(0)巡礼

11:15 赤平橋

74475409.jpg33番札所まで半分来ました。  
Posted by nenjudo at 22:51Comments(0)TrackBack(0)巡礼

9:55 岩船観音

9a7a8fc3.jpg青空一面独占している観音様。ここまで来ちゃったけどまた岩船の上歩いて戻るのが^^;       T

より青さが強く感じます。空いっぱいの観音様ね〜〜。        Boo  
Posted by nenjudo at 22:42Comments(0)TrackBack(0)巡礼

滑って落ちたら大変な事になります。

18345056.jpg滑って落ちたら大変な事になります。         T

高所恐怖症の人はどうすりゃいいのさ…?
ここの道を引き返すわけ・・・Tさん?    Boo  
Posted by nenjudo at 22:40Comments(0)TrackBack(0)巡礼

岩船

35b99f5a.jpgこの岩の上を歩いて岩船観音様の元へ…。     T

うへー。本当に歩くんだ・・・。   Boo  
Posted by nenjudo at 22:38Comments(0)TrackBack(0)巡礼