.

【店主くばみえ 挨拶】
Cafe ねんねこ家は25周年に当たる2018年で幕を閉じます。
2019年からは、ねんねこ宿(ねんねこや+ど)、として猫達との時間を
優先したゲストハウスとして余生を送ります。

此処に至るいきさつは、猫達の高齢化、
特にタクヤ(20才)の痴呆症による 夜鳴き朝鳴き、
失禁が激化、一般のお客様にトラブルが発生する様になりました。
後一年余りは通常営業致しますが、猫カフェ的な御利用(※1)をお断り致します。

●現状をご理解の上の【老猫(病)見守りカフェ】として営業致しますので、
ご理解のある方のみのご来店をお願い致します。
尚 2019年以降は店舗部分を
ねんねこ宿を御利用になるお客様のレセプション&食堂となります。(一見さんお断り )

〜25年間に一度でもねんねこ家にご来店頂き
ご理解のある方のみ御利用が出来ます。

尚〜 宿泊は外国人に限らず、ホームスティや長期滞在などもご相談下さい。
未来のねんねこ家をどうか宜しくお願いします。

ねんねこ宿・女将・ くばみえ



- - - - - - - - - - - - - - - - -


(※1)

Q,猫カフェとねんねこ家って何が違うの?

A,猫カフェは、料金制で猫が「必ず」見られるお店のことを指します。
一方ねんねこ家は 猫カフェができる前から営業しており、
店主の飼い猫がお客様の所に遊びに来たり来なかったりと大変きまぐれです。
(→1階に居ない子は2階に戻ったり日向ぼっこに出かける子も居ます。)

なのでお店にいらっしゃって開口一番に「猫居ますか?」という質問には
お答えしかねます…。ただ猫が見たいだけという理由で
お店の世界観も含め楽しむ気持ちが無い方のご入店はお断り致します。

みんな大好きしんじろう!
顔はねんねこ家1カワイイのに性格はねんねこ家1かわいくないよ♪(悲)
店員ですらなかなか見かけませんので、会えたお客さんはかなりラッキー

securedownload04

■ねんねこ家のサイトおよびブログ・twitterの管理者は、久芳みえ(オーナー)ではなく土日の猫

スタッフとなっております。

ねんねこ家の坂の上に大名時計博物館があるんですが、
その高い塀の上にみちこちゃんが居ました!
画像拡大しましたが顔がよく見えない><
※チョビ君のお母さんです

securedownload,i


■ねんねこ家のサイトおよびブログ・twitterの管理者は、久芳みえ(オーナー)ではなく土日の猫スタッフとなっております。

さぁまぁちゃんお薬の時間だよ〜
securedownl



securedownloaddgd


ぎゃあああああああああああああああ

securedownloadaaa


securfssdownload

何とか飲めました^^
お客さんから長生きしてねとよく話しかけてくださる方が多くて大変ありがたく思います。
ミクロみたいに25歳くらい生きてほしいですね。。

このページのトップヘ