ブログネタ
年賀状【無料素材・イラスト・テンプレート】 に参加中!
2015年年賀状当選番号

2015年年賀状当選番号が発表されましたね。

2015年賀状当選番号は日本郵便の年賀はがき
お年玉賞品のところに掲載されていますので
2015年年賀はがきの番号のチェックを早めに
しておきたいですね。

年賀状当選番号2015年は
平成27年 年賀はがき お年玉賞品 当せん番号は
以下の番号で賞品引き換え期間は1月19日~7月21日
となっています。

2015年年賀状当選番号は
・1等(現金1万円)下5けた 82243番
・2等(ふるさと小包など)下4けた 1351番
・3等(お年玉切手シート)下2けた 27番、30番
となっていますね。

早速、我が家の年賀はがきの番号をチェックして
みましたが残念ながら3等のお年玉切手シートが
1枚あたっていただけでした。

2015年年賀状当選番号で1等の当選番号は82243
で10万本に1本となっていますね。

1等のお年玉1万円は現金書留での発送となりますので
あたった人は近くの郵便局にいって手続きが必要ですね。

手続きには本人確認の身分証明書(健康保険証や免許証など)
と当選した年賀はがきをもって近くの郵便局に行けば
いいそうですね。

また2015年年賀状当選番号で2等の当選番号は1351
で1万本に1本となっていますね。
2等の賞品はふるさと小包など選べる地域の特産品や
有名ブランド食品や生活品など全38点の中から1点選択
するようになっていますね。

我が家では2等には当選しませんでしたが、もし当選すれば
ほしかったと思う賞品は繁盛店ラーメン12食ですね。

札幌黒帯本店、秋田十郎兵衛、仙台おり久、喜多方一平
、広島満麺亭、熊本もっこす亭などの繁盛店ラーメンみた
で食べたかったですね。

またた2015年年賀状当選番号で3等の当選番号は27、30
で100本に2本となっていますね。

基本的には年賀はがきが50枚届いていたら1枚はあたる
ということになりますが、我が家では100枚近い年賀ハガキ
が届きましたが1枚しか3等に当選していませんでした。

まあ、あたらないよりは運があるかとはおもいますが
できれば2枚はあたって欲しかったですね。

年賀はがき3等賞品はお年玉切手シートで
平成27年お年玉切手シートはかわいくておしゃれな
ひつじイラストデザインの52円切手と82円切手の
2枚がセットになった切手シートですね。

52円切手は通常ハガキに使って、これから出す寒中見舞い
ハガキなどに利用できますし、82円切っては25g以内の
定形の郵便物などに利用できますのでなくさないように
おいておきたいですね。

年賀状お年玉賞品当選番号
http://yubin-nenga.jp/otoshidama/