2011年01月06日

【体験動画】大阪のおっぱいが可愛いデリバリーヘルス嬢にクンニ





大阪のデリバリーヘルスが風俗ポータルサイトですごく評判がよかったので気になって呼んでみることにしました。電話で対応してくれた店員さんはすごく爽やかで、明確なシステム説明、料金説明があり、安心して遊ぶことができました。あらわれたりんかちゃんはホームページで見たよりもはるかに美人な女の子で、にっこりと笑った表情がすごく可愛らしい大阪のデリバリーヘルス嬢でした。和やかなムードでおはなしをしながら、不意に彼女のおっぱいに手を伸ばすと、恥ずかしがりながらも抵抗する様子がなかったので、調子にのってクンニしちゃいました。大きな喘ぎ声こそないものの、終始気持ちよさそうな表情を浮かべていたと思ったら、突然顔をしかめました。「イッちゃった…」と恥ずかしそうに笑う彼女に、しばらく男としての自信が喪失していた僕もすっかり自信をとりもどしてしまいました。90分と短い時間でしたが、大満足な時間を過ごすことができました。




nenp3dnenp3d at 19:38│おっぱい | スレンダー