ブログネタ
効果のある燃費向上グッズの口コミ に参加中!

ロケットパワーにんじん君を早速車に取り付けまして、
データが出ましたので、参考までにご報告致します。

使用車はH14年式のハイエースS−GL 100系 ガソリン2.0Lでオートマです。

半年で12000kmくらい使用しております。

仕事もですが、主に釣りで、
大きな大人3人〜4人を乗せて山道を走り回っております。
(関西の湖がフィールドです。)


燃料はカラ状態から満タンで
60L+アルファくらい入りますが、
先月は392kmしか走りませんでした。

つまり燃費は6.5km/L!

暑いのでクーラーはつけたままのことが多いのですが、
冬場でのデータは最高で420kmなので7km/Lですから、
そんなに変わりません。


ちなみにカタログデータは9km/Lちょっとだったと思います。


で、ロケットパワーにんじん君を装着して、
ずっとクーラーをつけたままで473km走った結果、
燃費は約7.9km/Lでした。

392kmから81km余分に走った計算になりますので、
これはなかなかのデータではないかと思います。

車は来月から新型の200系になりますが、
それでも試したいと思います。

またご報告致しますので、宜しくお願い致します。


5〜20%の燃費が向上する燃費向上グッズ【返品保障あり】だから安心