2004年04月29日

二十九日目

げうい;hrs

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/nenrikiblog/479934
この記事へのトラックバック
念力ブログさんに異変が! 早くチェックして!
二十九日目にして・・・【lonestar Blog】at 2004年04月29日 23:28
速報。 数日前からライブドアブログのランキングで急激にランクアップしていた あのブログに異変発生!? ………  ...
速報 異変発生?【yakigoori's Brain】at 2004年04月30日 00:00
何気に知名度を上げてきた念力ブログですがついに動きが! 何か変な文字が打たれていますが、これは更新中にディスプレイの上に置いていた小物入れが落ちてきて、キーを押したせいです。 一応念力で小物入れを落とした可能性もありますので、このままにしておきます。 果たし
念力ブログが遂に!!【Sight from the MOON】at 2004年04月30日 00:05
なんと、念力ブログに変化が!! ついにやったんだね。すごいぞ。ほんと、すごい。す
念力(続)【マッドサイエンティストへの道】at 2004年04月30日 00:11
とうとう書き込みがありましたよ皆さん!!→こちら 素晴らしい!!物を操作してキー
「念力ブログ」さんに異変が!!!【キノフロニカ】at 2004年04月30日 00:32
きたーーーッ! 「念力ブログ」に文字が! 「何か変な文字が打たれていますが、これは更新中にディスプレイの上に置いていた小物入れが落ちてきて、キーを押したせいです。 一応念力で小物入れを落とした可能性もありますので、このままにしておきます。」 ということ.
念力で更新!【とよだのにっき】at 2004年04月30日 01:10
29日目-念力ブログ ついに文字が!!
[ネット]そうきたか!【Kutalin World】at 2004年04月30日 01:14
おぉ、念力ブログ、ついに動きが。管理人よりコメントあり、なになに…
念力ブログ、動く【StudioKenKen別館:猫時間通信@Blog】at 2004年04月30日 01:39
つ、つ、ついに念力ブログ様に変化が!
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━( ゚)━( )━(゚ )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!【mondo+】at 2004年04月30日 01:40
つ、ついに…、あの念力ブログが、念力によるブログ更新に成功した。 ……マジで感動して涙がでてしまった。ありがとう念力。 (当サイトは念力ブログを心底応援しています) つーか気づいたら念力ブロ ...
念力更新成功!!!【僕とコーヒー牛乳】at 2004年04月30日 01:47
オイラがトラックバックした直後に「念力ブログ」に展開が!! オイラの念力パワーも作用したのか!? ところで、日数は指で打ってんですよね?...
来た〜っ【慇懃無礼】at 2004年04月30日 02:00
開始から約1ヶ月にして、遂に文字入力キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!中の人曰く、念力ではなくたまたま小物入れが落ちて入力されてしまった文字とのことですが、その小物入れが落ちたのは念力かもってコトでなに…
念力Blogで大事件が!【次回LOG-2-LOGまでここは雑記帳になりますよ】at 2004年04月30日 02:02
http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/ 感動…
[internet] 念力ブログに何かがきてまふ…【Steelblue Note】at 2004年04月30日 02:23
念力ブログが文字打ててる!すげー!俺も書く事がない時には念力に頼ってみようかな。つーか30分程前に「もう寝る」って書いたはずなのに俺は何をやってるんだろう。...
うーわー!【だめにっき】at 2004年04月30日 02:35
げうい;hrs (念力ブログ) ついに念力で更新か?...
ま・まさか【杏の樹】at 2004年04月30日 05:07
念力キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!(http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/)
奇跡【エレクトリック・シープ・ドリームス】at 2004年04月30日 07:56
念力キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!(http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/)
奇跡【エレクトリック・シープ・ドリームス】at 2004年04月30日 07:58
数日前に書いた「念力ブログ」に異変が!!
やったか!【メンバーの日記帳 - hiro24さんのブログ - 露草ネット】at 2004年04月30日 09:08
 数日前から、話題になっている念力ブログ((念力で更新するブログ。))についに動きが出た。 2004年04月29日 二十九日目 げうい;hrs  管理人によると、ディスプレイ上の小物入れが落ち ...
[news][net]念力は実在する?【ゆらくらくらげ@オタ回帰加速日記】at 2004年04月30日 09:22
念力ブログhttp://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/に開始29日目にして異変が!! 開始以降ずっと空白が並んでいたのですが、29日目にして遂に文字が表示されました。 >> ...
快挙!?【新・瓦版】at 2004年04月30日 10:37
念力ブログ」驚きだぁ、ついに文字が・・・そう来るとはなぁ、やっぱ並外れた力をもっ
まぢぃっすか!「念力ブログ」【May storm】at 2004年04月30日 11:23
OKAMURAさんの僕は見ていた経由で知った、いま話題の
念力ブログがとうとう【Mt.EGE】at 2004年04月30日 11:34
少し前から注目しているところで、念力ブログというサイトがある。 その名のとおり、念力でキーボードをたたいて更新をしようという実験だ。スプーン曲げなど屁ではない。 おそらくは史上初の画期的な試みである。こんなにも更新の待ち遠しいページもほかにないだろう。 念力
ねねね念力〜【Super Neurotic Junction】at 2004年04月30日 12:07
何気に、お気に入りサイトをチェックしてたら ・・・・・・もしや、これは!!!
この文字は?・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/【進ぬ、なまけもの!】at 2004年04月30日 12:39
 今日会社の昼休みにひそかにチェックしていた(と言ってもlivedoorBlogでは注目度の高いのですが(^_^;)、「念力ブログ」を見るとついに文字が入力されていました!タイトルはその入力された本文です(^_^;  念力ブログとは・・・ 念力ブログ念力ブログ 「念力ブログ」は、
げうい;hrs【Klaxon's Blog】at 2004年04月30日 12:58
最高です!!!念力ブログ 心臓がバクバクいったのだ!! でも一瞬・・・あぁネタで入力したんだ・・ガックリっ・・・ って疑いました・・コメント見るまで・・ アイアンGの中にはもう・・ピーターパンはいないなぁ・・・ 少し淋しい気持ちになりました・・・・
いや〜・・・マジで念力ブログ・・【 インターネットで稼ぎます!!】at 2004年04月30日 13:50
遂に入力が!!なにかこの世の全てを信じれそうです。 http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/
念力ブログ【めめくらげ観察日記】at 2004年04月30日 13:51
http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/ 何か変な文字が打たれていますが、これは更新中にディスプレイの上に置いていた小物入れが落ちてきて、キーを押したせいです。 一応念力で小物入れを落とした可能性もありま
『念力ブログ』、29日目にして遂に更新に成功か【三千世界】at 2004年04月30日 13:55
Σ( ̄□ ̄!! マジか。...
「念力ブログ」が入力成功してる!【◆めっつぉ:スクウェア&デジタルニュース】at 2004年04月30日 13:57
>> げうい;hrs << おぉー!
[dia]【ヒノハルの日記兼TODO兼更新記録のような】at 2004年04月30日 14:44
>> なんと! 日々注視していたあの 「念力ブログ」に動きがありましたっ! >| http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/archives/2004-04.ht ...
[web]動きがあり!【The Secret Garden】at 2004年04月30日 15:08
<b>念力ブログ</b>ご存じですか? <i>念力ブログ 「念力ブログ」は、念力によるブログ更新の実験のために作成されました。一日一回、念力でキーボードを叩いて更新していきます。現在修行中の身ですので、しばらくの間はうまく打てないかもしれませんが、よろしくお願い
念力ブログ【日活ロマン放談】at 2004年04月30日 15:17
前回ご紹介した「念力ブログ」ですが、今日もまた空白ページだろうけど、どんなコメン
二十九日目にして変化が! 〓「念力ブログ」【Heppoko Gamer's Gai】at 2004年04月30日 15:22
「念力ブログ」 初の念力入力に成功(?)した記念の一文は げうい;hrs でした。
●「念力ブログ」29日目に初のインプット成功!【daily electronika. Blog】at 2004年04月30日 16:31
いろんなところでネタになってる「念力ブログ」さんですが、さっき見てみたら異変がッ! も、文字が打たれてる!! ついにやったかと思いましたが、コメント見たら脱力。そして激しく笑いました(・∀・)
「念力ブログ」に異変!【COOL!COOL!COOL!】at 2004年04月30日 16:34
 念力による入力を試みているblog。29日目にしてついに…。
[話題]念力ブログ【淡々と綴る本日のネタ帳】at 2004年04月30日 16:49
ついに「念力ブログ」に文字がっ!!! 以前から密かに注目していたところなのですが、開設以来29日めにして、ついに文字が入力されたぁ!
大変大変!【★ うむむ。 ★】at 2004年04月30日 17:02
-念力ブログ http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/ 巷で話題の念力ブログについに変化が!! http://crescent.missing-moon.net/w ...
[memo]【tATuニッキ】at 2004年04月30日 17:09
いまblog界でもっともHotなサイトの一つ・・・らしい...
念力ブログ【re-in-car-na-tion】at 2004年04月30日 17:32
念力ブログさん 4/29日やりましたね! 私は、念写してみました。 今日は・・・でした。...
とうとう【ろくげんBlog】at 2004年04月30日 18:01
http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/ なんと! 昨日、念力ブログによる書き込みが!(少々反則気味ですが) がんばれ、次の書き込みも期待している! 下はtama606 ...
[WEB]念力ブログ、輝かしい第一歩【SLAVES’ DIARY】at 2004年04月30日 18:08
あ、あの念力ブログに、文字が! つ、ついに文字が打たれました! 29日のようです。 ですが、念力による更新かどうかは、判定にもつれ込んでいるようです。 かなりビビリました・・・はい。 わたくし的には、念力で小物入れが落ちたものと思っております。(笑) で.
本日、攻略しましたが、凄いニュースを見つけました。【みんな@Zoo】at 2004年04月30日 18:56
念力ブログがついにやったそうですよ!一応知らない人のために引用しておくと、 「念力ブログ」は、念力によるブログ更新の実験のために作成されました。一日一回、念力でキーボードを叩いて更新していきます。現在修行中の身ですので、しばらくの間はうまく打てないかもしれ
念力ブログがついにやったよー!【dablog】at 2004年04月30日 19:10
以前紹介した念力ブログさん。ついに変化が!?
念力ブログに異変が!【8-2-h syndrome】at 2004年04月30日 19:46
[] [] 『げうい;hrs』 [] [] [] []
[memo]念力ブログに異変が!!【〜〜ゆらゆら大陸〜〜】at 2004年04月30日 20:09
http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/archives/479934.html 念力ブログ、もうご存じでしょうか。 念力によってブログを更新するという試み。 何か入力されたら取り上げようと思っていましたが、ついにその時が! 一番最初のコメントに管理人さんが説明されていますので。
念力ブログ 初入力【じっぷろぐ】at 2004年04月30日 20:20
念力ブログ、ご存知でしょうか。 昨日の事だけど、ついに奇跡が起きた模様。 でも今日はダメだったらしい。...
奇跡【テクなしBLOG】at 2004年04月30日 21:08
オープンして28日目にして遂に!!でも もう一度戻ったら無くなってて今度は29日
「念力ブログ」に動きが・・・【Dress You Up】at 2004年04月30日 21:27
凄いよ奥さん!! 念力ブログさんに変化があった模様。 要チェック!
歴史的瞬間!!【Karigane】at 2004年04月30日 21:28
奇跡が起きた!!!!!!
ぬおお!!!!【nimmos*】at 2004年04月30日 21:59
いやいや。 すごいっすよ。てゆか、すごい話題っすよね。 念力ブログさん 「念力ブログ」は、念力によるブログ更新の実験のために作成されました。一日一回、念力でキーボードを叩いて更新していきます。現在修行中の身ですので、しばらくの間はうまく打てないかもしれ.
念力ブログ【avalon◆keiko's Blog◆】at 2004年04月30日 22:46
念力ブログが遂に念力でのキーボードの入力に成功した模様。 この調子で頑張って下さい。(^^ゞ BGM:Time (Tesla -Psychotic Supper-)...
念力で入力【KERO-P.COM】at 2004年04月30日 22:53
!!!!!! 見逃していた! この作者がとうとうインターネットの歴史に新たな1ページを刻んだ! おめでとう!!! +URL+http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/ ...
[Web] 念力ブログ【これがblogかっ!(仮)】at 2004年04月30日 23:04
いや、なんというか、ずーっとずーっと気になってたんです。 これのゆくえが・・・。 そしたら、ちゅいに、じゃなくてついに(なんというタイプミスだ)、昨日、来たみたいなのですよ!! あーもー。すげー興奮しちまったです。 何かが降臨したもようで。(何かって・・・モ
ほんとにどうでもいいエントリーでスミマセン。【Calcium@Blog】at 2004年04月30日 23:18
4月29日念力ブログに動きが?!ぬお?!ついにやったのか?「げうい;hrs 」ううむ・・・なにを頭で念じてブログに反映させようとしたのだろうか・・・・一説によると引力も念力の一つという話も。熱い。熱すぎる念力ブログ。これからも目が離せないNE。...
念力ブログに動きアリ!【Tokyo - bg】at 2004年05月01日 00:05
-念力blog:http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/  念力で文字を打とうという試みがされている面白いブログがあります。なんと、29日目に文字がっ!  実は小物が落 ...
[話題]でででで、でたーっ!!!【JASONのおろかぶなダイアリー】at 2004年05月01日 00:28
念力キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!(29日目) 管理人様のコメント: 『何か変な文字が打たれていますが、これは更新中にディスプレイの上に置いていた小物入れが落ちてきて、キーを押したせいです。 一応念力で小物入れを落とした可能性もありますので、こ.
ついに!?【せんせいノート】at 2004年05月01日 00:51
念力キタ━━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!(29日目) 管理人様が速攻でコメントをつけてますが。 けど「釣られた」って言われてもいいんです。 感動したのは本当なんだもの・゚・(つ∀`)・゚・
ついに!?【せんせいノート】at 2004年05月01日 00:58
一ヶ月ほど前に突如出現し、話題をさらっていった「念力ブログ」。念力で文字を打ってブログを更新するというとてつもなく新しいコンセプトで始まったこのブログ、自分も含めてかなりのブロガーが応援しておりました。そして先日「念力ブログ」にやっと動きが。...
念力ブログが・・・【Yamama::WebLog】at 2004年05月01日 01:02
念力ブログ、快挙...
泣いた【sonical ねくすと】at 2004年05月01日 01:55
http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/ 異変が! 人を引きつける見事なコンセプトであることは確か。
[挑戦]・・・科学に対する挑戦・・・?【milestone_hiruの日記】at 2004年05月01日 02:26
乗り遅れた感があるけど、ついに入力できたみたいです 何げに、すごいヒットしてるよね…
GWだよん【Primal Space(Blog)】at 2004年05月01日 07:55
一部で爆発的な人気の念力ブログ ブログの更新を、念力でキータイプすることによって行おうというとても画期的な実験ブログ まぁ、4月1日に始まってることもあって、エイプリルフールのネタだろななんて思ってたんです。 ところが29日目にして変化が訪れます。 .
念力集中ピーキピキドカーン!【a point of departure 新館】at 2004年05月01日 11:02
・念力ブログついに入力成功。最初の言葉は「げうい;hrs」 [Tentative Name.]  感動した。...
念力ブログついに成功【WaterWaltzNetworks】at 2004年05月01日 11:27
・念力ブログ  笑った。  というか打ててるじゃん(笑)  こういうブログの使い方も面白い。  最高です。...
【面白ブログ】 念力でブログを打つ「念力ブログ」【前向きなブログ屋さん】at 2004年05月01日 13:25
★念力ブログ 念力でblogを打つという・・・凄い企画ですな。 29日目で変化が・・・・物が落ちてきて押ささったとの事ですがこれも 念力のうち?...
念力blog【YUU MEDIA TOWN@Blog】at 2004年05月01日 14:48
こっそりみてたんですが、たまらなくTBさせていただきました。
念力【Stupid Ass!!!】at 2004年05月01日 16:06
念力で文字を打とうとしている方が、ついに念力挑戦29日目にして文字を打たれました。 すごぉい!...
念力【Take it easy!】at 2004年05月01日 17:01
29日目に変化が起きた模様。
最強【Deep Thoughts】at 2004年05月01日 21:28
やっぱり毎日チェックしなきゃダメですね。 「念力ブログ」さんに異変があったのに気づきませんでした。 marchさんのところを見て、行ってみて、びっくり。 そして、(爆)。 おそらく、ブログ生活をはじめて一番笑ったと思います。 念力ブログさんの29日の投稿を見
■異変!「念力ブログ」!【らへん。】at 2004年05月01日 22:36
 みなさん、”定期巡回サイト”っていくつ位あります? 僕は、毎日10位のサイトを回ってるんですが、その中の1つ『念力ブログ』に異変が・・・ ここは、念力でキーを叩いて記事を更新しようという趣旨のブログです 当然ながら、毎日空白の記事がアップされているだけだ
念力ブログ【M's Blog】at 2004年05月01日 23:17
かまちゃん、かまちゃん!! 4月29日に動きがありますよ!!しかも、すごいコメントとトラックバックの量!!!チェック済? http://blog.livedoor.jp/nenrikiblog/...
続・念力ブログ【クロログ 宇宙のたび】at 2004年05月02日 12:30
二日も前の話だけど。 念力による書き込みを実験中の「念力ブログ」に 29日目にして動きが。 念力ブログ...
念力。【umm!-blog】at 2004年05月03日 00:37
もう旬はすぎたかも・・・と思ってた、念力ブログさん。 ぼんやり眺めながら、「いつかわたしにだけ書き込みが見えちゃったらどうしよ・・・」って 思ってたんですけど(笑) もぉ、ほんと、このセンスに脱帽。 目が離せません。
いやはや・・・・【【手で話す】ということ 〓】at 2004年05月03日 20:02
今日はちょっと変わった志向のブログをご紹介しましょう。 「念力ブログ」というブログなのですが、タイトルを見ただけで 何かやってくれそうなワクワク感がありますね w 現在livedoor Blogのランキングで3位につけています。 この「念力ブログ」を紹介されているブロ
今話題の「念力ブログ」【のほほん::blog】at 2004年05月04日 11:10
以前ここで紹介した「念力ブログ」さんが!! →29日に異変が・・...
念力ブログさん【Su* blog】at 2004年05月04日 17:46
...
げうい;hrs【Yukino's blog - Prestage -】at 2004年05月04日 18:21
二十九日目げうい;hrs... うーん、良い感じ。
4月29日に念力blogが成功していた【ちょっとしたblog】at 2004年05月04日 19:14
念力ブログが!!大変なことになっている!! 念力が!! 念力ブログ...
うわ、うわ〜〜〜!【絵が下手なのは治らない。】at 2004年05月04日 21:33
念力ブログ 29日目にしてついに念力による投稿があった げうい;hrs 解読するスキルがボクにはないけど、なにやらとてつもない深みを感じます 次回の成功を願ってやみません...
ついに・・・ 念力ブログ【C'est Macte】at 2004年05月05日 13:54
念力ブログ...
げうい;hrs【Yukino's blog】at 2004年05月05日 23:05
念力ブログに異変が起こった! 2004年04月29日 二十九日目 げうい;hrs まじかよ!!念力しちゃってるよ!! しかも「げうい;hrs」で検索したら63件Hit!これからも暖かく見守りましょうか? ...
念力か??【BlogTime】at 2004年05月06日 01:57
眠れない・・・。テレビ番組表を確認しようとPCつけて、面白いことないかなーと思ってちょっとWEBサーフィーン。あったおもしろいの。念力BLOG。 念力ブログ「念力ブログ」は、念力によるブログ更新の実験のために作成されました。一日一回、念力でキーボードを叩いて更新し
念力BLOG【nomadic design BLOG】at 2004年05月06日 02:37
[念ブロ] ちょっと観に行ってないうちに、トンでもな展開になっててワロタ。 いいなぁ、ここ。 なんだかんだでみんな期待してるのね。(藁
げうい;hrs【LEVEL Junk Blog】at 2004年05月06日 13:41
念力発動?!
念力ブログ【炬燵の中から】at 2004年05月06日 22:44
なにやら、念力ブログ変化ががあったりするけど、こんなブログもあったんですねえ。
にゃ〓【人の褌(仮)】at 2004年05月08日 16:06
素敵なお友達しんちゃんが<a href="http://yooko.mo-blog.jp/shin/" target="_blank">じぶんのにっきを立ち上げました! 今のトコロ『念力ブログ』さんの所の二十九日目に近い何かを感じずにはいられませんが、彼は間違いなく成長するのですから、それが楽しみです。
祝・世界デビュー!【■ 残 念 な 小 鳥 ■】at 2004年05月16日 00:35
すいません、いま気づきました。 念力ブログ ものが落ちてキー入力されちゃっただけだって… 頑張れ念力。 遅くてすいません;
念力【超だるログ】at 2004年05月16日 04:48
弊社も念力で文字列出力に挑戦!! ムムムッ!!くむッ!!む〜〜〜〜ぐわ!ぐわッ!!ぐわ!ぐわ!くわッくわッズムニュルズッチョムニチュズムルグ!! そういえば、100円ショップで購入した蛍光灯だけ妙に黄色くて弊社の部屋の照明器具が少々カラフルだヨ。 .
ねっmりき〓ろふ【molybdenum pictures】at 2004年05月17日 23:35
「念力ブログ」 以前紹介した念力ブログ、紹介したきり全然チェックしていなかったんですが、 なんと、半月以上も前の4月29日、ついに文字が入力されていました!! げうい;hrs 、、、 なんて謎めいた言葉、、、。 管理人の方のコメントでは、 「何か
あの念力ブログに、、【税理士受験生ひろしのだるだるブログ】at 2004年05月18日 00:23
 念力ブログ、ご存知でしょうか? 〓「念力ブログ」は、念力によるブログ更新の実験
念力【Portsideの3LDK】at 2004年05月21日 08:07
念力ブログ ・・・書き込まれてるYO!!!!(ここ以外は空白)...
すごいブログが!【ジェームズブラウンは死んだ、何故だ!】at 2004年05月25日 14:45
GBからピックアップ。超能力でBlogだそうです。...
サイコキネシス【ニシヒロシマテクノミュージック】at 2004年06月04日 20:43
::::: 2004年6月8日 Tue ::::: 私はこのblogで特にキャラ設定をせず 毎日をただただ綴っている  ほんとうに雑記だらけ  一方 カラーを一色に決めて強烈な個性を感じるblogもある  多くのblogからは 多少なりとも「情報」が得られる  けれど 今日紹介するblo
インフォメーションレスなblog【日々雑記帳 ∵∴あしあと∴∵ - since Feb...】at 2004年06月09日 21:59
えっと、「げうい;hrs」で検索かけてくる方が何人かいらっしゃるようなので、この言葉について説明しておきます。 「念力ブログ」という有名なブログサイトがあります。 ■念力ブログ 「念力ブログ」は、念力によるブログ更新の実験のために作成されました。一日一回、念
げうい;hrs【Yukino's blog】at 2004年06月14日 11:57
 念力ブログ vs 念力パワー  念力バトルだ!(笑) 以前紹介した「念力ブログ」へのリスペクトなのか・・・その名も「念力パワー」(笑)  「念力パワー」が開始されたのが 4月29日の7:03 。  そして「念力ブログ」の「げうい;hrs」が入力されたのが23:21。およそ16時
念力ブログvs念力パワー【Klaxon's Blog】at 2004年06月15日 11:54
 念力ブログ vs 念力パワー  念力バトルだ!(笑) 以前紹介した「念力ブログ」へのリスペクトなのか・・・その名も「念力パワー」(笑)  「念力パワー」が開始されたのが 4月29日の7:03 。  そして「念力ブログ」の「げうい;hrs」が入力されたのが23:21。およそ16時
念力ブログvs念力パワー【Klaxon's Blog】at 2004年06月15日 20:11
その一風変わった内容は各所で話題となり、4/1には意味不明な入力(実際はキーボードに小物が落ちたそうですが、タイミングよすぎ)で他のエイプリルフールWeblog関連サイトを尻目に、Weblog界の話題を席巻した「念力ブログ」。執筆している2004/6/30現在はついに80日目(本日分
念力ブログも入力できる日は近い?!【N@N】at 2004年06月30日 12:53
ここ かの有名な(?)念力で更新されているブログです。 Googleのページランクが高いのは、なんといっても29日目。"げうい;hrs"なる文字列があらわれた日です。
念力ブログ【blog - mazgiさんのブログ - mazgi.com】at 2004年07月02日 22:10
やっと見つけた! 友達ん所で見てから、ずっと気になってたBLOG!...
号泣【ねこうさぎの また買っちゃいましたぁ】at 2004年07月27日 16:35
やっと見つけた! 友達ん所で見てから、ずっと気になってたBLOG! 念力ブログ 要チェック!
号泣【ねこうさぎの また買っちゃいましたぁ】at 2004年07月27日 16:46
念力で文章を入力して更新していこうってなんとも○○なコンセプトのblogさんがあったので己メモみたいな具合に貼ってみるテスト。 −−−本文開始(笑 昨日は生活サイクルがちょっとズレてたから、寝る前にレンドルミン飲んでおいたら起きたのが11時近くになっちゃって
時差修正。【DIARY】at 2004年08月02日 20:11
念力ブログ。 1日1回、念力でブログを更新されています。 今日で107回目。 4月29日更新分には文字が・・・ うわさの記事 気になります ■俺が目をつぶって指一本で書くブログ■ 目をつぶって指一本でキーボードを叩く。 素敵な発想ですね。 すんごい雰囲...
ぬぬぬっ。【simple blog】at 2004年08月09日 23:00
ブログならぬ「ブタログ」 今週は、「ブタログ」らしいです。 ブタのコメントのシュールなオチがGoodです。 上司の「部下ログ」、日本の武将の蘊蓄の「武家ログ」、青森の原生林を守る「ブナログ」、出世ブログ「ブリログ」などなど、ダジャレじゃん! ……というネタで.
面白ブログをちょっと……【注意力散漫LIFE】at 2004年08月25日 22:40
 このサイトに触れるのは遅すぎますが、一応触れておきます。  念力だけで文章が入力できるかというのを毎日毎日挑戦されているサイトです。  無言の威力といいますか、何も書いてないのにハラハラさせられるなんて、アイデアの勝利ですね。特に、29日目に注目ですw.
念力ブログ【トピックス】at 2004年09月26日 04:22
その名の通り、「念力でBlog書きます」なサイト。 当然というか、見事に半角スペース1個のみの記録が続いているんですが、 二十九日目に奇跡が! 正直、自分も感動しました。 文字が入力されなくても毎日コメントがついてくるのが凄いと思いました。 次の念力発動はいつにな
[ネット] 念力Blog【-戯れ言Storage-】at 2004年11月07日 23:19
その名の通り、「念力でBlog書きます」なサイト。 当然というか、見事に半角スペース1個のみの記録が続いているんですが、 二十九日目に奇跡が! 正直、自分も感動しました。 文字が入力されなくても毎日コメントがついてくるのが凄いと思いました。 次の念力発動はいつにな
[ネット] 念力Blog【-戯れ言Storage-】at 2004年11月07日 23:19
面白いブログ見つけました。 見つけた、といっても、人様のブログで紹介されてるのをただ引っ張ってきただけですが。 まずは、名前そのまま。 面白いサイトを見つけたよ。さんから。 ★「二十九日目」(念力ブログさんより) 「念力でキーボードを動かして、ブログ
見てもらいたい面白ブログ【空を見上げて☆】at 2004年12月10日 03:34
れきしにのこるいちぺーじ
げうい【なのうた】at 2005年09月26日 18:07
訳あって、念力に興味がわき、Googleで「念力」と検索したら、かなりウケルBlogを発見! 念力Blog いやー、世の中にはすごい発想を持った人がいますね。
念力(ネンリキ)【所長日記 −柳澤賢仁税理士事務所−】at 2005年11月05日 02:13
この記事へのコメント
何か変な文字が打たれていますが、これは更新中にディスプレイの上に置いていた小物入れが落ちてきて、キーを押したせいです。
一応念力で小物入れを落とした可能性もありますので、このままにしておきます。
Posted by nenrikiblog管理人 at 2004年04月29日 23:23
あー驚きました!
このブログを楽しみにしている人全員が「あっ!」
と言ったことでしょう!
Posted by lonestar at 2004年04月29日 23:26
驚きましたとも。きっと念力ですよ、それ。
これからももっとがんばって下さい。
Posted by wild thing at 2004年04月29日 23:37
ああ、ついに。おめでとうございます!!

#って、これからの展開を考えるのが茨の道ですね(笑)
Posted by Yotinakk at 2004年04月30日 00:01
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
とうとう入力できたんですね!!物を媒介して入力する方法も一つの手ですよね。素晴らしい!!
師匠と呼ばせて下さい!!

by今日も被験者の髪の毛しか引っこ抜けなかった影より
Posted by 切り取られた影 at 2004年04月30日 00:25
か、感動して涙がでました!!!
Posted by tomi at 2004年04月30日 01:04
あのね
何気なく「今日も空白だな...」とか思いながら見たら

死ぬほどビックリしますた。
Posted by だみやん at 2004年04月30日 01:12
念力恐るべし。
念力さん期待しております。
自己責任でお願いします。
Posted by スパイ at 2004年04月30日 01:28
おめでとうございます!!
あともう少しですよ!
Posted by ビヨンセ at 2004年04月30日 03:01
思わずエッ!っとさけんでしまいました。
これからも頑張ってください
Posted by Y at 2004年04月30日 03:43
げうい;hrs
とは何を意味しているんだろう?
Posted by   at 2004年04月30日 04:24
ついにこの時が来た!
Posted by Fz at 2004年04月30日 05:32
おめでとうございます♪
今までの努力は無駄ではありませんでしたね。
Posted by 樺山かなり at 2004年04月30日 06:25
ああ、なんてすごい展開なんだ。
まさか、こんな日が来るなんて。
Posted by kagege at 2004年04月30日 07:43
>げうい;hrs

その小物入れは15cm程度の大きさがあり、細長い形をしているとみた。
Posted by at 2004年04月30日 08:12
ものすごい念波が感じられます
Posted by 呼び寄せられました at 2004年04月30日 08:13
ひぃぃぃぃーー!!! 驚きのあまり鳥肌が立っちゃいました!
Posted by セロ at 2004年04月30日 09:05
あと、少し!おしい!!
今日は管理人様に「念力レベルを高める」朗報です。「青汁」を朝晩ともに、あびるように飲んで下さい。さらに「整体」も効果的のようです。
Posted by たてじま健二 at 2004年04月30日 10:11
やりましたね、すばらしいの一言に尽きます。
更なるパワーアップを期待してますよ。
Posted by May storm at 2004年04月30日 11:34
スゲェ。びびった。
Posted by k16 at 2004年04月30日 12:02
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!!!!
1.キーボードが壊れた
2.ペットの猫が横切った
3.地震
4.粘力
5.万力
Posted by anon at 2004年04月30日 12:43
わぁ、ちょっと出遅れましたが
成功したのですね?!
おめでとうございます!
Posted by keiko at 2004年04月30日 15:02
やっぱ最終目的は「ふじこ」ですか?
Posted by may at 2004年04月30日 15:12
おおぉぉぉ!

ブログ主さん、手でいいから、ぜひ状況をコメントしてくだちぃ。
おながいします!
Posted by Gai at 2004年04月30日 15:13
遅ればせながら、おめでとうございます。
ここから、加速度的に念力が強くなっていくのを期待してます。
Posted by かの at 2004年04月30日 16:05
今日Blogはじめてみました^^
おもろいです。

がんばってね^^
Posted by ふみ at 2004年04月30日 16:33
げうい;hrs

なんて心に響く文字列〜
Posted by えに at 2004年04月30日 16:33
初めまして。そして感動しました。
念による入力、記念すべき最初の文をバナー化しましたので
宜しかったら拾ってやってください。
http://blog.livedoor.jp/tami606/c7053984.gif
Posted by tami606 at 2004年04月30日 16:55
これに気がついたときの第一声が「嘘だろ〜〜!」でした。
でも、嘘じゃなかった…。
喜ばしい第一歩を記念して祝辞の言葉とかえさせていただきます。
あと、tami606さんのバナーを勝手ながらリンクさせていただきます。
Posted by slaves at 2004年04月30日 18:01
取り敢えずオメデトウゴザイマス!w
『ヌォ!!!!!!!』とリアルに叫んだのは初めてです。
これからは飛躍的に打てるようになるかもですね。
Posted by ヤヴァイネw at 2004年04月30日 18:40
バナーは皆さんお持ち帰りになって戴いて結構です。
とにかく、この快挙を皆で祝いましょう☆
Posted by tami606 at 2004年04月30日 18:51
水をさすようでスマンですが、
トラックバックもレスも早とちりのオンパレードです。

レスの一番上がご本人のコメントなのにきちんと読みましょ。
Posted by NOMANE at 2004年04月30日 23:04
水をさすようでスマンですが、
トラックバックもレスも早とちりのオンパレードです。

レスの一番上がご本人のコメントなのにきちんと読みましょ。
Posted by NOMANE at 2004年04月30日 23:04
すげぇ々々!何か打ち込まれた日にゃ祭りになるなと噂してたら、本当に入ってるんだもの!ビビリますた
Posted by KID at 2004年04月30日 23:23
>げうい;hrs

Hrs は 時間の単位 ”Hr” の複数形か。
ってことは げうい は 数値?
24時間 × 29日間=696 Hrs ?
696 = げうい?
Posted by わっと at 2004年05月01日 01:15
食後のゲップでしょ。
Posted by まちゃーん at 2004年05月01日 01:50
>げうい;hrs
物が落ちてきてこれが押される可能性って低い気がしますが。
まあ、しょうがないよね
Posted by nikujaga at 2004年05月01日 05:32
↑物というか小物入れなわけで、中にいろいろ入っていたと見ていいでしょうね
Posted by noromasu at 2004年05月01日 15:25
なんかよくわかんないけどがんばって下さい
Posted by たけまろ at 2004年05月01日 15:55
今年の流行語大賞は

げうい


に決まりだな!

げうい;hrsの意味
 なんとも言えない奇跡的な事が起きたときに使用する。
使用例
雨が降っているのに隣の友達だけ傘もささずに雨に当たらなかったときに・・・・
「○○○さん、いつもに増して今日は、ゲウイてるなー」等

ご使用はお控え下さい。辞書トーロクしとけよオミーラヽ(`Д´)ノ クワッ
Posted by あんこミドル式 at 2004年05月02日 10:07
今年の流行語大賞は

げうい


に決まりだな!

げうい;hrsの意味
 なんとも言えない奇跡的な事が起きたときに使用する。
使用例
雨が降っているのに隣の友達だけ傘もささずに雨に当たらなかったときに・・・・
「○○○さん、いつもに増して今日は、ゲウイてるなー」等

ご使用はお控え下さい。辞書トーロクしとけよオミーラヽ(`Д´)ノ クワッ
Posted by あんこミドル式 at 2004年05月02日 10:09
今知りました!がんばって!
Posted by 1 at 2004年05月04日 19:04
なんだろ、なんだろ、私も興味あって除きにきました。
がんばって!
Posted by Y at 2004年05月18日 22:15
TVBros。11号「ネット探偵団」を読んで、気になって来ました。コメントも全部読ませて戴きました〜(*^ヮ^*)凄いっスね☆(*≧∀≦)bΣこれを期に通いたいと思います♪管理人様、これからも念力頑張って下さいね〜!〃p(≧◇≦)q〃
Posted by おちぃ at 2004年05月28日 06:55
「げうい;hrs」って、物が落ちただけで入力できる順番のキー配列じゃないですよ!
実際に入力してみれば分かるけど。

やはり本当の念力か!?
Posted by Cube at 2004年06月14日 19:13
げうい;hrs

の軌跡を見てみると、何か看板を念写しているようだ・・・

   __
/\\__\  ←奇跡の念写の軌跡
Posted by 念写!? at 2004年06月21日 18:12
ちょっと変なので,書き直してみました

  __
 ×\_\ ←奇跡の念写の軌跡
Posted by 念写!?その2 at 2004年06月21日 18:16
げうい;hrs
   ↓
げうい;へるす
   ↓
ゲイヘルス
Posted by ん at 2004年09月07日 15:18
がんがれ!!
Posted by marco at 2005年02月28日 13:01
すげーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
Posted by くー at 2005年04月30日 22:30
Hmm, interesting!
Posted by educational game at 2005年11月01日 02:14
Where is english version?
Posted by card game at 2005年11月01日 02:33
Thanks for site!
<div style="overflow:auto; height: 1px; ">[URL]<a href="http://toys-for-kids.pannonia.ru/">Toys for kids</a>[/URL]</div>
Posted by Toys for kids at 2005年11月02日 12:00
Nice site!
[url=http://jkeruiay.com/rkjy/uvdu.html]My homepage[/url] | [url=http://mezxivfs.com/texw/suaf.html]Cool site[/url]
Posted by Otto at 2006年05月22日 17:11
Nice site!
<a href="http://jkeruiay.com/rkjy/uvdu.html">My homepage</a> | <a href="http://wscrxdfa.com/plim/yghy.html">Please visit</a>
Posted by Wendy at 2006年05月22日 17:13
Nice site!
http://jkeruiay.com/rkjy/uvdu.html | http://qieujaxi.com/lcgm/wfvw.html
Posted by Dennis at 2006年05月22日 17:14
Good design!
Posted by John at 2006年05月30日 20:56
Thank you!
Posted by Troy at 2006年05月30日 21:00
Good design!
Posted by Ryan at 2006年05月30日 21:04
Thank you!
Posted by Barbara at 2006年05月30日 21:08
Well done!
Posted by Kevin at 2006年05月30日 21:12
Good design!
Posted by Chad at 2006年05月31日 19:50
Thank you!
Posted by Janet at 2006年05月31日 19:53
Well done!
Posted by Dennis at 2006年05月31日 19:56
Nice site!
Posted by Andy at 2006年05月31日 19:58
Great work!
Posted by Troy at 2006年06月02日 20:00
Thank you!
Posted by Vincent at 2006年06月02日 20:04
Nice site!
Posted by Austin at 2006年06月02日 20:07
Nice site!
Posted by Veronica at 2006年06月02日 20:11
Great work!
Posted by William at 2006年06月02日 20:15
Great work!
Posted by Cassie at 2006年06月03日 18:56
Thank you!
Posted by Ian at 2006年06月03日 19:00
Well done!
Posted by Veronica at 2006年06月03日 19:04
Great work!
Posted by Gabriel at 2006年06月03日 19:08
Nice site!
Posted by Judy at 2006年06月03日 19:12
Good design!
Posted by Scott at 2006年06月04日 20:56
Thank you!
Posted by Sarah at 2006年06月04日 20:59
Good design!
Posted by Eric at 2006年06月04日 21:01
Thank you!
Posted by Julie at 2006年06月14日 21:02
Well done!
Posted by Mary at 2006年06月14日 21:05
Thank you!
Posted by Mary at 2006年06月14日 21:09
Well done!
Posted by Nick at 2006年06月14日 21:13
Thank you!
Posted by Cory at 2006年06月16日 20:38
Great work!
Posted by Phyllis at 2006年06月16日 20:40
Nice site!
Posted by Steven at 2006年06月16日 20:43
Nice site!
Posted by Felix at 2006年06月16日 20:45
Good design!
Posted by Rachel at 2006年06月16日 20:47
Well done!
Posted by Alice at 2006年06月17日 20:26
Good design!
Posted by Jason at 2006年06月17日 20:27
Well done!
Posted by Betty at 2006年06月17日 20:30
Thank you!
Posted by Lee at 2006年06月17日 20:35
Well done!
Posted by Lena at 2006年06月18日 19:40
Thank you!
Posted by Janice at 2006年06月18日 19:45
Thank you!
Posted by Monica at 2006年06月18日 19:49
Thank you!
Posted by Joy at 2006年06月18日 19:52
Thank you!
Posted by David at 2006年06月18日 19:55
えっ?何!?動いたの?
Posted by ブラボー山田 at 2006年06月23日 14:40
Well done!
Posted by Bruce at 2006年06月30日 22:15
Good design!
Posted by Keith at 2006年07月02日 00:29
Nice site!
Posted by Mary at 2006年07月02日 00:38
Good design!
Posted by Ida at 2006年07月02日 00:44
Good design!
Posted by Angie at 2006年07月02日 00:52
Well done!
Posted by Nathan at 2006年07月02日 01:01
Great work!
Posted by Alice at 2006年07月03日 00:03
Well done!
Posted by Scott at 2006年07月03日 00:11
Well done!
Posted by Kevin at 2006年07月03日 00:22
Nice site!
Posted by Irene at 2006年07月03日 00:27
Good design!
Posted by Jean at 2006年07月03日 01:42
Thank you!
Posted by Phyllis at 2006年07月03日 21:59
Thank you!
Posted by Jill at 2006年07月04日 21:58
Thank you!
Posted by Ben at 2006年07月04日 22:07
Well done!
Posted by Jean at 2006年07月04日 22:10
Nice site!
Posted by Tracy at 2006年07月04日 22:11
Great work!
Posted by Eric at 2006年07月05日 21:58
Nice site!
Posted by Holly at 2006年07月05日 22:03
Great work!
Posted by Peggy at 2006年07月05日 22:07
Great work!
Posted by Sabrina at 2006年07月05日 22:16
Thank you!
Posted by Timothy at 2006年07月06日 21:57
Great work!
Posted by Glen at 2006年07月06日 22:06
Thank you!
Posted by Debbie at 2006年07月07日 22:00
Thank you!
Posted by Ian at 2006年07月07日 22:02
Nice site!
Posted by Glen at 2006年07月07日 22:09
Great work!
Posted by Carl at 2006年07月07日 22:11
Great work!
Posted by Craig at 2006年07月08日 00:25
Well done!
Posted by Maggie at 2006年07月08日 21:56
Good design!
Posted by Adrianna at 2006年07月08日 22:08
Nice site!
Posted by Michelle at 2006年07月09日 22:08
Great work!
Posted by Lee at 2006年07月09日 22:11
Great work!
Posted by Ben at 2006年07月10日 22:27
Thank you!
Posted by Shelly at 2006年07月11日 21:56
Nice site!
Posted by Vincent at 2006年07月11日 22:05
Nice site!
Posted by Vincent at 2006年07月11日 22:07
Thank you!
Posted by Cory at 2006年07月11日 22:12
Great work!
Posted by Dawn at 2006年07月11日 22:15
Thank you!
Posted by Roy at 2006年07月12日 22:00
Thank you!
Posted by Sherry at 2006年07月12日 22:11
Great work!
Posted by Jean at 2006年07月13日 21:56
Good design!
Posted by Barbara at 2006年07月13日 21:59
Thank you!
Posted by Keith at 2006年07月13日 22:02
Nice site!
Posted by John at 2006年07月13日 22:05
Great site! http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/fake-rolex.htm Fake Rolex [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/fake-rolex.htm]Fake Rolex[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/swiss-rolex-replica.htm Swiss Rolex Replica [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/swiss-rolex-replica.htm]Swiss Rolex Replica[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/replica-rolex.htm Replica Rolex [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/replica-rolex.htm]Replica Rolex[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/rolex-replica.htm Rolex Replica [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/rolex-replica.htm]Rolex Replica[/link] | 69ea13cb
Posted by Fake Rolex at 2006年07月13日 23:15
Well done!
Posted by Justin at 2006年07月14日 21:54
Well done!
Posted by Sabrina at 2006年07月14日 22:07
Great site! http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/fake-rolex.htm Fake Rolex [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/fake-rolex.htm]Fake Rolex[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/swiss-rolex-replica.htm Swiss Rolex Replica [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/swiss-rolex-replica.htm]Swiss Rolex Replica[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/replica-rolex.htm Replica Rolex [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/replica-rolex.htm]Replica Rolex[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/rolex-replica.htm Rolex Replica [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/rolex-replica.htm]Rolex Replica[/link] | 69ea13cb
Posted by Fake Rolex at 2006年07月15日 00:02
Well done!
Posted by Lisa at 2006年07月15日 23:57
Nice site!
Posted by Adam at 2006年07月16日 00:00
Nice site!
Posted by Rex at 2006年07月17日 01:25
Nice site!
Posted by Tina at 2006年07月17日 01:25
Nice site!
Posted by Tina at 2006年07月17日 01:27
Good design!
Posted by Quentin at 2006年07月17日 22:00
Nice site!
Posted by Jared at 2006年07月17日 22:05
Great site! http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/fake-rolex.htm Fake Rolex [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/fake-rolex.htm]Fake Rolex[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/swiss-rolex-replica.htm Swiss Rolex Replica [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/swiss-rolex-replica.htm]Swiss Rolex Replica[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/replica-rolex.htm Replica Rolex [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/replica-rolex.htm]Replica Rolex[/link] | http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/rolex-replica.htm Rolex Replica [link=http://webtest-community.canoo.com/wiki/space/rolex9/rolex-replica.htm]Rolex Replica[/link] | 69ea13cb
Posted by Fake Rolex at 2006年07月18日 01:39
Well done!
Posted by Ethan at 2006年07月18日 21:55
Thank you!
Posted by Nancy at 2006年07月18日 21:59
Good design!
Posted by Caleb at 2006年07月18日 22:06
Great work!
Posted by Ben at 2006年07月18日 22:10
Great site! http://rolexejj.jot.com/WikiHome/rolex-replica.htm Rolex Replica [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/rolex-replica.htm]Rolex Replica[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/fake-rolex.htm Fake Rolex [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/fake-rolex.htm]Fake Rolex[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/swiss-rolex-replica.htm Swiss Rolex Replica [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/swiss-rolex-replica.htm]Swiss Rolex Replica[/link] | http://rolexejj.jot.com/WikiHome/replica-rolex.htm Replica Rolex [link=http://rolexejj.jot.com/WikiHome/replica-rolex.htm]Replica Rolex[/link] | 5723a89b
Posted by Rolex Replica at 2006年07月19日 03:41
Well done!
Posted by Mary at 2006年07月20日 15:59
Nice site!
Posted by May at 2006年07月21日 22:01
Good design!
Posted by Mike at 2006年07月21日 22:07
Good design!
Posted by Karl at 2006年07月21日 22:19
Thank you!
Posted by Colin at 2006年07月22日 22:17
Well done!
Posted by Zack at 2006年07月22日 22:20
Thank you!
Posted by Patrick at 2006年07月23日 21:59
Great work!
Posted by Victor at 2006年07月23日 22:04
Thank you!
Posted by Tammy at 2006年07月23日 22:11
Thank you!
Posted by Tammy at 2006年07月23日 22:14
Good design!
Posted by Jill at 2006年07月24日 21:54
Good design!
Posted by Zane at 2006年07月24日 21:58
Nice site!
Posted by William at 2006年07月24日 22:10
Great work!
Posted by Luke at 2006年07月26日 21:56
Good design!
Posted by Karen at 2006年07月26日 21:58
Good design!
Posted by Jody at 2006年07月26日 22:02
Well done!
Posted by Shelly at 2006年07月26日 22:07
Thank you!
Posted by Sabrina at 2006年07月27日 16:34
Nice site!
Posted by Rex at 2006年07月27日 16:36
Great work!
Posted by Jason at 2006年07月27日 16:39
Well done!
Posted by Rebecca at 2006年07月27日 21:50
Nice site!
Posted by Don at 2006年07月27日 21:52
Great work!
Posted by Chad at 2006年07月27日 21:55
Thank you!
Posted by Adrianna at 2006年07月28日 11:18
Good design!
Posted by Debbie at 2006年07月28日 11:21
Great work!
Posted by Patrick at 2006年07月28日 21:53
<a href="http://antonio-christian-debt-management-san.ededo.com">antonio christian debt management san</a> <br />
<a href="http://tucson-debt-collection-law.ededo.com">tucson debt collection law</a> <br />
<a href="http://act-collection-debt-practice.ededo.com">act collection debt practice</a> <br />
<a href="http://college-credit-card-debt.ededo.com">college credit card debt</a> <br />
<a href="http://christian-debt-management-seattle.ededo.com">christian debt management seattle</a> <br />

Posted by tucson debt collection law at 2006年07月29日 10:48
Nice site!
Posted by Wendy at 2006年07月30日 11:57
Well done!
Posted by Holly at 2006年07月30日 12:01
Great work!
Posted by Naomi at 2006年07月30日 12:05
Thank you!
Posted by Sherry at 2006年07月30日 12:09
Well done!
Posted by Samuel at 2006年07月31日 15:19
Good design!
Posted by Shelly at 2006年07月31日 15:31
Well done!
Posted by Tonya at 2006年08月02日 00:00
Great work!
Posted by Cindy at 2006年08月02日 00:03
Good design!
Posted by Naomi at 2006年08月02日 13:31
Well done!
Posted by Simon at 2006年08月02日 13:36
<a href="http://nokia-refurbish.megaupkoad.com">nokia refurbish</a> <br />
<a href="http://free-nokia-ware.megaupkoad.com">free nokia ware</a> <br />
<a href="http://game-java-nokia.megaupkoad.com">game java nokia</a> <br />
<a href="http://mp3-nokia.megaupkoad.com">mp3 nokia</a> <br />
<a href="http://nokia-???-????????.megaupkoad.com">nokia ??? ????????</a> <br />
<a href="http://free-nokia-screensaver.megaupkoad.com">free nokia screensaver</a> <br />
<a href="http://auto-lock-nokia.megaupkoad.com">auto lock nokia</a> <br />
<a href="http://code-nokia-open.megaupkoad.com">code nokia open</a> <br />
<a href="http://contract-nokia.megaupkoad.com">contract nokia</a> <br />
<a href="http://nokia-temi.megaupkoad.com">nokia temi</a> <br />

Posted by game java nokia at 2006年08月02日 13:52
Hello, my name is michigan vacation condos. Nice site, thank you!
http://michiganvacation.lolbb.com
[url=http://michiganvacation.lolbb.com]michigan vacation condos[/url], <a href=http://michiganvacation.lolbb.com>michigan vacation condos</a>
<a href="<URL">michigan vacation condos</a>
Posted by michigan vacation condos at 2006年08月06日 00:35
Hello, my name is Mike. Nice site, thank you!
http://www.guestcity.com/cgi-bin/view.fcgi?book=phenrx
[url=http://www.guestcity.com/cgi-bin/view.fcgi?book=phenrx]Phentermine[/url], <a href=http://www.guestcity.com/cgi-bin/view.fcgi?book=phenrx>Phentermine</a>
<a href="<URL">Phentermine</a>
Posted by Phentermine at 2006年08月06日 14:09
Hello, my name is Mike. Nice site, thank you!
http://www.guestcity.com/cgi-bin/view.fcgi?book=viagra
[url=http://www.guestcity.com/cgi-bin/view.fcgi?book=viagra]Viagra[/url], <a href=http://www.guestcity.com/cgi-bin/view.fcgi?book=viagra>Viagra</a>
<a href="<URL">Viagra</a>
Posted by Viagra at 2006年08月06日 14:09
Hello, my name is Mike. Nice site, thank you!
http://www.phpbbplanet.com/mortgage/
[url=http://www.phpbbplanet.com/mortgage/]Mortgage Quoter[/url], <a href=http://www.phpbbplanet.com/mortgage/>Mortgage Quoter</a>
<a href="<URL">Mortgage Quoter</a>
Posted by Mortgage Quoter at 2006年08月06日 14:10
Hello, my name is Mike. Nice site, thank you!
http://www.phpbbplanet.com/mortgage/
[url=http://www.phpbbplanet.com/mortgage/]Mortgage Quoter[/url], <a href=http://www.phpbbplanet.com/mortgage/>Mortgage Quoter</a>
<a href="<URL">Mortgage Quoter</a>
Posted by Mortgage Quoter at 2006年08月06日 14:10
Hello, my name is Mike. Nice site, thank you!
http://viagraonline.forumzen.com
[url=http://viagraonline.forumzen.com]Viagra[/url], <a href=http://viagraonline.forumzen.com>Viagra</a>
<a href="<URL">Viagra</a>
Posted by Viagra at 2006年08月07日 14:50
Hello, my name is Mike. Nice site, thank you!
http://phenrx.forumzen.com
[url=http://phenrx.forumzen.com]Phentermine[/url], <a href=http://phenrx.forumzen.com>Phentermine</a>
<a href="<URL">Phentermine</a>
Posted by Phentermine at 2006年08月07日 14:51
Hello, my name is Mike. Nice site, thank you!
http://clik.to/phenrx
[url=http://clik.to/phenrx]Phentermine[/url], <a href=http://clik.to/phenrx>Phentermine</a>
<a href="<URL">Phentermine</a>
Posted by Phentermine at 2006年08月07日 14:51
Thank you!
Posted by Michelle at 2006年08月08日 22:10
Great work!
Posted by Phyllis at 2006年08月08日 22:22
Great site! http://home.aol.com/zringtonesx/ringtones.htm Ringtones [link=http://home.aol.com/zringtonesx/ringtones.htm]Ringtones[/link] | http://home.aol.com/dringtones/download-ringtones.htm Download Ringtones [link=http://home.aol.com/dringtones/download-ringtones.htm]Download Ringtones[/link] | a1ce4aa0
Posted by Ringtones at 2006年08月09日 04:13
Great work!
Posted by Lori at 2006年08月09日 21:47
Nice site!
Posted by Sabrina at 2006年08月10日 20:32
Good design!
Posted by Rhonda at 2006年08月13日 20:56
Well done!
Posted by Heather at 2006年08月13日 21:02
Great work!
Posted by Samuel at 2006年08月13日 21:10
Thank you!
Posted by Robert at 2006年08月14日 20:29
http://rwsrwfffdqffa.host.com
<a href="http://rwsdwfffdqffa.host.com">desk3</a>
[url=http://rwsswfffdqffa.host.com]desk4[/url]
[link=http://rwsawfffdqffa.host.com]desk6[/link]
Posted by Jamesbyq at 2006年08月14日 23:52
Great site! http://home.aol.com/neopills2/levitra.htm Levitra [link=http://home.aol.com/neopills2/levitra.htm]Levitra[/link] | 8380c656
Posted by Levitra at 2006年08月15日 10:24
Great site! http://home.aol.com/neopills2/soma.htm Soma [link=http://home.aol.com/neopills2/soma.htm]Soma[/link] | 1ecffc66
Posted by Soma at 2006年08月15日 17:30
Great site! http://home.aol.com/neopills2/fioricet.htm Fioricet [link=http://home.aol.com/neopills2/fioricet.htm]Fioricet[/link] | 31c4698f
Posted by Fioricet at 2006年08月15日 18:10
Great site! http://home.aol.com/zringtonesx/ringtones.htm Ringtones [link=http://home.aol.com/zringtonesx/ringtones.htm]Ringtones[/link] | http://home.aol.com/dringtones/download-ringtones.htm Download Ringtones [link=http://home.aol.com/dringtones/download-ringtones.htm]Download Ringtones[/link] | be103969
Posted by Ringtones at 2006年08月15日 18:10
Great site! http://home.aol.com/neopills2/tramadol.htm Tramadol [link=http://home.aol.com/neopills2/tramadol.htm]Tramadol[/link] | 8e81ac36
Posted by Tramadol at 2006年08月15日 19:12
Great site! http://home.aol.com/neopills2/cialis.htm Cialis [link=http://home.aol.com/neopills2/cialis.htm]Cialis[/link] | 9b21f1e6
Posted by Cialis at 2006年08月15日 20:44
Thank you!
Posted by Dixie at 2006年08月16日 01:25
Great site! http://home.aol.com/neopills2/levitra.htm Levitra [link=http://home.aol.com/neopills2/levitra.htm]Levitra[/link] | 8380c656
Posted by Levitra at 2006年08月16日 06:21
Great site! http://hometown.aol.de/neopills3/adipex.htm Adipex [link=http://hometown.aol.de/neopills3/adipex.htm]Adipex[/link] | c685dcec
Posted by Adipex at 2006年08月16日 08:56
Great site! http://home.aol.com/neopills2/valium.htm Valium [link=http://home.aol.com/neopills2/valium.htm]Valium[/link] | 418707d3
Posted by Valium at 2006年08月16日 13:47
Nice site!
Posted by Ida at 2006年08月17日 01:04
Good design!
Posted by Ron at 2006年08月17日 01:06
Good design!
Posted by Jared at 2006年08月17日 01:15
Great site! http://home.aol.com/neopills2/xanax.htm Xanax [link=http://home.aol.com/neopills2/xanax.htm]Xanax[/link] | 054fb6d0
Posted by Xanax at 2006年08月17日 12:42
Well done!
Posted by Joe at 2006年08月18日 00:51
Good design!
Posted by Keith at 2006年08月18日 00:57
Thank you!
Posted by Oscar at 2006年08月18日 01:06
Good stuff dude, thanks! http://rik.tag-host.com/131537064/ http://xanaxrx.homepage24.de/ xanax http://www.homepage24.de/boardsuite/board/index.php?nxu=49982438nx13865 phentermine
Posted by Josewrs at 2006年08月18日 03:37
Hi people! We just opened our cool site same like this: http://rik.tag-host.com/197305596/ http://xanaxrx.homepage24.de/ xanax http://valiumrx.homepage24.de/ valium
Posted by Henryaqp at 2006年08月18日 11:34
Good design!
Posted by Ben at 2006年08月18日 21:53
Good design!
Posted by Julie at 2006年08月18日 22:01
zdtxq javyk stejvb yisxhkvo dmbglhu gycvm lfmtoz
Posted by lehxjag bmjtw at 2006年08月19日 18:01
xethsb utcam bvwynflqx brwvzlfma jrcmiof mbtsvw rgbwdieph http://www.dmpovu.wiabfxole.com
Posted by xiwuslmn kejuqdlxg at 2006年08月19日 18:04
vfwzg oyklrdn tlfa ljdiwtboq xkaosfrp svhxaedm gmoc <A href="http://www.rstopvb.xqdksfpg.com">tyfeadg kdwrip</A>
Posted by qjin vbxahzpoq at 2006年08月19日 18:04
vfwzg oyklrdn tlfa ljdiwtboq xkaosfrp svhxaedm gmoc <A href="http://www.rstopvb.xqdksfpg.com">tyfeadg kdwrip</A>
Posted by qjin vbxahzpoq at 2006年08月19日 18:07
wuhqojdar kulnx btnlrq mczoi flmud cxldnz ycmejiak [URL=http://www.atvrdkbjx.nkbw.com]hzvxmti sqbtip[/URL]
Posted by pqlvr yluevizhx at 2006年08月19日 18:08
ywfcbt lqmier gxst mydofb wraog raqitem rhbzwameo [URL]http://www.tpqk.mpsgy.com[/URL] bzqjxneys himuqvxp
Posted by ahmszy iajunsxty at 2006年08月19日 18:09
ywfcbt lqmier gxst mydofb wraog raqitem rhbzwameo [URL]http://www.tpqk.mpsgy.com[/URL] bzqjxneys himuqvxp
Posted by ahmszy iajunsxty at 2006年08月19日 18:10
Thanks for your great site! http://rik.tag-host.com/224709151/ http://forum.insiel.net/garagefor/get/istruzione/57.html hydrocodone http://forum.insiel.net/garagefor/get/istruzione/52.html ultram http://www.atmosfera.cl/HyperNews/get/pyr/604.html xenical
Posted by Brentqti at 2006年08月20日 06:13
Good design!
Posted by Vincent at 2006年08月20日 12:59
Thank you!
Posted by Holly at 2006年08月20日 13:03
Thank you!
Posted by Holly at 2006年08月20日 13:05
Hi everybody! Wanna see my cool pages? http://rik.tag-host.com/312400527/ http://www.atmosfera.cl/HyperNews/get/pyr/614.html diazepam http://forum.insiel.net/garagefor/get/istruzione/48.html viagra http://forum.insiel.net/garagefor/get/istruzione/51.html valium
Posted by Jesusjap at 2006年08月20日 14:27
Hi everybody! Wanna see my cool pages? http://rik.tag-host.com/312400527/ http://www.atmosfera.cl/HyperNews/get/pyr/614.html diazepam http://forum.insiel.net/garagefor/get/istruzione/48.html viagra http://forum.insiel.net/garagefor/get/istruzione/51.html valium
Posted by Jesusjap at 2006年08月20日 14:28
Well done!
Posted by Betty at 2006年08月21日 16:49
Well done!
Posted by Christine at 2006年08月21日 17:01
Nice Site
Posted by James at 2006年08月22日 07:25
Nice Site
Posted by James at 2006年08月22日 07:38
Nice Site
Posted by James at 2006年08月22日 07:52
Well done!
Posted by Betty at 2006年08月22日 19:18
Thank you!
Posted by Frank at 2006年08月22日 19:21
Nice site!
Posted by Vicky at 2006年08月22日 19:26
Nice site!
Posted by Don at 2006年08月22日 19:30

<a href="http://asnekhot.com">ldcsavjz</a> kkrkxglc http://niaormhd.com mbrmfdio yzafsybs
Posted by makiiubc at 2006年08月24日 15:35
Nice site! Thank you!
<a href="http://big-tit-lesbian.polyana.org"> big tit lesbian</a><br>
<a href="http://lesbian-store.polyana.org"> lesbian store</a><br>
<a href="http://lesbian-sistas.polyana.org"> lesbian sistas</a><br>
<a href="http://ebony-lesbian.polyana.org"> ebony lesbian</a><br>
<a href="http://lesbian-lover.polyana.org"> lesbian lover</a><br>
<a href="http://mature-lesbian.polyana.org"> mature lesbian</a><br>
<a href="http://lesbian-love.polyana.org"> lesbian love</a><br>
Posted by Ray Dadiksen at 2006年08月26日 17:10
Thanks for your site!

<a href="http://movie-rental.polyana.org">movie rental</a><br>
<a href="http://on-line-movie-rental.polyana.org">on line movie rental</a><br>
<a href="http://new-movie-release.polyana.org">new movie release</a><br>
<a href="http://indian-movie.polyana.org">indian movie</a><br>
<a href="http://home-movie.polyana.org">home movie</a><br>
<a href="http://dvd-movie.polyana.org">dvd movie</a><br>
<a href="http://download-full-movie.polyana.org">download full movie</a><br>
<a href="http://movie-showtimes.polyana.org">movie showtimes</a><br>
Posted by Mary Bowman at 2006年08月26日 21:28
Nice site, thank you!
http://viagra.createmybb.com
Please visit [url=http://viagra.createmybb.com]viagra[/url], <a href=http://viagra.createmybb.com>viagra</a>
<a href="http://viagra.createmybb.com">viagra</a>
Posted by viagra at 2006年08月27日 07:36
<Text>
Posted by headache pain relief at 2006年08月29日 10:45
<Text>
Posted by Cialis Drug at 2006年08月30日 02:56
Nice site, thank you!
http://buyxanax.bbfunplus.com
Please visit [url=http://buyxanax.bbfunplus.com]xanax[/url], <a href=http://buyxanax.bbfunplus.com>xanax</a>
<a href="http://buyxanax.bbfunplus.com">xanax</a>
Posted by xanax at 2006年08月31日 09:30
Phentermine!
http://www.hostingphpbb.com/forum/phenrx.html
Please visit [url=http://www.hostingphpbb.com/forum/phenrx.html]phentermine[/url], <a href=http://www.hostingphpbb.com/forum/phenrx.html>phentermine</a>
<a href="http://www.hostingphpbb.com/forum/phenrx.html">phentermine</a>
Posted by phentermine at 2006年08月31日 19:56
Phentermine!
http://www.hostingphpbb.com/forum/phenrx.html
Please visit [url=http://www.hostingphpbb.com/forum/phenrx.html]phentermine[/url], <a href=http://www.hostingphpbb.com/forum/phenrx.html>phentermine</a>
<a href="http://www.hostingphpbb.com/forum/phenrx.html">phentermine</a>
Posted by phentermine at 2006年08月31日 20:40
Nice site, thank you!
http://phenter.bbfunplus.com
Please visit [url=http://phenter.bbfunplus.com]phentermine[/url], <a href=http://phenter.bbfunplus.com>phentermine</a>
<a href="http://phenter.bbfunplus.com">phentermine</a>
Posted by phentermine at 2006年09月01日 20:33
Phentermine!
http://www.hostingphpbb.com/forum/phenrx.html
Please visit [url=http://www.hostingphpbb.com/forum/phenrx.html]phentermine[/url], <a href=http://www.hostingphpbb.com/forum/phenrx.html>phentermine</a>
<a href="http://www.hostingphpbb.com/forum/phenrx.html">phentermine</a>
Posted by phentermine at 2006年09月01日 20:40
Nice site, thank you!
http://phenter.podomatic.com
Please visit [url=http://phenter.podomatic.com]phentermine[/url], <a href=http://phenter.podomatic.com>phentermine</a>
<a href="http://phenter.podomatic.com">phentermine</a>
Posted by phentermine at 2006年09月02日 19:24
Hello, Very good site with nice info's
http://wolts.ifrance.com/buy_cheap_generic_cialis/
Thanks!
Posted by No_angel at 2006年09月03日 05:37
Very good site. Thank you:-)







Posted by guitar center com at 2006年09月05日 10:27
Nice site. Thanks.






Posted by bbw dating at 2006年09月06日 04:49
http://rbwrwfffqwfgw.host.com
<a href="http://rbwdwfffqwfgw.host.com">desk3</a>
[url=http://rbwswfffqwfgw.host.com]desk4[/url]
[link=http://rbwawfffqwfgw.host.com]desk6[/link]
Posted by Kylejvm at 2006年09月06日 21:28
Order phentermine online!
http://phenrx.mundoforo.com
Please visit [url=http://phenrx.mundoforo.com]phentermine[/url], <a href=http://phenrx.mundoforo.com>phentermine</a>
<a href="http://phenrx.mundoforo.com">phentermine</a>
Posted by phentermine at 2006年09月07日 19:16
Good job, best wishes!
[url="http://iva.e-uni.ee/e-voti/Members/vitalab"]enlargement pill[/url][url="http://iva.e-uni.ee/e-voti/Members/pill"]men's health[/url]
<URLsWithHREF>
Posted by Bradley at 2006年09月10日 11:14
Good job, best wishes!
[url="http://iva.e-uni.ee/e-voti/Members/vitalab"]enlargement pill[/url][url="http://iva.e-uni.ee/e-voti/Members/pill"]men's health[/url]
<URLsWithHREF>
Posted by Bradley at 2006年09月10日 11:16
Good job, best wishes!
[url="http://vitalab.ifrance.com"]online pharmacy[/url]
<URLsWithHREF>
Posted by Oliver at 2006年09月10日 11:19
Good job, best wishes!
[url="http://vitalab.ifrance.com"]online pharmacy[/url]
<URLsWithHREF>
Posted by Oliver at 2006年09月10日 11:20
Phentermine Ky
http://blog.ssg.gmu.edu/misc/phentermine/Phentermine-Ky.html
Please visit [url=http://blog.ssg.gmu.edu/misc/phentermine/Phentermine-Ky.html]Phentermine Ky[/url], <a href=http://blog.ssg.gmu.edu/misc/phentermine/Phentermine-Ky.html>Phentermine Ky</a>
<a href="http://blog.ssg.gmu.edu/misc/phentermine/Phentermine-Ky.html">Phentermine Ky</a>
Posted by Phentermine Ky at 2006年09月19日 19:08
http://fibr.kgi.edu/doku/data/pages/seminars/pl/order-vicodin-without-prescription.html
Please visit <a href="http://fibr.kgi.edu/doku/data/pages/seminars/pl/order-vicodin-without-prescription.html">order vicodin without prescription</a> or <a href=http://fibr.kgi.edu/doku/data/pages/seminars/pl/order-vicodin-without-prescription.html>order vicodin without prescription</a>
Posted by order vicodin without prescription at 2006年09月26日 06:53
http://drgrwfffgffsd.host.com/ <a href="http://drgdwfffgffsd.host.com/">desk3</a> [url=http://drgswfffgffsd.host.com/]desk4[/url] [link=http://drgawfffgffsd.host.com/]desk6[/link]
Posted by Bethhuy at 2006年09月29日 10:20
http://fomenko.ru/games/top/vicodin-no-prescription.html
Please visit <a href="http://fomenko.ru/games/top/vicodin-no-prescription.html">vicodin no prescription</a> or <a href=http://fomenko.ru/games/top/vicodin-no-prescription.html>vicodin no prescription</a>
Posted by vicodin no prescription at 2006年09月30日 02:06
http://blog.ssg.gmu.edu/misc/phentermine/Phentermine-By-Fedex.html
Please visit <a href="http://blog.ssg.gmu.edu/misc/phentermine/Phentermine-By-Fedex.html">Phentermine By Fedex</a> or <a href=http://blog.ssg.gmu.edu/misc/phentermine/Phentermine-By-Fedex.html>Phentermine By Fedex</a>
Posted by Phentermine By Fedex at 2006年10月02日 20:59
Please visit <a href='http://www2.truman.edu/pill/index.htm'>viagra</a>
Posted by viagra at 2006年10月03日 18:27
<a href="http://www.bloglines.com/blog/webcamgirls">webcam girls</a>
[URL=http://www.bloglines.com/blog/webcamgirls]webcam girls[/URL]
Posted by webcam girls at 2006年10月08日 10:09
Please visit <a href='http://piper.csail.mit.edu/dokuwiki/data/pages/sdr/best-prices-on-casinos.html'><NAME></a>
Posted by best prices on casinos at 2006年10月09日 10:24
<a href="http://www.tabulas.com/~mollypage/">sex cam</a>
[URL=http://www.tabulas.com/~mollypage/]sex cam[/URL]
Posted by sex cam at 2006年10月11日 07:14
Site - very comprehensive and meticulous from all points of view, its good!
Just excellent website, I'm sure!
<a href='http://levitra-fast.blogspot.com/' >levitra on line</a> | <a href='http://vicodin-fast.blogspot.com/' >vicodin</a>
<a href='http://xenical-fast.blogspot.com/' >xenical</a> | <a href='http://ambien-fast.blogspot.com/' >ambien</a>
http://levitra-fast.blogspot.com/
http://vicodin-fast.blogspot.com/
http://xenical-fast.blogspot.com/
http://ambien-fast.blogspot.com/
Posted by ambien 10 mg at 2006年10月21日 10:31
The first stage of a 150m investment in regional museums is praised for boosting visitor numbers...
Posted by Salvador Harlow at 2006年12月05日 08:38
TV host Oprah Winfrey gives audience members $1,000 (526) each to donate to a charitable cause...
Posted by Avery Bishop at 2006年12月06日 03:03
TV host Oprah Winfrey gives audience members $1,000 (526) each to donate to a charitable cause...
Posted by Avery Bishop at 2006年12月06日 03:03
The first stage of a 150m investment in regional museums is praised for boosting visitor numbers...
Posted by Trevion True at 2006年12月13日 02:04
Here is intresting people… Lets talk!:
[URL=http://www.queroumforum.com/epaydayloans]payday cash loan[/URL] [URL=http://www.board-z.de/board12410/]bad credit mortgage refinance[/URL]
<a href="http://www.queroumforum.com/epaydayloans">payday loan online</a> <a href="http://goonlink.com/cihe">college student loan consolidation in</a> <a href="http://www.board-z.de/board12410/">refinance second mortgage</a>
http://www.board-z.de/board12410/ http://www.queroumforum.com/epaydayloans http://goonlink.com/cihe
Thanks!
Posted by Tylopw at 2007年01月04日 21:03
hi.. just droppin’ by your site.. it’s really cute… nice work!:
[URL=http://jpan.jp/?bathroomvanity]discount bathroom vanities[/URL] [URL=http://viagra.createforum.net]cheap viagra[/URL] [URL=http://paydayloans.forenshop.com]cash advance payday loan[/URL]
<a href="http://jpan.jp/?bathroomvanity">bathroom vanities</a> <a href="http://viagra.createforum.net">cheap viagra</a> <a href="http://paydayloans.forenshop.com">faxless payday loan</a>
http://viagra.createforum.net http://jpan.jp/?bathroomvanity http://paydayloans.forenshop.com
Thanks!
Posted by Ugoplo at 2007年01月07日 22:47
That was a very nice post, I’m proud of you!:
[URL=http://z.la/rn36c]credit card debt consolidation[/URL] [URL=http://lame.name/1897]debt consolidation[/URL] [URL=http://2site.com/aihqcw]cialis online[/URL] [URL=http://lame.name/1898]equity home loan rate[/URL]
<a href="http://lame.name/1897">debt consolidation</a> <a href="http://z.la/rn36c">bad credit debt consolidation</a> <a href="http://2site.com/aihqcw">cialis online</a> <a href="http://www.mcturl.com/?r=1131">credit cards</a> <a href="http://2site.com/kmadcv">home insurance</a>
http://2site.com/aihqcw http://lame.name/1897 http://z.la/rn36c http://2site.com/kmadcv http://www.mcturl.com/?r=1131
Thanks!
Posted by Flop at 2007年01月09日 02:59
Thanks for the interesting and informative site. That’s definitely what I’ve been looking for.:
[URL=http://2site.com/fzmgwx]home mortgage refinance loan[/URL] [URL=http://lame.name/1899]refinance second mortgage[/URL] [URL=http://z.la/rnt6y]mortgage refinance[/URL] [URL=http://6920.GoodBoard.de]bad credit debt consolidation[/URL] [URL=http://z.la/wr94j]car insurance[/URL]
<a href="http://z.la/rnt6y">home mortgage refinance loan</a> <a href="http://2site.com/fzmgwx">bad credit mortgage refinance</a> <a href="http://2site.com/ycgdnh">home mortgage refinance loan</a> <a href="http://6920.GoodBoard.de">student loan debt consolidation</a>
http://z.la/wr94j http://2site.com/fzmgwx http://z.la/rnt6y http://2site.com/ycgdnh
Thanks!
Posted by Polhv at 2007年01月10日 20:07
The site’s very professional! Keep up the good work!:
[URL=http://buy_cialis_online.queroumforum.com]cialis[/URL] [URL=http://buyfioricet.reallifelog.com]fioricet[/URL] [URL=http://s3.freepowerboards.com/vicodin/]cheap vicodin[/URL]
<a href="http://s3.freepowerboards.com/vicodin/">vicodin online</a> <a href="http://buy_cialis_online.queroumforum.com">cialis online</a>
http://buyfioricet.reallifelog.com http://s3.freepowerboards.com/vicodin/ http://buy_cialis_online.queroumforum.com
Thanks!
Posted by Gedlopj at 2007年01月16日 20:07
The site’s very professional! Keep up the good work!:
[URL=http://ttu.cc/3054]cialis[/URL] [URL=http://www.webmasterslive.de/cgi-bin/gbuch/books/188.cgi]buy tramadol[/URL] [URL=http://shrinkurl.us/sKb]diazepam online[/URL] [URL=http://flingk.com/cxvg55h]cheap phentermine[/URL]
<a href="http://ambiennew.kostenloses-forum.com">ambien</a> <a href="http://ttu.cc/3054">buy cialis</a> <a href="http://www.webmasterslive.de/cgi-bin/gbuch/books/188.cgi">buy tramadol</a> <a href="http://flingk.com/cxvg55h">phentermine</a> <a href="http://shrinkurl.us/sKb">diazepam</a>
http://flingk.com/cxvg55h http://shrinkurl.us/sKb http://ambiennew.kostenloses-forum.com http://www.webmasterslive.de/cgi-bin/gbuch/books/188.cgi http://ttu.cc/3054
Thanks!
Posted by Wsflgnb at 2007年01月30日 05:35
Dopo <a href=http://groups.google.com/group/josh7743/web/texas-hold-em>em hold texas tightpoker.com</a> en bas d息manteler tricher peinture <a href=http://groups.google.com/group/josh7743/web/poker-download>poker game download</a> perquisitionner rang serrer couvrir ficelle <a href=http://groups.google.com/group/josh7743/web/free-online-poker>free online multiplayer poker game</a> parcourir couronner arr捉ter action apeurer s''affaler?
Posted by jouez ligne at 2007年11月15日 18:51
All the <a href=http://groups.google.fi/group/mathers8539/web/ilmaiset-aidot-soittonet>ilmaiset aidot soitto粐net</a> prize circle semi strategies <a href=http://groups.google.com.au/group/louisse54/web/true-tones-no-subscription>true tones no subscription</a> splash bet hearts limit <a href=http://groups.google.ca/group/kathy6335/web/sonneries-cellulaire-gratuites>sonneries cellulaire gratuites</a> flop airfares offers score baccarat.
Posted by soitto粐net at 2008年02月02日 02:32
おめでとう!
Posted by テニス最短ステップ上達法 at 2008年11月20日 00:54
おめでとう!
Posted by 少年野球スラッガー育成プログラム at 2008年11月20日 00:54
おめでとう。
頑張ったね。
Posted by 小原ゴルフ7日間シングルプログラム at 2008年11月20日 00:54
ミラクルですね。
Posted by ピッチング・スピードアップ!プログラム at 2008年11月20日 00:55
おおぉぉぉ!
Posted by ロングキャロル☆ゴルフ実践術上達 at 2008年11月20日 00:56
すごいです。
感動しました。
Posted by パチンコ黄金率変動型ホール攻略法 at 2008年11月20日 00:56
やっぱりキセキはあるんですね。
お疲れさま
Posted by トリプルウイン2生涯馬券投資法必勝法 at 2008年11月20日 00:57
ナイスです。
頑張れ!
Posted by アフィリエイトサイト量産ブログ量産ツールAQUAS at 2008年11月20日 00:58
頑張ってください!
応援しています。
Posted by 自己破産借金返済債権整理解決したい at 2008年11月20日 00:59
おめでとうございます!!
あともう少しですよ!
Posted by 彼氏に結婚を決心させプロポーズさせたい女 at 2008年11月20日 00:59
念力ブログ 29日目にしてついに念力による投稿があったとは・・・
Posted by 家庭菜園野菜ガーデニングプランター at 2008年11月20日 01:00
ゴールはちかい。
がんばれ!
Posted by 夫婦円満のテクニックは写真にあり at 2008年11月20日 01:00
みんな応援してます。
頑張ってください。
Posted by クリスマスまで彼女が欲しいナンパ師 at 2008年11月20日 01:01
念力さん、カムバック!
Posted by 川村ジニアスeyeDS at 2008年11月20日 01:01
念力! 念力!
Posted by バストアップ豊胸したい三浦育子です at 2008年11月20日 01:02
帰ってきてください!
Posted by 膝痛解消ヒアルロンさん at 2008年11月20日 01:02
みんなで熱くなろう!
Posted by 犬のしつけ流情報販売セミナー at 2008年11月20日 01:03
おめでとうございます!!
Posted by トヨタショック株価暴落トップトレーダー育成プログラム渋谷 at 2008年11月20日 01:03
よかったね。
信じるものは救われる!
Posted by 金融危機→株価暴落→トヨタショック at 2008年11月20日 01:04
なんかよくわかんないけどがんばって下さい
Posted by 夫婦円満のテクニックは写真にあり at 2008年11月20日 01:04
念力を使うアルバイト募集中
Posted by アルバイトの情報 at 2009年01月27日 18:49
念力おつかれさま!!
Posted by はつ at 2010年05月18日 18:18
えええ 凄いなあ!
Posted by たれまんま at 2010年05月18日 18:20
がんばってください。
Posted by よね at 2010年05月18日 18:22
このサイトの意味って;おしえて
Posted by 怪子 at 2010年05月18日 18:24
おいしい物たまには食べて下さい。
Posted by ばなさん at 2010年05月18日 18:25
明日は雨です。
Posted by 雨好き at 2010年05月18日 18:26
きれいになりたい、念力かけて・・・
Posted by ぶすこ at 2010年05月18日 18:27
念力でパワー待ってます。がんばって
Posted by haku at 2010年05月24日 15:00