nenshin_jirou

粘心次郎の 口腔内 歯 観察 日記

歯マニア為の毎日更新。歯に関する画像などをたっぷりみせちゃいます!

23 5月

白鳥ゆなちゃん 20歳の歯

こんにちわ!粘心次郎です!
今日は白鳥ゆなちゃんです。

最近は何人か天然歯が続いておりますね。
喫煙無し。

見て頂き感謝です!
siratori_yuna-2
 
15 5月

香月リオンちゃん 21歳の歯

こんにちわ!粘心次郎です!

今日の歯は香月リオンちゃん 銀インレー多めの清楚な女の子です。
下顎は綺麗めな感じです。

お召し上がり下さい!

感謝致します!


kaduki_rion-2
 
5 5月

穂積ゆうりちゃん 18歳の歯

こんにちわ!粘心次郎です。

今日の歯は18歳のゆうりちゃん。

だいぶ特徴がございます。
皆様ご堪能下さい!

感謝致します!

歯フェチ動画のBBM 

hodumi_yuuri-2 
4 5月

天音こころちゃん 19歳の歯

こんにちわ!粘心次郎です。
ゴールデンウイークを皆様楽しく過ごしてらっしゃいますか?

今日の歯は天音こころちゃん 19歳の歯です。
天然、歯磨き時間は20分というこころちゃんのイー顔です。


皆様感謝致します。

歯フェチ動画のBBM 

amane_kokoro-2 
3 5月

みなみ瀬奈ちゃん 29歳の歯

こんばんわ!粘心次郎です。

今日の歯は意外と顔が幼いみなみちゃんの歯です。
かなり放置しているという口内を覗いてみると・・・。

感謝致します。

minami_sena-2 

livedoor プロフィール
カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ