何の証拠も無いままに。
格安の土地取引に総理が関与したとして。
民進党。
共産党。
マスコミ。
が大騒ぎしていましたが。

結局。
現段階では。
総理の関与は認められず。
今後も。
総理の関与を示す証拠なんて出てこないでしょう。

相手が嫌いなら。
根拠も無いまま。
噂話程度で。
名誉を毀損し。

そして。
証拠が出てこないのに。
謝罪することもなく。
相手の名誉を回復することも無く。

逆に。
疑われるような事をしているお前が悪い。
と開き直り。

いまだに。
関与していたと思わせるように。
印象操作を繰り返し。


反日野党とお仲間のマスコミ。
やりたい放題ですね。

松本サリン事件で。
第一通報者である一庶民を犯人に仕立て上げて。
連日報道。

マスコミは余程愚かなようで。
失敗から何も学ぶことも無く。
噂話で総理を犯人扱いですからね。


高学歴の方々ばかりのようですが。
みっともないですね。
小学校の道徳も受験の科目に加えて欲しいです。
道徳観・倫理観に欠ける高学歴者ほどやっかいな連中はいませんね。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

puppy-843374_640