証人喚問で。
籠池氏と与党で合意した。

籠池夫人と。
総理夫人の。
メール公開。

与党は国会で公開しようとしましたが。
民進党が強硬に反対。

公開されたメールには。
辻元氏の名前が出ていて。

これが。
民進党が国会での公開を強硬に反対した理由でしょう。

辻元氏の数年前の疑惑と相まって。
様々な憶測が飛び交っていますが。
現時点での言及は避けたいと思います。


さて。
民進党は。
辻元氏の疑惑に対して。
マスコミ各社にファックスを送ったようです。

「辻元清美議員は幼稚園に侵入していない!」 民進党が籠池氏妻のメールに反論:産経ニュース

メディア各位におかれては、このような誤った内容を拡散しないよう強く求めます。

と。
マスコミを口止め。

自分達は。
噂でも。
嘘でも。
国会で大騒ぎするのに。
自分達の疑惑に関しては。
マスコミに圧力を掛けます。

どうしようもない連中ですね。

まあ。
マスコミもお仲間ですから。
れんほう氏の二重国籍。
山尾氏のガソリンプリカ。
これらの違法行為も。
報道しない自由で隠蔽してくれますから。
辻元氏も守るでしょう。

現に。
毎日新聞は。
メール全文を公開しましたが。
すぐに削除したようですね。





偏差値30台の学校で。
成績は。
クラスでワースト1。
学年でワースト3。
だったおっさんです。
勝手な推定偏差値は30(^^)

ハミコケテヘ

おっさんより学力の低い方は。
全体の2%しかいません。

世の中。
殆どの方は。
おっさんより賢いです。



一昨日の証人喚問を見て。

籠池氏を。
堂々としたものだ。

だとか。

100万円の寄付。

だとか。

やはり政治家の関与が。

という印象しか残らずに。

そして。
いまだに国会を空転させている野党を見て。
何の疑問も持たないのなら。
証人喚問の内容を理解できなかった。
ということですね。


これは。
理解力の問題ではありません。
何故なら。
偏差値30。
下位2%のおっさんでも理解できたからです。

世の中の殆どの方は。
おっさんより理解力があります。

なので。
理解できなかった方は。
マスコミに思考を奪われているだけなんですね。




たった今も。
テレビでは。
メールの内容を。
音声にしているんですが。
淡々と読み上げればいいものを。
勝手に感情を込めて。
印象操作に勤しんでいます。

そして。
証人喚問の映像を。
都合よく切り貼りして編集して放送しています。

いつもの事なので。
だろうね。
としか思いませんが。


詐欺師の詐欺事件で。
国会を空転させている場合じゃないんですよね。

反日野党の議員には。
空転させた国会の費用を払わせてほしいですね。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村