たった今
報道2001を見ていますが
印象操作が酷い

バカ製造装置=テレビ報道



以下過去記事再掲


昨日。
70代と20代の男性の会話を聞いて。
軽く眩暈がしました。

会話の内容は。
森友学園の件で。
しかも。
テレビのニュースが情報源のようで。
どこに問題があるのか。
良く分からないまま。
テレビの情報をオウム返しのように繰り返しているだけ。




上念司氏が虎ノ門ニュースで発言していました。
籠池氏の詐欺のような行為に。
勝手に名前を使われた安倍総理が。
何故弁明しなければならないのか。
と。
安倍総理はむしろ被害者ですね。

でも。
冒頭の男性二人の会話のように。
テレビを見ていると。
何が問題なのかは分からないけれど。
何となくテレビが悪いことのように報道しているから。
安倍総理が悪いことをしているように感じるんですね。
テレビは意図的にそのように誘導しています。

そして。
テレビ新聞のみが情報源という方は。
マスコミの思い通り。
思考をストップ。



おっさんは既に確信しています。
テロ等準備罪(共謀罪)。
という重要法案。
この法案について審議させず。
安保法改定の時と同じように。
「審議の時間が足りない」
「強行採決だ」
とやるつもりでしょう。

そのために。
安倍総理の口利きで格安の土地取引が行われた。
との嘘から始まった森友学園の問題を。
疑惑は無かったにも関わらず。
あちこちに飛び火させて。
問題を引っ張るだけ引っ張り。

ついでに。
マスコミ信者に。
何となく安倍総理のイメージを悪いものにして。
あわよくば辞任に追い込み。
無理なら。
せめて閣僚を辞任に追い込めないか。
と。

そんな魂胆がこの度の問題の陰に。
見え隠れしていますね。




反日左翼の方々と。
お仲間のマスコミは。
悪いことをしなければ問題の無い。
テロ等準備罪(共謀罪)が成立すると。
余程都合が悪いんですね。

彼らの背後にいる者達は。
悪いことをしている。
と自ら白状しているようなもんですね。

悪いことを企む連中を守るために。
国会の貴重な時間を浪費し。

ネットから情報を得る方々なら。
既知のこのような出来事も。
テレビが情報源。
という方には想像できるはずもなく。

テレビだけを見ていると。
本当に頭が悪くなりますね。
これは断言できます。

社会問題についての議論は。
情報はテレビだけという方と議論しても。
時間の無駄ですね。
意味が無い。



国民が賢くならなければ。
テロ等準備罪(共謀罪)が成立すると困るような悪い連中がのさばってしまうんです。

社会を知るために。
テレビ新聞を情報媒体とする事は無意味です。
なんせ。
マスコミは。
テロなどを準備したい悪い奴らの仲間なんですから。
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

pet-667560_640