枝野氏、ニコ生で党首握手を一時拒否 「戦う相手に…」:YahooNews

ニコ生の党首討論の最後に
記者から党首全員が握手をするよう求められるも
立憲民主党の枝野党首が
戦う相手とは握手できないと拒否

8党首、初顔合わせの論戦 最後は渋々?握手で幕:テレ朝ニュース


上記のリンク先の動画を見てください(最後の方ですね)
これが
テレ朝のニュースになると

手をつなごうとする小池氏に対し
安倍さんが手を繋ごうとせず苦笑い
小池氏の「もういいじゃないですか繋ぎましょうよ」
との言葉でやっと握手に応じた


枝野氏の拒否発言がカットされ
安倍さんが握手を拒否したように編集されています

得意の捏造報道ですね
ネット上ではこの捏造が既に広く拡散しています


テレビの報道に
真実を求めてはいけませんね

今回に限らず
ずーっと前から
テレビは自分たちの都合のいいように
編集して
世論を誘導しようとしています

今回のように
ネットで
すぐに嘘がばれても
その姿勢を変えることは無く

テレビしか見ない方だけでも騙すことが出来れば良いと
捏造・偏向を繰り返し


テレビは
作る人
出る人
見る人
みんな恥ずかしい人たち

テレビに関わると
みんなバカになる

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
にほんブログ村

cat-340371_640