2007年05月27日

絶好の昼寝日和!!!

いやー今日もいい天気ですね 眠くなっちゃいますよ

といっても自分は朝までバイト、その後資格試験、夕方から飲み会という日程←いつ寝るんだ次の日学校あるのに…

その話はさておき、家から資格試験の会場までは微妙に山の間をぬって行く道が近いのだが(わざわざ山の方の道を使わなくてもいけるのだが)K察が取り締まりをしてましたね。

たぶんシートベルトだと思うのだが。

普通の取り締まりならブログに書くことはないのだが…。

今回の場合山の上り口と下り口にそれぞれK察官&K察車両が。

これって下手したら同じ違反で二度捕まる可能性があるってことだよね(上りと下りで)。

自分は親切な対向車のドライバーさんがパッシングして知らせてくれたので大丈夫でしたけど(デミオのドライバーさんありがとうございました)。



neo555typer at 12:12│Comments(0)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 『情報処理技術者試験の利点・勉強法についての再考』  [ 資格試験体験記【コンピュータ編】 ]   2007年05月28日 21:59
先日、平成19年度春季情報処理技術者試験の問題冊子・配点割合・解答例・採点講評がサイトで公開されました。(中略)国家資格の情報処理技術者試験の良いところの一つは、IT技術の基礎知識を幅広く習得できるところだと思います。ベンダーの資格試験と違って、実際の業務に...

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
Archives
ブログ村
にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へ