2008年04月03日

なげぇ・・・

ついつい日記書くのを忘れかけて11時に慌てて書いております

今日も大学へ行ってまいりました。今日は履修説明会と、パソコンのセットアップ講習会(再)でした。今日は2つあわせて1時間半くらいで終わるだろう
思っていましたが…甘かったです。
履修説明会はビデオを見るだけなので45分で終わりましたが、講習会が…
明らかに人手不足で、教授っぽい人とバイトっぽい人のたった2人で50人くらいを見ているという状況。
それはもうすぐ終わるはずも無く待たされに待たされた挙句、やっと終わったと思ったら5時でした(´Д⊂)
2時から講習会始まったので3時間…ですね。この前のぐだぐだと大体同じようなモンです。
まじ時間の無駄遣いや…もっと時間は有効活用したい。
けど暇すぎる。どうしようか

neo_31sa at 22:47│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔