今年も大晦日から3が日までのりこと一緒に過ごしました。

のりこと一緒だと、なんだかゆっくりするし、可愛いくて癒されるし、なーんもしなくても楽しいからいい。
うちのネコたちもすっかりのりこに懐いているし、やっぱり可愛い子は種族に関係なくわかるのかな。

そんなのりこと近くのお寺に初詣に行ったり、大須に行ったり、イオンに行ったり、特別遠出はしなかったけど、楽しいお正月をすごしました。


お正月が終わっても休みの間も遠出はあんまりしなかったけど、6日に佐野寿くーちゃんとインテックスに行きました。
連休唯一の遠出がオタクのイベントです。

初インテックス!な私の服が薄着すぎてみんなに怒られたあげく、カイロやブランケットまで借りてしまいました。おかげで死なずにすんだ、ありがとう。

イベントはとっても混んでいたけど、楽しかった(*^・ェ・)ノ!最初は人の多さに驚いて、部屋を間違うハプニングもありましたが、うきうきしすぎて1階のほぼ全部屋を2週くらい歩き回りました。なので疲れ果てたけど、楽しかったな。

行きも帰りもくーちゃんの車に乗せてもらいました、いつもありがとう。
車中は寿オススメのKについてちょっと教えてもらったり、なぜか黒バスを見たことない私が黒バスの説明をしたり、スト2の話とか、静まり返ってラジオの音が響いたりしてました。

帰りに脱出以来の名古屋港でおいしいエビを食べて解散!

PAP_0815

楽しかったし、また大きいイベントとか、あとラブレにも行きたいな(*^・ェ・)ノ