2013年07月19日

これだけは

直人さん、お誕生日おめでとーございます。

素敵な一年になりますように!



neo_holic at 03:04|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!なんでもNF 

2013年01月18日

えぇ〜〜〜???!!!

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

5月って・・・何?

はははっ・・・

ちょいと・・・な某スタッフとおそろいのTシャツなんかいりません!
どーせお揃いなら直人とおそろがいい〜!

変な(← オイッ (^o^) )オマケいらないからFBIだけの映像特典とか付ければいいのに。

両方買う余裕はないし・・・今回はキュービットのほうだな〜。



neo_holic at 16:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!なんでもNF 

2013年01月06日

明けてました

全然更新できてないブログですが、訪問してくださっている方、ありがとうございます。
旧年中はありがとうございました。
今年は、もうちょっと更新できるかどうか?(← やると言わないのね (^_^;))
ですが、お暇があったらのぞいてみていただけると嬉しいです。
止めるときは止めると宣言するつもりですので(笑)
引き続きよろしくお願いいたします。<(_ _)>

そうそう、「ぶちょお」 着ました。マグキャップも付いてました(^_^)v
やはり、花束持った直人さんが見られなかったのが残念です。。。

平清盛、最終回の録画を失敗した残念なヤツです。。。

あ、彼んだ〜、まだ注文してません。。。(^^ゞ

それから〜

昨日は、昼間にやってたスマスマで、俳優さんのぶっちゃけ話?みたいなので後ろでぐるぐる回ってる映像で(あるとは思わなかった)ときどき映る英介さんを、あ、また映った、また来たっと、そればっかり目で追っていました(話あんまり聞いてない(笑))。

そして今日、
H×H 試写会行ってきました。
一般向けには一番早い上映だそうで、一番最初に観られたラッキーなみなさんの一人になってきました。
いろいろ邪念があって冷静な判断はできませんが(笑)
アニメは好きでよく見ているし、この作品は見ていなかったんですが<(_ _)> 、最初にちょっとした解説みたいなものがあって、大体の関係性がわかっていれば、話についていけないこともなく、わかりやすくて、ずーっとみている方には少し物足りないかも?という感じがしなくもありませんでしたが、1 つの話としてまとまっていて、楽しく(というとちょっと違うかな〜)観ることができました。

話の性質上ちょっと残酷というかそういう描写もありますので、そういうのが苦手な方は、ご注意ください。
最近の子供事情がよくわからないので、どの程度が許容範囲なのか不明ですが、わりと小さいお子さんを連れている方がちらほらいらっしゃってて、こういうの大丈夫なのかな〜?と、個人的に観ながら気になりました。

あとアレですよね〜。
ワタシタチにとって重要な点(笑)
ですが、
よけいな先入観とか感想とかなしに観た(聞いた)ほうがいいと思うので、今ここでそのあたりの感想を書くのはやめておきます。

でも、これだけ

続きを読む

neo_holic at 20:23|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!たわごと | なんでもNF

2012年12月21日

こないよ〜

ぶちょおが我が家にやってきてくれません・・・

確かにどこで買うか迷って注文するの遅くなったけど、、、
結局日テレにしたんですけどね。
まだ発送にもなっていません (・_・)

商品ページみると、取扱いなしになってるし。
予想以上に注文があったんでしょうか?
もしかして、おまけのキャップはもうないかも?
っていうか、来るのかさえも不安なんですけど・・・(~_~;)

やっぱり、ヒロ兄御用達の某Aにすればよかったのか(笑)




 



neo_holic at 19:37|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!なんでもNF 

2012年12月02日

そしてまた、やっちまった (~_~;)

の、その前に、

ベストドレッサー賞おめでとう!!

いや〜さすがですね。久しぶりに 、かっこいい・・とつぶやきました(笑)

 

で、やっちまったのは、そうです。察しの良い方はおわかりですね。

えぇ、彼んだ〜の申し込みをすっかり忘れてました。(^_^;)
まぁ、今年中に来ないってだけなので、そのうち(←)申し込みます。
まだ、ライブのパンフも写真集も見てないしね〜 (^^ゞ 順番に、ね。
今年の分は一般で申し込んだんですが、今度はFBIにしようかな〜。

そしてもう一つやっちまったのは、、、
買い物に行って、お財布忘れてた・・・(・_・;)
レジであせった〜 (恥) <(_ _)>
出直しました。

ダメだな〜最近、やらなきゃいけないことやらなんやらに追われてる感じに気ばかりあせってて。。。段どり悪くて逆に無駄に時間を使ってしまっている。。。
って、トーンダウンしてきたので終了(笑)



neo_holic at 02:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!なんでもNF 

2012年10月15日

またやっちまった。

ひょえ〜!
ちょっと探し物をしていたら、こんなものがっ!

rolling

中身入ってますけど〜〜〜。
ガチャ玉とかが入ってるもんだとばっかり (^^ゞ

って、確か前にも同じように発見して、賞味期限切れのものを食べたと書いた気がしますけど。。。

すっかり忘れてました。
今回のは、内袋が開いてなかった・・・
前回のは捨てたはず。
ってことは、また別の・・・(?_?) 

なんでそんなアチコチに? もうないよね?
あーもったいない。。。ごめんなさいっ <(_ _)>

で、そーっと元に戻しておきましたけど、また何年かして発見して、驚くのか? \(◎o◎)/! ←

えーと、以前に、残っているとおっしゃっていた皆様、まだそのままでしょうか?(笑)
ちなみに風化する気配はまったくありませんでした。



neo_holic at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!なんでもNF 

2012年10月12日

うん、ほんとに

強かったよね。
すごいじゃん、かっこよかったよ〜

えーと、これでいいかな
ちょろちょろとお散歩してたら書いとくべき?って気がしましたので(笑)

会見のほうは、あんなもんでしょうかね。
まぁ、映らなくても名前ぐらいは紹介してほしかったですけど。。。

そうそう、今回珍しく某Sスポが写真的には良かったみたいですか?
絶対買わないですけどね (^_^)v

あまり考えずに書き始めるとどう締めていいかわからない・・・
書こうと思ったのは最初の2行だけなんで (^^ゞ



neo_holic at 23:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!なんでもNF