2006年08月

2006年08月14日

夏休みの楽しい思い出『わねわね音楽会』が開催されました

8月14日に浄興寺本堂で、夏休みの楽しい思い出『わねわね音楽会』が開催されました。当日は午前11時と午後2時の2回のステージに250名の親子が“ともとも”でお馴染みの山口ともさんおおたか静流さん、そしてコトちゃんの素敵なコンサートを楽しんでいただきました。
IMG_0036.JPG


開演後にいきなり驚きの登場です。
IMG_0035.JPGあれどこから登場したの?

何と本堂の回廊をぐるりと演奏しながらの登場です。

          IMG_0003.JPG

開場のお客様は、思わぬ演出に“サプライズド”!!
最初から
ヒートアップです。
IMG_0015.JPGおおたか静流さんの歌にあわせた“ともとも”のパフォーマンス!
開場は笑いの渦に。。。

今度は開場の皆さんも参加して、
IMG_0021.JPG“ともとも”さんに合わせて新聞紙を使った音の共演!


          IMG_0020.JPG

IMG_0010.JPGともさんのガラクタを使った素敵なリズム!
エッ~これがガラクタ?


IMG_0013.JPGおおたか静流さんの素敵な歌声

IMG_0024.JPG
そしてコトちゃんの見事な笛の演奏~

沢山の笑い声ありと吸い込まれるような素敵な音楽と、暑さを吹き飛ばされる最高のコンサートでした。
IMG_0039.JPG IMG_0041.JPG IMG_0030.JPG

山口ともさん、おおたか静流さん、コトちゃん楽しい一時を本当にありがとうございました。
そして来場の皆様またのお越しをNJP一同お待ちしておりま~す!

2006年08月10日

◆ お詫び ◆

8月14日(月)の『わねわね音楽会』に出演予定でした黒田京子さんは急病のため残念ながら出演できなくなりました。ご来場を頂きます皆様方には大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

なお、山口ともさんとおおたか静流さんにより『わねわね音楽会』予定通り開催いたしますので、よろしくお願い致します。