名称未設定-4


b06


トルマリンの天然石そのままの結晶を活かして、バランスを見て先丸ピンでまとめる。

さざれやチップも、研磨しやすい石英系は丸みある加工のものも多いし、
結晶の成り方によって表情が異なるのが楽しい。

b02

b04

マットシルバーの小鳥パーツはチャームではなく、
お腹のところに縦方向にホールが。

この穴の開き方って意外と珍しいかも。

【KR153】小さな小鳥パーツ【マットゴールド】
【KR153】小さな小鳥パーツ【シルバー】
※販売情報は2016 2月現在

00000000000111

BOXで角の丸いBOX(ラウンド)チェーンは
組みひものようにも見えて、よく使用します。

ここでは古代白金2.0mm(販売は2.0と2.5mmの2種)を使用。

このチェーンの場合、つなぎに使用するのは自分はほぼNS0.5Cカン。

b15
b12

ちなみに、撮影に敷いている布は
今回は、リネンの自然のままの色の布。

主にコットン100%やリネン布を生地屋さんで購入することが多いです。

ネットでも1mから購入できるので、便利ですね。
刺繍する布としてもよく使ってました。

帆布のグレーも購入したのですが、
布の織り目が画像に目立ってしまい、撮影にはちょっと不向きでした。

小さいものの撮影なので、「織り目」とか布の「光沢」が
ときに邪魔することも。

そういったものはテーブルクロスにしたり(ミシン苦手なので切りっぱなしですけど
日よけにしたり、結構活用できるので、ちょいちょい生地屋さんでは購入してます。

b10

↑こちらは紙の上で撮影したもの。フラット(平面的)な画像も加えることが多いです。




特定工場国産貴金属鍍金基礎パーツ-本店
http://www.alulu.com/neobeads/
デザインビーズ&パーツ-minne店
https://minne.com/shin-ra
この作品はminne様にて、展示・出品もしております。(掲載当時)
https://minne.com/items/3416805

店主に次の作品の催促をしよう
励まされるとやる気の出る店主に
拍手ボタンでポチっと背中押してくださいませ