名称未設定-4

画像をもっとたくさん見たい、とリクエストいただいたので、
なるべく画像をたくさん載せたいな、と思います。

6000

天然石のマロンカットの房の中から覗くマット仕様の3連リンクパーツ。

パーツは3つの花がつながれているので、着用するとさり気なく動きがあり、
ボリュームがあっても軽やかさも感じるように思います。

66

少し贅沢なエレスチャル水晶をふんだんに。ちょっと足りない
紫の色はアメジストで補充。

604

アーティステイックワイヤーでそれぞれの天然石をチャーム留めし、
古代白金のまるカンをつないだものにバランスを見て付けていきます。

633

611

601


お花のパーツの一番上が、少し天然石の垂れ下がりに
見え隠れするのがポイントでしょうか。

特にエレスチャルのような天然石は1個1個サイズも厚みも違うので、
何度も着用をイメージしながら。

602

603

a01

610


天然石のサイズは横幅が9〜10ミリ程度。
使用したアーティスティックワイヤーは#26。
ピアスフックはPS-451のマットシルバー。

9999999999999999999999

a02

名称未設定-2

11111111111111111


特定工場国産貴金属鍍金基礎パーツ-本店
http://www.alulu.com/neobeads/
デザインビーズ&パーツ-minne店
https://minne.com/shin-ra


次の作品も見てみたいな、ともし思ったら・・・
励まされるとやる気の出る店主に
拍手ボタンでポチっと背中押してくださいませ