名称未設定-4

葉っぱのモチーフのマット仕様のパーツKR105に、
ラピスラズリのシャープなドロップを下げて。


13

稲穂・・・じゃないですけどね
なんとなく、出来上がりを見て、季節柄そんなイメージを持ったので。

08

↑この葉っぱも、同じパーツをバラして使用しています。

05

15

▼スエッジチェーンはワイヤーのような性質を
併せ持つともいえる、ハリのあるチェーンです。

今回使用した135SAは、なんとなく組みひものような
様子が好きでよく使用しますが、
今回は「一定方向にハリ感を持つ」という性質を活かして、
輪にして使用しています。

11

▼カンが左右についているのを活かして、
そこにチェーンを入れてつぶし玉で留めています。

先端のドロップはテグスで小ビーズと一緒に通して下のカンに結びます。

09
1

12

▽天然石は1個1個表情が違いますし、穴の向きも微妙に違う。
この葉っぱのデザインパーツ自体、中央の2枚葉と1枚葉3つで
できていますので、つながった状態では動きがあり、
その動きにぴったり合う粒を何度もつけなおしました

14

10

03

04


特定工場国産貴金属鍍金基礎パーツ-本店
http://www.alulu.com/neobeads/
デザインビーズ&パーツ-minne店
https://minne.com/shin-ra



次の作品も見てみたいな、ともし思ったら・・・
励まされるとやる気の出る店主に
拍手ボタンでポチっと背中押してくださいませ