NeoBlo速報

「おーぷん2ちゃんねる」と「SecretTalk」のまとめサイトです。 旬なネタから暇つぶしに軽く読めるものまで、幅広く紹介していきます。



    1 エクスプロイダー(家)@\(^o^)/ [CA]2016/12/07(水)16:41:30.81 ID: SF5mdiPg0.net

    http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6863
    ホリエモン“新恋人”はカリスマ「女装男子」
    2016.12.07 16:00
     11月22日未明、ホリエモンこと堀江貴文氏(44)と妖艶な雰囲気の美女が手をつないで六本木の高級ホテルに入るところを週刊文春取材班が撮影した。
    その後の取材で、お相手は女性ではなく、「女装男子」と呼ばれる男性であることが判明した。
    これまで堀江氏は女優でタレントの廣井ゆう(26)と交際していると報じられていた。

    “新恋人”は女装男子のなかでもカリスマ的な存在となっている大島薫さん(27)。
    本の執筆やタレント活動をしており、ツイッターのフォロワーは18万人を超えている。

     大島さんを直撃すると、最初は戸惑っていたものの、デート現場を確認していることを説明すると「ウソは言いたくないので」と言葉少なに語った。

    ——堀江さんとはどのような関係ですか?

    「曖昧な関係というか……。この前会ったときは、彼も好意を示してくれました」

    ——男性同士の愛情ということですか?

    「同性でも愛情はあります。そこでセックス出来るか、出来ないかの違いだと思います」

    ——ホテルに入って行かれましたが、セックスはしているのですか?

    「……そうですね」

     堀江氏に電話で話を聞こうとしたが、「週刊文春です」と名乗ると即座に切られてしまった。

     二人がホテルに入る写真や交際の詳細は12月8日発売の「週刊文春」に掲載される。




      【【速報】ホリエモン、新恋人はカマホモ 週間文春】の続きを読む



    1 トラースキック(兵庫県)@\(^o^)/ [CN]2016/12/06(火)17:54:39.94 ID: RPIWPXhH0.net

    妖怪ウォッチ ぷにぷに 1周年記念特別企画
    キャラクター人気投票 ぷにぷに VS それ以外

    1位 3兆円
    2位 オロチ
    3位 ブシニャン


    おめでとう!3兆円!

    今回の人気投票では「3兆円」が優勝して幕を閉じた。だが、考えてみてほしい。
    こんな方法で本当に人気がわかるのだろうか?たしかに3兆円あれば5000回生まれ変わっても遊んで暮らせる。
    しかし、ヒトは手の届かないもにに憧れを募らせる生き物。
    本当に大切なものはすぐ近くにあるのだ。いつでもスマホで会える『妖怪ウォッチ ぷにぷに』のキャラクターが
    優勝しなかったのは、彼らが身近すぎたがゆえの悲劇なのである。
    むしろ、予選落ちしたジバニャンにこそ真の「優勝」の栄冠が与えられるべきであろう。
    そもそも、3兆円なんか『妖怪ウォッチ ぷにぷに』と全然関係がない。
    関係ないものに投票しないでほしい。迷惑しています。








      【【悲報】妖怪ウォッチ、人気投票でネタ枠が1位になり公式激怒、「迷惑しています」】の続きを読む


    このページのトップヘ