IMG_8190

 いよいよ、発売日が目前となってきました永久保存版の3本作『NEO総集編DVDトリロジー』。


 発売日については、前回にお知らせしたものから進展はありません。


 とりあえず発売は、12月25日の日曜日とさせていただきます。



 後楽園ホールのアイスリボンさん、大阪ミナミムーブオンアリーナのWAVEさんで東西同時発売です。


 大阪のWAVEさんには、勇気彩と飯田美花の二人に手分けして運んでもらうので、売店では二人のサインをもらうことができると思います。


 二人の帰りの荷物を軽くしてあげるためにも、ぜひ関西方面のみなさんは、勇気と飯田の売店に殺到して『NEO総集編DVDトリロジー』をお買い上げください。



 アイスリボンさんの後楽園大会の方ですが、NEOのOGの方の予定を聞いてみましたが、やはり2~3名しか集まれそうにありません。


 年末は、みなさんお仕事が忙しいのですっ。


 ですので、残念ですが、発売日のこの日は、特にイベントやサイン会などの予定はありません。


 ぜひ、普通にアイスリボン売店で、自分か、または誰か売店の人からDVDを購入してください。



 また、この日は試合後の展示場売店がないということなので、水道橋で購入していただくには、アイスリボンさんのチケットを購入して、ロビー売店で購入していただくことになります。


 NEOでもおなじみだった希月あおいさんの1年9ヶ月ぶりの復帰戦などもありますので、よろしければぜひ観戦して、そしてNEOのDVDを3本購入してくださいっ。


 大変混雑すると思いますが、午後3時以降の試合後でしたら、チケットがなくても買えるかもしれません。人波の逆流をくぐりぬけてになると思いますが、よろしければチャレンジを。



 人員の手配など可能でしたら、24日の新宿フェイスの女子4 HOPEという大会(飯田参戦)や、田村のお店でやるイベント、夜のREINAさんの江戸川大会(石橋参戦、田村とタニーも来場)などでも販売できたらとは思いますが、調整中。


 わかりましたら、事前にアナウンスいたします。


 また、先日も書いたように、万が一、23日のJWP後楽園大会でも発売可能になった場合は、前日にメルマガでお知らせします。



 今回はジャケットに合計15名の選手写真が使用されています。


 さすがに、15名が一気に集まるというイベントは、今後も調整は難しいと思います。


 ですので、首都圏のファンの方は、DVDを買いましたら、宮崎や元気の働いている新宿三丁目のお店に遊びに行ったり、勇気や飯田や石橋の出場する試合会場に行ったりとかして、少しずつサインを集めるというのも楽しいかもしれないのですっ。


 今週末に発売となる『NEO女子プロレス総集編DVDトリロジー』。ばたばたしていますが、みなさん身構えて発売をお待ちくださいっ。


◆◆◆


新作DVD『田村欣子二冠戦名勝負アンソロジー(上下巻)』『NEOマシンガンズ名勝負アンソロジー』絶賛発売中!


上記作品ほか、NEO女子プロレス過去の大会のDVDは下記のサイトより通信販売にて購入できます。


プロレス・格闘技の団体オフィシャルショップ「PRO WRESTLING.JP」