大変長らくお待たせいたしました。


 やるやる言いながら遅くなっていました『永久不滅版!NEO女子プロレス総集編DVDトリロジー』の発売記念イベントが、下記の通り決定しました。


◆日時:2月7日(火) 19時から24時


◆場所:プロレス&スポーツBar『ドロップキック』(新宿区歌舞伎町1-14-6第21東京ビル8階)


◆イベント料金:テーブルチャージ料1000円。その他、店内飲食代は各自。


◆参加メンバー
 元気美佐恵、宮崎有妃、千春、勇気彩、飯田美花、石田亜矢子(その他、OG追加参加の可能性アリ)



 NEOのOGのみなさんも、それぞれお仕事をしていますので、さすがに全員集合というのは難しいのです。そんな中、とりあえず現役選手含めて6名が集まってくれることになりました。


 こちらに加えて、あと2~3名が調整中。ずばり、仕事のシフトが出てからわかるとか、そういう感じなのですよ、みなさん。


 もちろん追加参加メンバーの情報は随時流しますので、とりあえず2月7日の火曜日はスケジュールをおさえておいて下さい。



 場所はドロップキック。ご存知の方も多いと思いますが、DDTさんの直営店。歌舞伎町にあります。


 イベント内容としましては、店内で『NEO女子プロレス総集編DVDトリロジー』の映像を流しながらの、飲み食いしながらの、参加メンバーが思い出やなんかをトークするという感じで、19時から24時までの5時間を、楽しくまったりとすごしたいと思います。


 とりあえず、入場料というか、テーブルチャージ料として、必ずかかるのが1000円。あとは各自で飲食したぶんだけという感じ。せっかくなので、ぱーっと飲んで食べましょう。


 もちろん、19時から24時の間、途中入場しても途中退席しても大丈夫。5時間ずっといなくても、お気軽にご都合のいい時間だけ遊びに来てください。


 店内の定員は30名くらいですが、火曜日だし、ずっとやってるので、まあ入れなくなるということはなかろうとは思います。そのへんはツイッターで実況とかします。



 また、自分がかくかくしかじかの事情で埼玉県に引越しすることになり、またいろいろとNEOのグッズが出てまいりました。


 せっかくですので、そのあたりのものを、このイベントに参加してくれた人にビッシビシとプレゼントしますので、損にはならないと思うのです。


 まあ、みなさんもう当然、当然、『永久不滅版!NEO女子プロレス総集編DVDトリロジー』は3本ともお持ちとは思いますが、万が一、買いそびれているという人は、もちろんこの日も発売しますので、よろしくお願いします。


 『NEO女子プロレス総集編DVDトリロジー』以外にも、『愛蔵版!田村欣子二冠戦名勝負アンソロジー(上下巻)』や『NEOマシンガンズ名勝負アンソロジー』も発売します。


 ほかにも、もし買いそびれているけど通販は面倒だから、ここで買いたいというDVDがあるという人は、メールで予約してください。持って行きます。アドレスは→ info@neopro.ne07.jp



 ズバリ言ってしまって、これが最後のNEOのイベントになる可能性はあります。


 OGの人たちが、個人個人でなにかやるかもしれないけど、NEOとしては、最後のイベントの可能性高い。


 ということで、2月7日の火曜日。たくさんのご来場をお待ちしていますっっ。