NEO女子プロレスDVD最新情報

NEO女子プロレスの新作DVDの最新情報をご案内します…っ!

イベント情報

これがNEO最後のイベント!? 2月7日(火)新宿のドロップキックです!!



 大変長らくお待たせいたしました。


 やるやる言いながら遅くなっていました『永久不滅版!NEO女子プロレス総集編DVDトリロジー』の発売記念イベントが、下記の通り決定しました。


◆日時:2月7日(火) 19時から24時


◆場所:プロレス&スポーツBar『ドロップキック』(新宿区歌舞伎町1-14-6第21東京ビル8階)


◆イベント料金:テーブルチャージ料1000円。その他、店内飲食代は各自。


◆参加メンバー
 元気美佐恵、宮崎有妃、千春、勇気彩、飯田美花、石田亜矢子(その他、OG追加参加の可能性アリ)



 NEOのOGのみなさんも、それぞれお仕事をしていますので、さすがに全員集合というのは難しいのです。そんな中、とりあえず現役選手含めて6名が集まってくれることになりました。


 こちらに加えて、あと2~3名が調整中。ずばり、仕事のシフトが出てからわかるとか、そういう感じなのですよ、みなさん。


 もちろん追加参加メンバーの情報は随時流しますので、とりあえず2月7日の火曜日はスケジュールをおさえておいて下さい。



 場所はドロップキック。ご存知の方も多いと思いますが、DDTさんの直営店。歌舞伎町にあります。


 イベント内容としましては、店内で『NEO女子プロレス総集編DVDトリロジー』の映像を流しながらの、飲み食いしながらの、参加メンバーが思い出やなんかをトークするという感じで、19時から24時までの5時間を、楽しくまったりとすごしたいと思います。


 とりあえず、入場料というか、テーブルチャージ料として、必ずかかるのが1000円。あとは各自で飲食したぶんだけという感じ。せっかくなので、ぱーっと飲んで食べましょう。


 もちろん、19時から24時の間、途中入場しても途中退席しても大丈夫。5時間ずっといなくても、お気軽にご都合のいい時間だけ遊びに来てください。


 店内の定員は30名くらいですが、火曜日だし、ずっとやってるので、まあ入れなくなるということはなかろうとは思います。そのへんはツイッターで実況とかします。



 また、自分がかくかくしかじかの事情で埼玉県に引越しすることになり、またいろいろとNEOのグッズが出てまいりました。


 せっかくですので、そのあたりのものを、このイベントに参加してくれた人にビッシビシとプレゼントしますので、損にはならないと思うのです。


 まあ、みなさんもう当然、当然、『永久不滅版!NEO女子プロレス総集編DVDトリロジー』は3本ともお持ちとは思いますが、万が一、買いそびれているという人は、もちろんこの日も発売しますので、よろしくお願いします。


 『NEO女子プロレス総集編DVDトリロジー』以外にも、『愛蔵版!田村欣子二冠戦名勝負アンソロジー(上下巻)』や『NEOマシンガンズ名勝負アンソロジー』も発売します。


 ほかにも、もし買いそびれているけど通販は面倒だから、ここで買いたいというDVDがあるという人は、メールで予約してください。持って行きます。アドレスは→ info@neopro.ne07.jp



 ズバリ言ってしまって、これが最後のNEOのイベントになる可能性はあります。


 OGの人たちが、個人個人でなにかやるかもしれないけど、NEOとしては、最後のイベントの可能性高い。


 ということで、2月7日の火曜日。たくさんのご来場をお待ちしていますっっ。

12月23日のサイン会のお知らせなのです

_DSC6953

 3本同時発売の『NEO総集編DVDトリロジー』。


 なんとか予定日の12月23日に発売できそうな雰囲気になってきたこともありまして、発売日のサイン会についてご案内します。



 この12月23日は、昼12時より水道橋の後楽園ホールにて、JWPさんの大会があります。


 ご存じの方も多いと思いますが、この日はNEOにもたくさん出ていただいた米山香織選手の引退試合がおこなわれることになっています。


 今回は、このJWPさんの売店で机一本お借りしまして、NEOのDVDの即売サイン会をおこなわせていただくことになりました。



 当初は、JWPさんの大会終了後に、解散興行でも利用した会議室『内海』を借りて上映イベントをおこなうことなども検討しました。


 OGのみなさんがみんな勢ぞろいできるなら何かやってもと思ったのですが、やはり年末ということもあってか、元気美佐恵、椎名由香、仲村由佳、千春、石田亜矢子らが23日は出席できません。


 また、JWPさんも大会終了後に米山選手引退パーティーがあったり、夜にはアイスリボンさんの定期戦があったりすることも考慮しまして、今回はそういった企画は見送りました。


 もし、また機会がありましたら、DVDの上映ができるような場所をお借りして(勝手に名前出させてもらうとDDTさんのドロップキックとか)、何かイベントができてもいいなと思っています。

 

 ということで、JWPさんの会場での販売。


 今のところ、三田英津子、田村欣子、タニー・マウス、宮崎有妃、松尾永遠、勇気彩、飯田美花が顔をそろえられそうです。宮崎は、お仕事の関係でずっとはいられないかも。遅刻の予感もするし。


 11時15分開場みたいなので、試合前のサイン会は11時15分から12時まで。


 休憩時間は、1時30分前後に15分くらいでしょうか。そして試合後売店が、3時くらいから4時くらいまでということになると思います。



 試合後の売店は、展示場に移動しておこなうとのことです。


 ですので、最悪、JWPさんのチケットを買う余裕はないけどNEOのDVDだけ、その日に買いたいという方がいらっしゃったら、3時くらいに5階展示場にお越しいただければ、そこで購入してサインをもらうこともできます。


 できます・・・が・・・できたら、米山さんの引退試合。満員の会場でよねちゃんを送ってあげたいとNEOのみんなも思っていますので、ぜひJWPさんにご来場のうえ、NEOのDVDを買っていただければ。


 NEOのDVD発売を23日にしたのも、後楽園集客のための“米山革命”のひとつだと思っていただいてよいのです。チケットは2000円の指定席からあるみたいですよー。



 ということで、DVD発売日の12月23日は水道橋の後楽園ホールでのたくさんのお買い上げをお待ちしています。


 よろしくお願いします…っ!


◆◆◆


新作DVD『田村欣子二冠戦名勝負アンソロジー(上下巻)』『NEOマシンガンズ名勝負アンソロジー』絶賛発売中!


上記作品ほか、NEO女子プロレス過去の大会のDVDは下記のサイトより通信販売にて購入できます。


プロレス・格闘技の団体オフィシャルショップ「PRO WRESTLING.JP」

28日の日曜日は、朝から水道橋でプロレスDAY

1YA_8953

 いよいよ発売日の今月28日まで残り10日にせまってまいりました『愛蔵版!NEOマシンガンズ名勝負アンソロジー』。


 昨日、正式発表した通り、発売日には水道橋のプロレスショップ『チャンピオン』さんで、タニー・マウスと宮崎有妃の発売記念サイン会をおこなわせていただきます。


 『チャンピオン』さんのホームページにも紹介されていましたよ。

 イベントの発表のタイミングが遅くなってしまったのは、DVDの制作スケジュールをにらみながら、万が一、発売日が遅れたらという危機管理。


 しかし、こうしてイベント正式発表と言うことは、制作順調ということです。お楽しみにっ。



 とりあえず午後4時~5時ということで、1時間となっていますが、まあ、1時間もサインしっぱなしとか、そういうことはないと思います。


 でも5時までは二人とも店にいますので、ちょっと遅れてきても全然大丈夫。


 そして早くから来てくれた人が暇にならないように、きのうも書きましたが、流れでグダグダとおしゃべり的なイベントになるかもしれません。最近の女子プロレスの状況を語るとか。わからないけど。


 店内にテレビもあったはずなので、ちょっと試合を流しながらとかのトークができても面白いかもしれないですね。


 あとはサプライズゲストとか! とかいって、せいぜい飯田美花とかだったりしそうですが、いろいろと考えますし、逆に希望とかありましたら、ツイッターなどでご意見をお寄せください。



 また、これもきのう書いたように、WAVEさんの後楽園大会では、宮崎が仕事で帰ってしまうので、タニーひとりで売店を出します。


 『チャンピオン』の時点で、宮崎にもジャケットに余分にサインを入れてもらおうと思いますので、WAVEさんで購入しても、二人のサイン入りDVDになると思います。


 もしくは、あえてWAVEさんではタニーにだけサインをしてもらって、大会終了後に、新宿三丁目の宮崎の勤務するお店に行って、ご飯を食べて、宮崎店員に直接サインを入れてもらうという作戦もあるかも。



 もともと、DVDの発売元がネオプラスさんということもあり、21日のアイスリボンさんの後楽園大会での発売を計画していました。


 しかし、ちょうどそのころ、タニーが一週間の中国武者修行(鍼灸)ということもあり、一週間後の28日となったのですが、28日は後楽園ホールで、昼にDDTさん、夜にWAVEさん。


 さらに前日の27日がスーパープロレスデーということで、地方から密航されるファンの方もいらっしゃると思います。


 ぜひ、計画の中に、28日午後4時からのマシンガンズサイン会もつめこんでくださいっっ。


 もちろん、28日に水道橋に来れない地方の方も、通販は全国から受け付けていますので、ぜひ『愛蔵版!NEOマシンガンズ名勝負アンソロジー』よろしくお願いしますっっ。


◆◆◆


永久保存版として思い出に1枚!8月28日(日)より発売決定!


★『愛蔵版!NEOマシンガンズ名勝負アンソロジー』
 240分。定価5000円。全試合ノーカット収録。
《収録試合》
▽2002年5月3日後楽園ホール タニー&宮崎vs仲村由佳&米山香織&久志麻里奈&西田夏
▽2003年5月5日後楽園ホール 板橋&北沢タッグ選手権 タニー&宮崎vs仲村由佳&松尾永遠&下田美馬&田辺優
▽2004年12月19日後楽園ホール タニー&宮崎vs中西百重&高橋奈苗
▽2007年2月18日川崎市体育館 タニー&宮崎&豊田真奈美&希月あおい&闘牛・空&チェ・リー&趙雲子龍vsさくらえみ&真琴&春山香代子&米山香織&黒田哲広&山本“KID”優樹&りほ
▽2007年5月3日後楽園ホール リボンタッグ選手権 タニー&宮崎vsトッチャンチャン&趙雲子龍
▽2008年10月4日川崎市体育館 NEO認定タッグ選手権 タニー&宮崎(王者組)vs松尾永遠&風香(挑戦者組)
▽2008年12月31日後楽園ホール NEO認定タッグ選手権 タニー&宮崎(王者組)vs木村響子&江本敦子(挑戦者組)
▽2010年3月14日川崎市体育館 タニー&宮崎with串田アキラvs植松寿絵&藤本つかさ&吉川綾乃with松原渓
▽2010年11月28日東京キネマ倶楽部 NEO認定タッグ選手権 勇気彩&水波綾(王者組)vsタニー&宮崎(挑戦者組)
※特典映像としてタニー・マウス&宮崎有妃の特別対談を収録。



コチラのDVD、またNEO女子プロレス過去の大会のDVDは下記のサイトより通信販売にて購入することができます。ぜひご利用ください。


プロレス・格闘技の団体オフィシャルショップ「PRO WRESTLING.JP」

28日、水道橋チャンピオンでDVD発売記念サイン会が決定

IMG_1080

 大変長らく発表をお待たせいたしました。


 本日、メルマガでもご案内いたしましたが、新作DVD『愛蔵版!NEOマシンガンズ名勝負アンソロジー』の発売を記念しまして、タニー・マウスと宮崎有妃の両選手・・・選手じゃないや、お二人のサイン会をおこなうことが正式決定となりました。


 タニー・マウスさんと宮崎有妃さんのお二人と書かないといけないのかしら。



 発売日となる今月28日の午後4時~5時の1時間。


 場所は水道橋東口から徒歩1分のプロレスショップ『チャンピオン』となります。


 『チャンピオン』の場所は大丈夫でしょうか。NEOでも何度かサイン会をおこなわせていただきました。まあ、このDVDを購入するくらいの方々でしたらおわかりと予想し省略。


 DVDをお買い上げいただいた方に、タニーと宮崎の二人がサインをお入れします。DVD以外にサインを入れてほしいものを持ちこんでいただいても、全然OKです。お好きなだけサインをお入れしますので、ぜひ、DVDをお買い求めください。定価5000円。



 一応1時間を予定していますが、田村がサイン会をした時のことを考えましても、まあ1時間も行列ができるとかはないと思います。


 ですので、買ってくれても店内にいていただければ、グダグダとミニトークショー的なことがスタートするかもしれません。スタートはサイン会、あとは流れで…みたいな。


 もちろん写真撮影もOKですので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。



 実は、この日は午後6時より、後楽園ホールでWAVEさんの大会がおこなわれます。


 当初は、このWAVEさんでサイン会をやらせていただこうと思い、GAMIさんの許可を頂戴していました。


 しかし、自分が勘違いで、女子プロレスの後楽園大会というと昼興行というイメージでWAVEさんも昼だと思っていたら、夜でした…。


 夜ですと、宮崎が新宿で仕事がありまして、出席することができません。


 ということで急きょ『チャンピオン』さんで、昼と夜の興行の間、4時~5時にイベントをやらせていただくことになったのです。


 ただ、タニーひとりになりますが、WAVEさんでも売店を出させていただけるということですので、DVDを販売致します。WAVE観戦の方も、ぜひ売店でDVDを買ってください…っ!



 ちなみに、では後楽園で昼はどこかと思ったら、DDTさんでした。


 これはぜひとも、28日の日曜日は、DDT後楽園→チャンピオンでマシンガンズイベント→WAVE後楽園という水道橋スペシャルロードを歩んでいただきたいと思います。


 たくさんのご来場をお待ちしていますっっ。


◆◆◆

永久保存版として思い出に1枚!8月28日(日)より発売決定!


★『愛蔵版!NEOマシンガンズ名勝負アンソロジー』 240分。定価5000円。全試合ノーカット収録。
《収録試合》
▽2002年5月3日後楽園ホール タニー&宮崎vs仲村由佳&米山香織&久志麻里奈&西田夏
▽2003年5月5日後楽園ホール 板橋&北沢タッグ選手権 タニー&宮崎vs仲村由佳&松尾永遠&下田美馬&田辺優
▽2004年12月19日後楽園ホール タニー&宮崎vs中西百重&高橋奈苗
▽2007年2月18日川崎市体育館 タニー&宮崎&豊田真奈美&希月あおい&闘牛・空&チェ・リー&趙雲子龍vsさくらえみ&真琴&春山香代子&米山香織&黒田哲広&山本“KID”優樹&りほ
▽2007年5月3日後楽園ホール リボンタッグ選手権 タニー&宮崎vsトッチャンチャン&趙雲子龍
▽2008年10月4日川崎市体育館 NEO認定タッグ選手権 タニー&宮崎(王者組)vs松尾永遠&風香(挑戦者組)
▽2008年12月31日後楽園ホール NEO認定タッグ選手権 タニー&宮崎(王者組)vs木村響子&江本敦子(挑戦者組)
▽2010年3月14日川崎市体育館 タニー&宮崎with串田アキラvs植松寿絵&藤本つかさ&吉川綾乃with松原渓
▽2010年11月28日東京キネマ倶楽部 NEO認定タッグ選手権 勇気彩&水波綾(王者組)vsタニー&宮崎(挑戦者組)
※特典映像としてタニー・マウス&宮崎有妃の特別対談を収録。



コチラのDVD、またNEO女子プロレス過去の大会のDVDは下記のサイトより通信販売にて購入することができます。ぜひご利用ください。


プロレス・格闘技の団体オフィシャルショップ「PRO WRESTLING.JP」

いよいよ大阪での最後の田村欣子サイン会

DSC_8704

 いよいよ、田村欣子の大阪サイン会が目前となりましたっ…!


 おさらいです。26日の日曜日。JWPさんの大阪IMPホール大会で、田村欣子のサイン会がおこなわれます。


 新発売となりましたDVD『愛蔵版!田村欣子二冠選手権名勝負アンソロジー』をお買い上げの方に、田村がサインをお入れいたします。


 定価は1本5000円。上下巻で1万円ですが、セットで購入していただいた方には、田村欣子31人掛けのDVDが特典としてプレゼントされます。今のところ通販含めまして、購入される方はみなさん、セットで買っていただいているようです!



 試合は5時30分開始。5時開場だと思います。チケット情報などの詳細は、JWPさんにお問い合わせください。


 田村ですが、試合前の売店と、休憩時間は確実にいます。試合後は基本的にいますが、帰りの新幹線の時間があるため、大会の進行状況によってはいない可能性があります。あらかじめご了承ください。


 田村が大阪でサイン会をおこなうのは、おそらく最後になると思います。


 関西方面のファンの方は、絶対にこの機会を逃さないよう、よろしくお願いします!



 また、関西在住でもないし、やっぱり行けないから会場では買えないよ、という方。


 通販、通販…っ!


 通販がございます。通販でも2本セットでの特典DVDはありますし、2本セットなら送料無料サービス中。


 さらに先着で、ジャケットにサイン入りになりますから、全然OKですよ。絶賛発売中ですので、北は北海道から、南は九州沖縄まで、全国からのご注文をお待ちしています。



 さて今回は、先週におこなわれました田村とさくらのトークショーでの写真を添付しました。


 何をイメージしたかは謎ですが、田村のプロデュースで、二人ともこういった服装。


 さくらが風邪で声が出ないというアクシデントのため、最悪はピンチヒッター志田という案も直前でありましたが、苦しい中、さくらさんが頑張ってくれました。 


 田村vsさくらの二冠戦のうち、2007年と2009年の2試合の導入部分を場内スクリーンで上映。こうして続けて見ると、何よりも、試合前のさくらの表情がまるでちがうものということがわかります。


 緊張で今にも吐きそうな表情の2007年。


 何かを悟ったような落ち着いた表情の2009年。


 さくらは「2009年のときの二冠戦は、プロレスを続けていた中で、たった1回だけ、緊張しないで試合に臨めた不思議な感覚だった。達観したというか、何かが降りてきたというか…」と語っていました。



 この2試合はもちろん、大阪での最後の二冠戦を含む、3度の田村vsさくらが完全収録されている『愛蔵版!田村欣子二冠選手権名勝負アンソロジー』。


 まずは日曜日の大阪。ぜひIMPホールにお越しくださいっ!


◆◆◆


『愛蔵版!田村欣子二冠選手権名勝負アンソロジー』(全2巻。各巻定価5000円)
大阪で田村欣子が発売記念サイン会


▼6月26日(日)のJWP大阪大会の会場(午後5時30分試合開始)

▼場所:IMPホール

▼DVD購入のお客様に田村がサインをお入れします。

▼新発売のDVD以外に購入希望のDVDがある方は、あらかじめメールで予約してください。 → 

info@neopro.ne07.jp

▼大会チケット情報などのお問い合わせはJWPにお願いします。

蕨はありがとうございました。次は大阪だっっ。

 遅くなりましたが、18日のイベントにお越しくださったみなさま、ありがとうございました。


 また、当初の予定より進行が遅れましてご迷惑おかけしました。申し訳ありません。


 そして、風邪で声が出ない中、トークショーに参加していただいたさくらさんにも感謝リスペクト。



 上映会の方では、新作DVDの“さわり”の部分だけご覧いただきました。ほとんど煽りVの部分だけでしたが、それでもわくわくした感じ。


 やはり『愛蔵版!田村欣子二冠選手権名勝負アンソロジー』おすすめですよ。


 また、特別に市ヶ谷アイスボックスの田村欣子&さくらえみvs野崎渚&希月あおいの試合も上映しましたが、正直、新鮮で面白くてビックリしました。


 市ヶ谷時代のアイスリボンDVDも、今でも購入可能みたいですので、最近アイスリボンのファンになったという方も、リングのない時代のアイスリボンの試合DVD、ぜひ団体に問い合わせてみてください。



 おかげさまで、『愛蔵版!田村欣子二冠選手権名勝負アンソロジー』ですが、当初目標としていた枚数以上に購入していただきました。


 特に、購入してくださった方の全員、100%が2本セットで買っていただきました。本当にありがとうございますっ。


 去年までの後楽園大会新作DVDを会場で新発売した時の初動枚数と比較しても、今回、なかなかよいペースで売れていると思います。


 通販もスタートしています。コチラのサイトをご覧ください。


 通販でも、初回特典で2本セット購入でしたら特典DVDが付いてきます。2本セットは送料も無料。


 また、先着ですが、通販も田村欣子のサイン入りジャケットになります。土曜日に本人がせっせとサインを入れていましたよ。


 地方の方はもちろん、首都圏でもイベントに参加できなかった方など、ぜひぜひ通販をご利用くださいっ。



 さあ、そして次は今度の日曜日。26日に大阪でのサイン会です。関西方面のファンのみなさん、お待たせいたしましたっ…!


 JWPさんの大阪IMPホール大会の会場にて、田村欣子がサイン会をおこないます。


 今回の新作DVD『愛蔵版!田村欣子二冠選手権名勝負アンソロジー』はもちろん、事前に予約していただければ、NEOの過去のDVDも発売します。


 繰り返しになりますが、おそらく大阪で田村がサイン会などをおこなうのは、おそらく今回が最後になると思います。


 チケット情報はJWPさんにお問い合わせください。たくさんのご来場お待ちしています。


◆◆◆


『愛蔵版!田村欣子二冠選手権名勝負アンソロジー』(全2巻。各巻定価5000円)
大阪で田村欣子が発売記念サイン会


▼6月26日(日)のJWP大阪大会の会場(午後5時30分試合開始)

▼場所:IMPホール

▼DVD購入のお客様に田村がサインをお入れします。

▼新発売のDVD以外に購入希望のDVDがある方は、あらかじめメールで予約してください。 → info@neopro.ne07.jp

▼大会チケット情報などのお問い合わせはJWPにお願いします。

通販の方も先着30名様は田村欣子サイン入りジャケットになりました!

IMG_1053

 さて、いよいよ田村欣子のDVD発売日、そして記念サイン会イベントが明日ということになりました。


 新作DVD、及び2枚購入してくれた方の特典DVDともに、無事に本日、蕨に向けて出荷されたそうです。


 あらためまして、イベントは午後4時45分からとなります。トークショーや上映会は最初の1時間の予定で、そのあとはサイン会やアロマ実演など。


 なので、トークショーのあとに、すぐにDVDを購入して移動すれば、K-DOJOさんの後楽園大会とのはしごもギリギリ可能です。


 ぜひ、たくさんご来場ください。



 さて、このイベントの前、午後2時よりアイスリボンさんの大会がおこなわれます。


 急きょですが、そちらで千春がリングアナをやらせていただくことになりました。


 せっかくですので、夕方のイベントに来てくださるNEOファンの方がいらっしゃいましたら、千春のコールを聞きに、昼のアイスリボンの試合からお越しください。


 よろしくお願いします。



 また、蕨のイベントは行けないよ~、26日の大阪の試合も都合で行けへんで~、というみなさんは、もちろん通販があります。


 通販は、こちらのプロレス・格闘技の団体オフィシャルショップ「PRO WRESTLING.JP」より申し込んでください。


 通販の申し込みも、18日からの予定となっています。



 さらに通販の方にグッドニュース。『愛蔵版!田村欣子二冠選手権名勝負アンソロジー』申し込み、各巻、先着30名の方には、田村欣子のサイン入りになりました。


 18日のサイン会のときに、余分に田村にサインを入れておいてもらいます。


 特にこの機会を逃しますと、地方の方など、なかなか田村にサインを入れてもらう機会は、今後ないと思います。


 先着順ですので、通販の方も、ぜひダッシュでご注文ください。



 また、18日のイベントでも、通販でも、もちろん初回特典の「2巻まとめて買うと、田村の31人マッチのDVDを特典としてプレゼント」企画があります。


 特に通販の場合、2本まとめて買うと、1万円のため送料無料にもなります。ここはぜひ、まとめてお買い求めくださいっ。


 もちろん26日の大阪のサイン会でも特典DVDはありますよっ。



 いよいよ迫ってきました発売日。わくわくしてお待ちください…っ! 写真は田村のがなくなったので、田村のTシャツを着た千春リングアナ。


◆◆◆


『愛蔵版!田村欣子二冠選手権名勝負アンソロジー』(全2巻。各巻定価5000円)発売イベントが決定


▼6月18日(土)午後4時45分から約2時間

▼場所:蕨市アイスリボン道場

▼入場料は無料

▼内容

・田村欣子&さくらえみが過去の対戦を振り返るトークショー

・場内スクリーンにて秘蔵VTRの上映会。

・新作DVD即売会&田村欣子サイン会

・『アロマトリートメントサロン AOコーナー田村欣子』のデモンストレーション、ワンコインアロマ体験

コーナーなど、スペシャル出張。(当日、アロマトリートメントの予約をされた方には、この日だけの特典

もあり)

田村サイン会が大阪でも決定。最後の大阪…!?

DSC_0107

 いよいよ発売まで残り10日を切った『愛蔵版!田村欣子二冠選手権名勝負アンソロジー』。


 お知らせの通り、発売日の18日には、埼玉県の蕨にて、記念イベントがおこなわれます。


 会場での発売予定はこのくらいのため、それ以外の地方のみなさんは通販をご利用ください・・・・・という感じでしたが、関西方面の方に朗報です…っ!


 なんと、今月、大阪でも田村欣子がサイン会をおこなうことがケッテーしました!!



 6月26日の日曜日。大阪の松下IMPホールという会場で、JWPさんの大阪大会が開催されます。


 こちらの会場に田村がおじゃましまして、机一本借りて、DVDの発売をおこなわせていただけることになりました。


 開場が午後5時で、試合開始は午後5時30分のようです。開場時間や休憩時間に販売しますが、試合終了後に売れるかどうかは時間にもよりますので、ぜひ開場しましたら、お早めにお買い求めくださいませ。


 DVDを購入していただいた方に、田村がサインをお入れいたします。



 DVDは1本5000円で、2本1万円。2本まとめて購入いただいた方には、初回特典となる『田村欣子31人掛け試合』のDVDがもちろんついてきます。


 大阪に持っていくDVDは、基本的に新発売となる2タイトルのみの予定です。


 なので、もし「せっかくだから、大みそかの後楽園大会も田村から買いたい」とか「だったら去年の最後の板橋と道場マッチもここで買いたい」など、他の作品購入希望という方がいらっしゃいましたら、あらかじめメールで予約してください。


 当日、持っていって、とりおきします。予約メールは info@neopro.ne07.jp コチラになります。



 正直言って、おそらく田村が大阪に行くのは、仕事としては今回が最後の可能性が高いと思います。
 
 東京だったら、また会場にふらっと顔を見せることがあるかもしれませんが、大阪に行く機会は、たぶんない気がします。


 ですので、大阪の女子プロレスファンの方が、田村欣子と逢えるのは26日が最後かもということで、絶対にこの機会を逃さないようお願いします。



 なお、IMPホール大会のチケット情報などは、JWPさんに直接、お問い合わせください。まちがいがあると困るので。


 たぶんシングルのトーナメントをやっていて、その決勝戦。順当ならば、JWP無差別&ハイスピの二冠チャンピオンのLeon選手がタイトルマッチをおこなうと思います。


 あと、たぶん米山選手の復帰戦というのもあったかも。


 大きな会場だと思いますので、関西方面の女子プロレスファンの方は、26日はIMPホールへ!


 JWPのファンの方も、よろしければぜひ、田村の新作DVDはいかがでしょうか。


 大阪のサイン会、よろしくお願いします…っ!!!


◆◆◆


『愛蔵版!田村欣子二冠選手権名勝負アンソロジー』(全2巻。各巻定価5000円)
大阪で田村欣子が発売記念サイン会


▼6月26日(日)のJWP大阪大会の会場(午後5時30分試合開始)

▼場所:IMPホール

▼DVD購入のお客様に田村がサインをお入れします。

▼新発売のDVD以外に購入希望のDVDがある方は、あらかじめメールで予約してください。 → info@neopro.ne07.jp

▼大会チケット情報などのお問い合わせはJWPにお願いします。

イベント入場料は無料。みなさん遊びに来てください!

DSC_0108

 さて、正式発表となりました新作DVD『愛蔵版!田村欣子二冠選手権名勝負アンソロジー』の発売記念イベント。


 6月18日(土)午後4時45分から、埼玉県、蕨のアイスリボン道場でおこなわれます。場所は・・さすがにもうわかりますよね。西川口駅から徒歩10分。


 昼の午後2時からは、アイスリボンの大会が開催されていますので、ぜひそのままの流れでイベントにもご参加ください。



 さて、そういった「アイスリボンには行くから、そのままちょっと残って行ってみようかな、どうしようかな」というファンの方に朗報。


 この日のイベントは、なんと入場無料となっています!


 予約とか整理券とか、そういうのもありません。当日に思い立って、ふらふらっと来ていただいて大歓迎です。


 キャパ的に入りきれなくなるということは、まずありえないので、ぜひたくさんのご来場をお待ちしています。



 さて、田村&さくらのトークショーや上映会、田村のアロマ出張などある盛りだくさんのイベントですが、本来は新作DVDの発売サイン会。


 ということで、本当は入場無料でも、DVDを購入者の方のみ参加できるとかにしたいところです。


 したいところですがっ! 今回はあえてそういう条件もありません。


 何も買わないでも、無料で入場できます。


 できますがっ…! がっ…! そこは、ぜひ空気を読みまして、ぜひともご来場のみなさまには、DVDを購入していただけると大変ありがたい。


 1本5000円。2本まとめて買うと1万円。2本まとめて買われますと、田村31人掛けマッチのDVDがおまけでついてきます。


 よろしくお願いします…っ!



 他にも、せっかくだから購入したいNEOのDVDがあるという方は、今週中くらいまでに予約メールをしてください。「18日のイベントに行きますが、そこで新作の他に、去年の最後の板橋と最後の道場マッチのDVDもついでに買いたいので予約お願いします」的なメール。


 宛先は info@neopro.ne07.jp まで。おとりおきいたします。



 こちらのイベント、なにやらタニー・マウス、石田亜矢子、千春もゲストというか遊びに会場に来るそうですよ。


 こういった機会でないと、元NEOの人たちがいっぺんに顔をそろえるということも、なかなかないかもしれません。


 あらためまして、18日の土曜日の夕方は、ぜひ蕨に予定をいれておいてください。


◆◆◆


『愛蔵版!田村欣子二冠選手権名勝負アンソロジー』(全2巻。各巻定価5000円)発売イベントが決定


▼6月18日(土)午後4時45分から約2時間

▼場所:蕨市アイスリボン道場

▼入場料は無料

▼内容

・田村欣子&さくらえみが過去の対戦を振り返るトークショー

・場内スクリーンにて、新作DVD収録試合の中から1試合、およびその他の秘蔵VTRの上映会。

・新作DVD即売会&田村欣子サイン会

・『アロマトリートメントサロン AOコーナー田村欣子』のデモンストレーション、ワンコインアロマ体験

コーナーなど、スペシャル出張。(当日、アロマトリートメントの予約をされた方には、この日だけの特典もあり)

6月18日(土)蕨にて4:45より田村欣子イベント決定《1》

DSC_0106 大変長らくお待たせしました。


 無事にDVDの全ての編集作業が終了し、プレスに発注ができたということで、以前より予告していたDVDの発売会のイベントが正式に発表となりました。


 DVD発売日となる6月18日に、場所はアイスリボンさんの道場をお借りしておこないます。


 開始時間が、4時45分からとなっています。


 当日は、午後2時よりアイスリボンさんの定期戦が開催されます。土曜日ですが、昼開始。


 ということで、アイスリボン大会終了後のイベントですので、ぜひ、2時の試合からご覧頂いて、そのままイベントに参加していただければうれしいです…っ!



 では、なぜまた4時45分開始という中途半端な感じなのか。


 もちろん「よしこ」と「4:45」を語呂合わせしたというのもあるのですが、先に簡単なイベントの流れからご説明します。


 まず、開始の4時45分から約1時間、場内スクリーンでいくつか試合を上映しながら、田村とさくらの二人のトークショーをおこないたいと思います。試合見ながらおしゃべりする感じ。


 そのあと、約10分くらい、リングで田村がアロマトリートメントのデモンストレーションをするそうです。実験台がさくらになるのか、誰になるのか未定。


 そのあと、DVD即売会と田村のサイン会に入り、そのままの流れでアロマ体験コーナーとか、だらだらと7時前くらいまでおこなう感じになります。試合後売店的なだらだらしたイメージ。



 当初は5時開始予定でしたが、調査したところ、この日は午後7時より後楽園ホールでK-DOJOさんの大会がおこなわれます。


 中には、K-DOJOさんを観戦希望の方もいらっしゃると予想。


 ということで、開始時間を15分早めて、4時45分開始としました。


 これですと、田村&さくらのトークショーを見て、アロマデモンストレーションを見て、すぐにDVD購入してサインをもらったら、午後6時くらい。


 それで、ささっと移動すれば、ぎりぎりですが、7時の後楽園ホールには到着するのです!!


 ということで、逆にぜひ地方の方は、アイスリボン見て、そのままイベント参加して、K-DOJOにはしごするみたいな密航プランをたててみたらいかがでしょうか。



 ・・・ただ、ひとつだけお願いがあります。


 アイスリボンの大会が3時半~4時くらいに終了しまして、イベント開始4時45分なのですが、その間、会場前にたむろするようなことを自粛していただけないかと思います。近隣の迷惑のためです。


 面倒だと思いますが、アイスリボンから観戦される方は、一度、西川口のすき家などに避難していただいて、あらためて会場にお越しくださいますよう、ご協力をよろしくお願いします。


 歩くのいやなら近くに公園とかありますし、近隣から苦情が来ないようにだけ、ご配慮くださいませ。



 イベントについて、また続きを書きます…っ!


◆◆◆


『愛蔵版!田村欣子二冠選手権名勝負アンソロジー』(全2巻。各巻定価5000円)発売イベントが決定


▼6月18日(土)午後4時45分から約2時間


▼場所:蕨市アイスリボン道場


▼入場料は無料


▼内容

・田村欣子&さくらえみが過去の対戦を振り返るトークショー

・場内スクリーンにて、新作DVD収録試合の中から1試合、およびその他の秘蔵VTRの上映会。

・新作DVD即売会&田村欣子サイン会

・『アロマトリートメントサロン AOコーナー田村欣子』のデモンストレーション、ワンコインアロマ体験コーナーなど、スペシャル出張。(当日、アロマトリートメントの予約をされた方には、この日だけの特典もあり)

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ