2006年01月29日

お引っ越し

大丈夫か livedoor? ということで
お引っ越しさせていただきました。

新しい日記はこちらですやっぱり続フリオです


neofurio at 16:33|この記事のURLComments(3)

2006年01月28日

久しぶりに

温泉に来てます
取りあえずニンニクとベーコン焼きで頂いております
最初は生〓で、焼酎をいれたけど、あっという間に一本いっちゃいました
ブログアップ時は二本目空いて風呂上がりです
アカスリやってもらって、後から足つぼマッサージもしたけど
ちっとも癒されません
明日帰れなくなると困るのでアルコールはこの辺で
不思議だ!
そんなに強い方じゃないけど、ちっとも酔わないよ
Xデー当日は朝まで焼酎二本とブランデー一本と半分近くのんでそのまま仕事に行ってしまった
やたらと健康になってしまったからな〜


2006年01月23日

これって大丈夫?

ついに堀江社長逮捕!

このブログもなくなっちゃうのかな?
おそらくLIVEDOOR自体が無くなってしまうだろうからね

そそくさと他のブログに変更しようかな?

今回は長く続いていたからちょっと惜しい気もするんだけどしょうがない

さてとどこのがいいかな〜


予防歯科

32abdf07.JPG

歯医者さんに通い始めて結構なるけど、なかなか歯磨きが上手にならないもんだ

歯ブラシもいろいろ試したけど、結局は普通のストレートなやつが一番あってるみたい。 今までのはなんだったんだろ?

奥歯はよく注意されるので最近は綺麗に磨けるようになってきたらしい。
しかし上前歯の裏が今ひとつ、歯並びが悪い上にタバコを吸うからな〜

自分では見えないところがあるので、磨き残しがあるって言われてもよくわからないんだよね。

ということで歯医者さんに行ったらよくやられる赤く染めるやつ、それと同じようなのを買ってきた。 その名も「はみがき上手」

口に含んでクチュクチュしてからペッとすると汚れの部分が赤く染まるのでそこを重点的に歯磨きすると綺麗に磨けるというもの。

さらに歯の裏側をチェックするために鏡と一応歯石取りも買いました。
歯石になってしまっては意味がないのでこっちは使わなくていい状態にしなくてはね。


2006年01月22日

ごめんね

土曜日の夜 三人で先輩のお宅におよばれした時に・・・

座ったまま抱き上げたつもりがバランスをくずしてそのまま後ろに転倒してしまった

その時に右手をガラスで怪我させてしまいました。 それも結構深い傷で出血もかなりあった。

そのまま救急外来に・・・月曜日また通院して状態をみてもらう事になった。

最悪です   全ては俺のせい  あんな事になるなんて、傷跡が残ったらどうしよう


 


2006年01月15日

小倉さん

dca12024.jpg

おしゃれイズムに小倉さんが出ていた。
今日は頭部の調子もいいらしく、微妙な不自然さだけをかもしだしておりました。

豪邸取材のシーンがあってとっても贅沢三昧の生活を送られているようですが、そんなにお金があるならもっと性能のいいものを着用されればいいのに・・・って思ったのは私だけでしょうか

すごいなって思ったのは、取材の時とテレビ出演の時に同じものを着用していたことかな?(やっぱ気を遣っているのね)


neofurio at 22:28|この記事のURLComments(5)テレビ 

2006年01月10日

初滑り

スキーやっと豪雪も一休みといった感じ今日は初滑りに来たよやっぱり体の切れがいい感じがするな〜 平日の日中はガラガラだよ、しかしこれも学校が始まっちゃうとスキー教室とかで一杯なんだろうな

2006年01月07日

24シーズン

a60a7e5a.jpg

皆さん好評だったようで私もいっきに観たおしてしまいました。

ちょっと疲れたけどね〜  ふと気がついたら次のDVDを入れ替えてしまってるんだよね

確かにちょっとかわいそうな結末でした。
一体次ぎはどうなるんだろ?

話しによるとまだ次があるらしいし、楽しみだな〜


2006年01月03日

明けましておめでとう御座います

明けましておめでとう御座います
今年もどうぞよろしくお願いします

年末からすっかり呑み続けてしまいました。
あちこちでご馳走になりっぱなしの毎日で、さっき帰ってきて
体重計に乗ってキャー!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

なんと2kgも増えてました は〜
さてと今年もまた一から出直しかな?


2005年12月25日

クリスマスイブ

9ea0435e.JPG

昨日は彼女の実家でクリスマスパーティー

楽しかったなー、あんな大勢でのクリスマスイブは久しぶりだったな〜
写真はご近所さんも入っているので控えました

その場で楽しんじゃうとブログ用の写真って忘れてしまうよ。

 


2005年12月23日

忘年会

988c92b3.JPG

お好み焼き屋さんでの忘年会。

いつもの宴会と違ってこれはこれでアリでした。

最初は鉄板いっぱいにでかいのを一枚作ったけど、裏返すのが大変で2回目は普通に・・・

しかし炭水化物づくしの宴会だったな〜
太りそう


2005年12月16日

1等!?

今、職場の売店で2000円分のレシートで一回スピードくじが引ける。

でもこれと言って欲しい物もないので、なかなか貯まらないんだよね。
毎日のお弁当のレシートで本日一回のくじ引きに挑戦!

気合い入れて引いて、売店のお姉さんに渡したらなんと「1等でーす」だって

千円分の商品券とサブレ一箱をもらいました。 ラッキ〜

あと一週間の期間があるので、もう一回は引けるかな?
でも1等は無くなってるかな〜

しかし今年はいいことばかりですなー、ひょっとして年末ジャンボもいっちゃうかな?
これでツキを使い果たしたってことはないよね・・・

俺には厄年も関係ありませーん


neofurio at 00:03|この記事のURLComments(2)

2005年12月14日

LOTTE-爽-オリジナルストラップ

0f497089.JPG

いただいちゃいました〜

LOTTEの爽ってアイスの「上戸彩オリジナルストラップ」です
すごいなー  これを二つも当てちゃうなんてさ

さっそく付けようっと

 


2005年12月10日

忙しい〜

9fba0ce2.jpg

今週は忙しかったな〜
ずっと残業続きで部屋につくのは9時頃だったよ
今日も仕事が残ってたので、休日出勤だった

でも不思議とこの忙しさが苦にならないというか、少し嬉しいというか微妙な感じだ。

やらなきゃならない事があるってのはいいんじゃないかな?
確かに忙しすぎるのも考え物だけどさ

今いる職場は他の職場からみても普段はそんなに忙しいところじゃないので、たまには仕事におわれる生活も悪くありません。


2005年12月03日

ALWAYS-三丁目の夕日

久しぶりに映画を観て来ました。
車の試運転も兼ねてちょっと遠出です(猛吹雪の中・・・)

やっぱり良かったな〜 「ALWAYS−3丁目の夕日」

東京下町の様々な人間模様、貧しさ故の不幸も沢山の愛情で包み込む。

全ての人が幸せをつかむために精一杯生きていた良き時代の物語です。

後半は涙を流さずには観られませんでした。

最後のセリフで「この綺麗な夕日は何年経っても綺麗なままさ」みたいな事をいってました。

昔の人達が夢みた近代化は成し遂げたかもしれませんが、綺麗な夕日は残念ながら・・・


neofurio at 22:02|この記事のURLComments(0)映画 

2005年12月02日

DIMAGE Z5

1dcb75b6.jpg

またまたニューアイテム

さっき届きました光学12倍ズームで手ぶれ防止付きのデジカメです
この性能では割とお買い得な品かな

もうこんな買い物してる場合じゃないんだけどねー
これも良い記録を残してやりたい一心です・・・(単なる物欲?)

とりあえず、欲しいものは無くなったかな
買ってあげたいものはいっぱいあるんだけどね〜

 


来たよ来ました

56bd108e.JPG

ついに来ましたアルファード!!!

天気が悪いのが残念だけどね
さっそくあちこち走り回ってみますか

やっぱり大きいよー、とりあえず右ハンドルにはだいぶ慣れてきたのでいいんだけどね

それでも巻き込みがちょっと怖いかな

ピッカピカでうれしい〜

機能はボチボチ覚えて行きましょう


2005年11月29日

派遣終了

わずか10日程度の派遣勤務終了です。

呼ばれて行ったわけだけど、特にこれといって成果は無かったような・・・
期間が短すぎだよね

なのに明日帰ったらやらなきゃならない事が山積み〜
なんか損した気分だよ

 


2005年11月25日

水疱瘡

水疱瘡になっちゃいました。って俺じゃないよ
子供の話しです。

明日は別件で彼女の通院にお付き合いです。
初めていく病院でしかも片道2時間近くかかってしまうので・・・

やっぱりここは不便だよな〜
どこに行くにもまずはこの半島を脱出するのに1時間でそこからのスタートになってしまうからね。

子供をあずけて行かなくてはならないので、朝早く出発して速攻で帰ってこなくちゃね
辛いだろうけど待っててね〜


2005年11月23日

さよならTTクーペ

8f4e04a3.jpg

納車日が決まりました
TTも27日までには持ってきてくださいって言われてたけど、ギリギリまで乗っていてもしょうがないので本日車屋さんに持って行っちゃいました。

ほとんど衝動買いに近い状態で購入したアウディTTクーペ
4年間楽しませていただきました

出来れば一生乗っていたかったけどなー


Profile
最新コメント