ネオガレージブログ 千葉県ハーレー専門ショップ カスタムとパーツ取り付け

ネオファクトリーが運営する千葉県のハーレー専門ショップ『ネオガレージ』。
ソフテイル・ダイナ・ツアラー・スポーツスターや旧車、ロデオ・フェニックスなどのコンプリート車両etc...
様々なハーレーのカスタムをご紹介! 当ブログはリンクフリーです。ぜひリンクしてください!

■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■
sale_211
王道のS&Sエアクリーナー各種、キットからリプレイスパーツまで展開中!
■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■

〜 カスタムショップのブログ更新情報!! 〜

2005年式FXDLにEキャブとサンダージェット取付け!

05FXDL Eキャブサンダージェット1
こんにちわ。ネオガレージです

今回はTC88ダイナにEキャブ+サンダージェットのカスタムです!!
ご存じS&S製Eキャブは本来レース用キャブなので大口径が売りのアイアンマッスルなテイストが魅力ではありますが、その性格はまさに暴れ馬のごとくTHE・POWER!!
扱いを間違えると中々言う事を聞いてくれない事も。

その暴れ馬Eキャブにサンダージェットという優秀なジョッキーを乗せてあげれば本来の魅力はそのままに誰でも扱いやすいキャブに変身しちゃいます

続きを読む

タイヤを替えたいけれど・・・

xlcustom 017

皆様初めまして、ネオファクトリーに入社してから1ヶ月目のunosawaです
よろしくお願いします。

ちなみに上記の写真は先輩社員のハーレーです。
カッコいいですね。私もいつかこんなバイクに乗りたいです

でも!!タイヤだけは替えたい

ということで、頭の中でどんなタイヤがいいか妄想してみました

続きを読む

2011年式XL1200Xのハンドル交換!

11XL1200Xハンドル1
こんにちわ。ネオガレージです!!

今回は1200Xフォーティエイトのハンドル交換です!何度か当店で作業の依頼をされている車両ですね!!

ショートショックでリアを下げつつ、フロントを21inにしているのでフロントからリアにかけて綺麗な流れが出来ていますねw
タンクアップも一役買っています
RプーリーもTRUMPサイクル製、何と言ってもリアホイールは純正のブラックリムなのに対してフロントはクローム。
これはオーナー様の拘りを非常に感じるバイクですね


続きを読む

★☆ネオファクトリーがVIRGIN HARLEYにて紹介されました!!☆★

main

 いつもお世話になりますNEO FACTORYです
前回のS&Sの歴史はいかがでしたか??

S&S歴史 第1弾
S&S歴史 第2弾
S&S歴史 第3弾

これらは中国出身のスタッフであるSON氏の力作です!
文章の中には日本語をアレンジ(?)した文章もありますが、
彼のS&Sに対する情熱は十分に伝わったかと思います続きを読む

1998年式XL1200S CVキャブにサンダージェットでさらに早く!!

98XL1200S_CVサンダージェット
1998年式XL1200S スポーツスター1200スポーツサンダージェット取り付けを承りました!!

すでにサーキットを走る本気仕様の1200Sですが、さらに力強く早い仕様にしたい!!ということで今回はキャブレターにサンダージェットを組み込みます

続きを読む

S&S歴史第3弾

com_watch

2000年からS&S社の発展は40年以上の技術と経験をより重ねる事で、さらに誇れる成績を出しました。
この時からの10年間もS&S社は飛躍的な発展をしております。
S&S製のオリジナルエンジン開発に至るまでのストーリーと驚きの功績。。。
どんな10年なのでしょうか。

S&S歴史---第2弾クリック!
S&S歴史---第1弾クリック!続きを読む

寒くなると、続発するバッテリー上がり

バッテリー01
こんにちは、ネオガレージです。
寒い日が続いておりますが、バイクに乗っていらっしゃるでしょうか?
いざ乗ろうとしてもエンジンがかからない
そんな時はバッテリー上がりが原因ではないでしょうか?




続きを読む

S&S歴史第2弾

IMG_9741

ここからS&Sの新時代について書いていきます。S&Sの新時代と言えば、
新商品開発とドラッグレースですね!
S&Sのパーツはハーレーが遅い?というイメージを変えました。
S&Sの創業者スミス氏は常に、このイメージを変えるため切磋琢磨していました。

引き続き第3弾

S&S歴史---第1弾クリック!続きを読む

2011年式FXSブラックラインのトリプル交換&ハンドル交換!!

11FXSトリプルツリーハンドル交換
2011年式FXS ブラックラインハンドル周り一式交換を承りました!!

シンプルなスタイルでいて特殊な仕様が多いFXS。今回はハンドル周りをカスタムしていきます

続きを読む

S&Sの歴史について

s-and-s-cycle


こんにちは!ネオファクトリーのソンです!
過去のブログからとても期間が空いてしまいました。
日増しに寒さが増してきています。この時期は風邪が流行しますので予防をしっかりしたいですね。

今回私が熱弁したいのはS&S(エスアンドエス)です!
有名なブランドですが、意外とそのブランドの由来と歴史を知らない方も多いかと思います。
そこで、私は3回のブログに分けて歴史をご紹介したいと思います。

様々なハーレー乗りとドラッグレースに実証されたハイパフォーマンスパーツがキャッチコピーのS&S。
単純なリプレイス品だけではなく、パーツの品質、性能の高さ、商品数の多さが特徴です。

エンジン回り、トランスミッション回りの精密なパーツをはじめとする24種類にも及ぶカテゴリを誇ります。
エンジンも自社で設計するという、話し出したら語りつくせないブランドです。
優れたパーツを生産するブランドの歴史に興味が深くなりますよね!

S&S歴史---第2弾クリック!  S&S歴史---第3弾クリック!続きを読む

1994年式XLH1200 前後タイヤ ハンドル&メーターカスタム

XLH120001
1994年式XLH1200の前後タイヤ、ハンドル、メーターなどの交換を承りました。
カスタムの他、修理、メンテナンスも行っていきます

続きを読む

オールドスクールカスタムハンドコントロールが新登場!追求したのは究極のシンプル!

sale_209

 
こんにちはNEO FACTORYです
この度、満を持して登場した当店オリジナル新商品の名は
オールドスクールカスタムハンドコントロール!

 続きを読む

2003年式FLSTC前後ホイール、タイヤ交換

03FLSTC01
2003年式FLSTCの前後ホイール、タイヤ交換を承りました。
黒い外装と随所に映えるクロームメッキが冴えわたるヘリテイジです



続きを読む

コブラシリーズに待望のフットペグが登場!

S016690S016689S016688S016687

 こんにちはNEO FACTORYです
全国のコブラユーザーの皆様お待たせ致しました
グリップシフトペグはすでにラインナップしていましたが、この度待望のフットペグが新登場しました
続きを読む

2002年式FXDWG ラバーマウントエンジンのマウント交換!!

02FXDWGエンジンマウント交換
2002年式FXDWG ダイナワイドグライドアライメント点検を承りました!!

こちらの車両はリアタイヤがフレームの右に寄っていてフェンダー側に干渉しているということでご相談いただきました

リアタイヤのアライメントがずれている場合にタイヤが寄ってしまう事がありますが、こちらの車両は問題なさそうです ・ ・ ・


続きを読む
livedoor プロフィール
★新着アイテム★


アメリカのバイカーの間で悪魔たちを追い払うと言われ
愛されているガーディアンベルを取り扱い開始しました♪




カリフォルニア発!
ビルトウェルのカスタムシート各種ラインナップ!
絶賛発売中!




ハードコアスタイルが魅力のスキッドプレート!
ハードライディングから愛車を守る!スピードマーチャントから
各種入荷中です。




ミニメーターにインジケーター埋め込み式が登場!
メーター移設の際にインジケーターランプの設置に困った方は必見!
メーター廻りもスッキリし、盤面の視覚効果もGOOD!!
ボディカラー、盤面、点灯カラー各種揃えております。




位置の調節が簡単に行えるレバーの登場です。
手の大きさに合わせレバーを調整でき、
さらにレバー自体もスリムで最適に握りやすいです!




新たなハーレー用スタンダードを目指すべく製造されました
バイカーズチョイスのハウスブランド「ツインパワー」オイルです!
本国アメリカでもユーザーの支持が高い高品質オイルが自慢です。



独特な世界観がカスタムフリークに絶大な支持をもつチョッパーマガジン、
「ダイスマガジン」よりクールなアパレルラインが入荷しました!
限定品も多いのでマニアの方は要チェック!



「バイクのタメ! 人のタメ! タメらっちゃイヤよメカ談義」です!
おもしろおかしく!?メカの勉強ができますよ!
近所の本屋に売ってない!とガッカリ。。しないでください!
パーツとご一緒にどうぞ!バイカー必見です。

ブログパーツ
記事検索
XL883R
FOR SALE! XL883R custom!!
今、注目のカスタムは!?
過去ブログ検索
訪問者数

    ネオガレージ天気予報
    QRコード
    QRコード
    訪問者数 ザ・ワールド
    free counters
    RSS登録用
    ネオガレージRSS
    フィードメーター - ネオガレージブログ 千葉県ハーレー専門ショップ ..
    • ライブドアブログ