マルボロマン
こんにちわ。ネオガレージです

今回はネオガレージ始まって以来の異色のオーダーを頂きました!!

かの有名な「ハーレーダビッドソン&マルボロマン」という映画。知っている方が多いと思いますw
主人公である俳優のミッキーロークが跨る相棒のハーレー、それがこの映画のシンボル的な存在感を放つ
FXRなのは周知の事実でありますが、なんとそれを、まさか・・・2015年の最新のソフテイルをベースに
マルボロマンカスタムの依頼が来るとは 衝撃ですWw


マルボロマン1


今まで色々なカスタムのご相談をされて来ましたが、正直初めてのケース
問題はこの車両でどこまで再現できるのか???



マルボロマン2



お客様と相談しながら見積りを作成し、カタログでパーツのチョイスをしながらバイクを見て、迷ったらまた相談。。。
そんな事を繰り返しつつ約1時間半・・・。

なんか出来る気がしてきた!!



マルボロマン3


もうベースがソフテイルなのでFXRにするのはハッキリ言って無理です!!
なにせフレームが違い過ぎるので頑張っても何か中途半端なイメージになってしまう気がします。

そこでソフテイルのシルエットを活かしたままマルボロマンにしましょうという事で同意して頂きました。
つまりソフテイル版のマルボロマンを作るって事ですね。これならカッコ良いバイクになりそう


マルボロマン4

というワケでファットボーイさん長期お預かりでございます。これが昨年の12月ホットロッドカスタムショー
一週間ほど前のお話し。

納期は大体3月から遅くても4月上旬。内容は殆どお任せ頂きました。
4月のゴールデンタイムに間に合わせなくては!

とりあえず仕事帰りにTSUTAYAでマルボロマンを借りて帰るのでした。

つづく・・・!!

マルボロマンカスタムの記事一覧

2015年式FLS(ソフテイルスリム)をハーレーダビッドソン&マルボロマンにカスタム!?その
2015年式FLS(ソフテイルスリム)をハーレーダビッドソン&マルボロマンにカスタム!?その
2015年式FLS(ソフテイルスリム)をハーレーダビッドソン&マルボロマンにカスタム!?その
2015年式FLS(ソフテイルスリム)をハーレーダビッドソン&マルボロマンにカスタム!?その


◆ タク ◆

ネオガレージのインスタグラム始めました。
良かったらチェックしてみて下さいませw


QRコードもしくは neogarage_chibaで検索して下さい
unnamedQR_Code

※ 当ブログの作業については、基本的にご予約を頂戴しております。
飛び入りでの作業は、当日の予定によってお受けできない場合がありますので、
事前にお電話・メール等でお問い合わせ下さい。
お手数ですが、ご協力お願いいたします。

NEO Garage 千葉県のハーレーショップ ネオガレージ

Facebookページも宣伝

ここもクリックお願いします!!ここをクリックお願いします!!

↑ブログランキング参加中↑このブログを応援していただける方はクリック願います!


sale_172
厳選ピックアップ早い者勝ち、目玉アイテム特別セール開催中!

sale_150
お取り寄せがグッと身近に! 完全オート見積,発注システム導入!!

ネオガレージメカニック募集中!!くわしくはこちらをクリック!!
随時募集中!!詳しくは当店まで直接お問合せ下さい!!
NEO GARAGE
〒262-0012
千葉県千葉市花見川区千種町82-3
TEL 043-216-8039 FAX 043-216-8051
http://www.neogarage.jp/
info@neogarage.jp

ハーレー用パーツの通信販売ならネオファクトリー
http://www.neofactory.co.jp/





ブログパーツ